« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

バファローズ買収先あったのに

プロ野球好きであるにかかわらず近鉄バファローズ身売り問題を話題にしなかったのは

この球団が嫌い

だったからである。ださい運営しか出来ないこんなチームが消えようがどうしようが阪神タイガースが勝てばどーでもいい話だったからである。
ただ・・・ワシがタイガースを一所懸命応援するのと同時にバファローズを一所懸命応援している人がいるはずで、そのファンには気の毒だなぁとは思っていた。

もうすでに大騒ぎの感があるが突然こんなニュースが流れてきた。

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040630-0001.html《nikkansports.com》

さっき辛坊治郎も指摘していたが(゚Д゚)ハァ?って思う。

「そもそも合併という話はどこも買ってくれるところがないからじゃなかったのか?」

もう本末転倒もいいところやね。結局球団を残すことを第一に考えていなかったことがバレバレなんだが。
大阪市もドーム大赤字やねんからなんかいったらええねん。あんたらも被害者やで。つまりは大阪市民は

みーんな被害者

や。

ライブドアバファローズ。いいやん。
プロ野球全体、いや昨日の武豊の話にしてもそうで、プロスポーツ全般に言えることだが

ちゃんとファンの方向を見ろ!

ショックな事実を知ってしまった

シービスケット。京都競馬場でタダで見られるらしい。

http://www.jra.go.jp/info/0406/20040627-p_kyoto.html《JRA》

ええええええええ!!!!
無理して見にいかんでもよかったんやん。まあ最後まで見たら名古屋に帰られへんけど。


淀で花火やる日教えてやー。また見に行くで。

武豊に物申す!

あなた。競馬ブック誌へのコメントを拒否しているそうやね。ソースは

【喧嘩】武豊vsブック【反目】
http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1088422966/l50

2ちゃんねるやけど、たしかに今週の競馬ブック関西版181ページに

<お詫び>本誌6月19、20日号の『次走へのメモ』(3回東京8日目6レース)のゴールドレンジャー号の文中で不穏当な表現があったことを、関係者各位に深くお詫び申し上げます。

なんか?な文章が載っている。それに今週のブックはたしかに全レース調教助手とか調教師がコメントをしている。

で、トリガーになったのはブック記者のこのコメントらしい

【8日目6R】
【次走へのメモ】ゴールドレンジャー・・・・・・後方馬群内で掛かるのを抑えつつ。勝ち馬の直後にいたが、直線は外に持ち出して、更に一頭大外。外にモタれたのかも知れないが 強襲してきただけに不可解。

???別に普通のコメントやん。
ここからはワシの推測やけど自分のしていた騎乗と違うことを書かれたので頭に来てこんな行動に出たのではないかと。

ただなぁ。競馬週刊誌にコメントを出すのはファンに馬券の検討材料を提供するというサービスと同時に公正競馬を保つためにも必要と思われるのだがなぁ。
たしかにあんたは日本の競馬を代表する騎手やけど、この行動に限って言えばちょっと思い上がってはいないだろうか?

はた目から見たら何があったのかはわからない。もし反論があるのならば自身のHPででもやってはもらえないだろうか?
競馬に限らず多くのスポーツで競技者のコメントが歪められて伝えられていることがあるのもまた事実であることを我々素人でも知っている。あんたの強固な態度はひょっとしてそうではないかとも思う。

HPならば自分のいいたいことを第三者の作為の介入無しで公表することが可能ではないか?自分の意見をファンに伝えるのが競技者である武豊の地位を守ることでもあるし、我々ファンに正しい騎手とマスコミの関係を築くための提案をする材料を与える物になるのではないかと思う?

少なくともファンの知る権利を阻害してまで自分の意志を通そうとする態度は紳士のそれではない!

タップダンスシチーの佐藤哲三のファンを大事にする姿勢と比べるとちょっと寂しい思いまでする。
とにかくこんな異常な状態は早々に終わらせてもらいたい!

強行軍終わり

タップ&オペラ祝勝会から帰った。あー疲れた。
昨日は(あっともう日付が変わっているからこのあいだやね)はまるで修行のような野球観戦乙。こうやってボロ負けのゲームでも最後まで見てこそ真の虎魂に目覚めるわけでw>相棒

今日はお目当てのオペラもタップも完勝だった。哲三騎手のおかげで新幹線で帰ってくることが出来た。昨日の高速道路もそうだが世の中には便利な物があるもんだなぁ。いつも電車も車も下ベタやから改めて痛感した。それでもお金無いから下ベタなんやろけどなぁ(;´Д⊂)

よかったよかった


・・・

そういやあタイガース、今日も負けていたなぁ。。。

それと

オペは単勝で取ったけどどうしてタップが連単の軸やったのに配当がなかったのだろう_| ̄|○

唯一ネ申キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

昨日参議院議員選挙が公示されましたがまた懲りずにこの人出てきた。

http://yes.kazamidori.net/《又吉イエス非公式サイト》

あのわけのわからんポスターも健在w
羽柴誠三秀吉も出てくるのかなぁ

まあみなさん選挙には行こう!

強行軍

この週末はえらいことになりそうだ。

【金曜日】
一家でもって世界の山ちゃんの豪華ディナーw○秘ゲストも登場予定。

【土曜日】
夕方からナゴヤドーム出撃!もちろん相手はドラゴンズ。あっちもGを倒して好調ぶりをみせつけているがこちらも4連勝中!ナゴヤドームでは勝ったところ見たことがないし、なんてったって今シーズン土曜日のナゴヤD最終戦。勝てよ!
で、試合終了後一家で京都にリターン!運転手はオレ(;´Д⊂)延長12回まで逝って終了が23時とかになったら。。。

【日曜日】
なぜ無理矢理帰ってくるかというと期待の愛馬オペラ復活と、こちらはまことに、非常に、とっても、かえすがえす残念ながら私の愛馬ではないタップダンスの戴冠の瞬間を目撃するため。どちらも佐藤哲三騎手&佐々木晶三厩舎という「チーム友駿」さすがにしんどいと思うから昼前ぐらいからぼちぼち出撃予定。
で、美酒に酔いしれながら(希望的観測)ALL鈍行で名古屋へ帰還・・・。いや、きっとてっちゃんが新幹線代を捻出してくれるはずだw

おっとこの日函館出走のベルモントも忘れてないぞ!

ちゃんと壊れずに月曜日仕事をしているだろうか・・・いまから非常に心配。

しっぽつきおむつ

こんなものが出来たそうです。

http://www.daio-paper.co.jp/newsrelease/archieve/n160618.html《大王製紙》

あはははは。ありそうでなかったなぁ。これええなぁ。
今からでも遅くないからがきに履かすか?そんなこといったらきっと体中を使って

「おむつなんてはかんわ」

って強力に否定するやろな。

<ソフトバンク>会社説明会、大阪会場は予想より少なく

400万人個人情報、BBフォンの通話記録、はては今まで一度でもモデムを頼んだことのある人の個人情報全部も実は流出しているんじゃないかとまで言われているヤフーBB。
で、巻き返しにサービス増強のため来期の大量採用を決めているソフトバンクBB。3000人採用の予定で10000万人は来るだろうと予想していた会社説明会になんと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040623-00000063-mai-bus_all
《毎日新聞》


1600人しか来ませんでした_| ̄|○

定員割れにてつまり全員当選?もちろん他の説明会もあるからそうはいかないだろうが。

ずいぶんと人気だなププッ

大学出て名だたる大企業に入ってやることが電気屋で赤ジャン着てモデム配りじゃなぁ・・・。
それが悪いとはいわんけど別に中学ぐらい出ていてもそれぐらいのこと出来るしなぁ。


ところで今度こそ500円くれるのだろうなぁ!(セコッ)

グリンウェルの悪夢再び

ヴィッセル神戸のイルハン王子。ぶっちして帰っちゃったそうです(;´Д⊂)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040621&a=20040621-00000005-spn-spo《sponichiannex》

数試合で帰っちゃったあたりで「これはひょっとして元阪神タイガースのグリンウェルの悪夢が再び神戸の街を襲うのか?」なんて書いたが本当になりそうだ。

そりゃあないぜ!セニョリータ

大阪プロレス見てきました

去る19日今回の帰省の第一目的である恒例の串カツ→大プロツアーをシチー馬鹿×2とうちの家族で行った。
トルトゥガー復活を偶然のマッチ変更というアクシデントで見られたのはとてもラッキーだった。かわりの負傷欠場のツバサは寂しそうでしたが。

それにしても社長の奥さん、すごい献身的だったので感動しました。出入り口でペッキーのTシャツを来てお客さんを出迎え、会場のゴミを拾い集めて回っていましたし。うちのがきんちょと遊んでもらっていた人がそんな御方だったとはおもいもしていなかった。また行きますよ!できれば7/3に。

ユタカの結婚式は案の定岸和田愚連隊にぶっつぶされてた。珍しくグッズ売り場なんかにいてファンサービスしているなーと思ったらやっぱりこれの伏線だったんやね。ライガーを初めとする新日とも確執のある愚連隊。さあこれにユタカがからんでいってどうなるか?ってところでしょう。

で、えべっさんのブログなんて見つけたのでリンクさせてもらおーっと。

Pちゃん

録画機&太鼓で大活躍の我が家のPちゃん。この間帰ったきも言ったが大規模なアップデートがこの7/15にある。

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0406/16/news07.html《ITmedia》

再エンコードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 追記キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

で、PSXといえばこんなニュースも・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040621-00000005-zdn_g-sci《ITmedia》

詐欺のだしに使われるぐらいだからやっぱり人気あるのかなぁ。人気があるのか無いのか本当によくわからない機械だ。

超新星お遊びモード

どーせ明日の愛馬2頭はほぼ無印やし(;´Д⊂)

バトルクライマックスを嗜む。なかなか筐体がないのだが幸いなことに小牧市内で置いているところを発見!ゲーセンと言うよりは国道沿いの自販機コーナーみたいなところでびっくりしたがほかにもこんなところにMFCはあるわアヴァ鍵はあるわでびっくり。しかも24時間営業なのでいつでもファイト&闘牌を嗜むことが出来る。まず自転車直さなきゃあ(;´Д⊂)

でもくもくと負けまくっていると(団体名えぬじーは貧乏なのでレスラーが黒毛和牛太しかいないのだ)ジョシュ・バーネットでたー!

さっき2クレ目で出た綺羅橋本登録しちゃって資金不足だよ・・・_| ̄|○

さて、バーネット登録出来るようになるまで頑張るか。。。そーいやあ明日は大プロやね。復活した亀が楽しみや。

で、昨日発売日やのに買い忘れとった×××HOLiC4巻。今酒飲みながらG×T戦見ながら読み読み。相変わらずおもろいが。おや、金沢降ろしたな。それにしても読売の解説あいかわらず聞いていて痛すぎる。こんなんやから巨珍戦の視聴率が一桁になるというのがわからんのやろね。この人ら。さて。つかの間の週末を楽しむか。

今週のちょー軍団

今週も3頭出走・・・土曜日2頭いるので録画よろ!
ヤンキース(父:フジキセキ)19日(土)阪神2R。連闘っす。予想外だったやられた。直接こっちから阪神に乗り込む。録画時間10:00~10:45
ストライカー(父:サッカーボーイ)19日(土)函館10R。こいつが一番期待出来る録画時間14:30~15:15
ベルモント(父:ベストタイアップ)20日(日)函館10R。こっちもちょっぴり期待。録画はてめえでセットさせていただきます。この間は太鼓禁止!・・・・じゃなくてもいいはずだよな?たしかそういう仕様だったと>Pちゃん

ただ・・・最近がんばれ!シチー軍団に行っているとたいした根拠もなく、新人だからだとか今年未勝利だからだとかで騎手を降ろせと言う人が多い。
いいたいこともわからないではない。オレもそれなりの金をつぎこんでやっているのだから趣味だといってもいいかげん勝ってもらわないと困る。
大馬主が高馬に人気騎手を乗せて大レースに挑んでいる姿が刺激的でかっこいいのもわかるけど、一口馬主なんぞしょせんその馬主席の末席にいれてもらっている(しかも出資者はその末席にすわることさえゆるされていない)存在なのにそれではちょっと寂しいような気もする。もっと身の丈に合った望みをするべきではないのか?

アホ業者と遊ぼう

家に帰ってきたらポストにぁゃιぃ投げ込みチラシが入っていた。

自宅があなたの「オフィス!」&サイドビジネス

アホ業者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんかインタネにアクセスするだけで儲かるんやて。ププッ
いつもならゴミ箱直行だがちょっと遊んでみたい心境だったので串ぶっさして指定されたURLを打ち込むと・・・。
なんかフラッシュがだらだらだらだら出てくるんやけどなんかその下に鼻くそほどの大きさのアイコンが。

なんじゃこりゃあ?

クリックすると。。。

健康食品のネズミ講

まー手の込んだことをw

資料請求にむちゃくちゃな入力してばいばいー。ちょっとおもろかった。

LAN盗み見ソフト出回る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040616-00001072-mai-soci《毎日新聞》

なんかさーこの記事、素人にわかりやすく書こうという意図はわかるんやけどかみ砕きすぎてかえってわからない。
要するに

「昔は馬鹿HUBやったからパケットの内容他人にだだ漏れやったけどスイッチングHUBがあたりまえになったからそんなことはなくなったよ。しかしこのほどスイッチングHUB内のルーティングテーブルを都合良く書き換えることが出
来るようになったから他人宛のパケットを盗み見出来るようになったよ。なんとそれに対する対策がないのよねー。」

で、

だからそれが何?


って思うのだが。

そもそもキャプチャーされて困るような内容を会社で扱ったり、不正侵入者を社内に入れなかったら問題ないじゃん。


社員同士で上司の悪口をメールしている
不謹慎なサイトを見に行っている
プライベートな情報を発信している

こんな人間でもないかぎり別にキャプチャーされたところで痛くもかゆくもないと思うのだが。
ていうか真面目に仕事してりゃあこんなことしないだろ?プリンタのトナーカートリッジの発注みたいな物をキャプチャーしてもしゃーないわけやし。

つまり問題なのは

ネットワークの問題

ではなくて


働いている人間のモラルの問題

ちゃうん?

なんか最近のIT系の記事を見ていたら、やたら不安を煽るだけのばかばかしい記事(このあいだのTCP通信に関するセキュリティーホールの話もそうやね)が多すぎるような気がする。よっぽどサイバーな世界を悪者にしたがっているアナログな新聞記者がいるんじゃないかとまで勘ぐりたくなる。
こんな内容の記事をアップする人といつまでもトップのトピックスにいれているyahooってどうよ?って思うんだけどなあ。

こんなところにまでコイヘルペス

なんと京都競馬場の真ん中の池のコイから見つかった。

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2004061500225&genre=H1&area=K00《京都新聞》

ていうかあそこってコイおったんやなぁ。まあ白鳥はやまほどおるからおっても不思議じゃないけど。
処分するなら開催のない今のうちかもね。で、思ったのは

ブラックバスもおるんかなぁ?釣ってみたいw

救援依頼

相棒。これ解くの手伝ってくれー!

http://www.clamp15th.com/

スライティングパズル。昔はよくやったのに・・・。老けたってことか・・・。

ボンバーパワフル

最近はとにかく荒っぽいスロットばっかりでもう2ヶ月パチ屋に行っていないちょーです。
「主役は銭形」がてっきり不二2ばりのまったり機だと思っていたら吉宗と同じ仕様だったし(;´Д⊂)

5号機が出るまでまともにパチ屋には行けないのか?と嘆いていたのだがそんなオレに一筋の光が

http://www.sankyo-fever.co.jp/machine/sankyo-s/file/bp/bp_top.html

今日発売のスロガイによるとストック機で1G連チャンする可能性がある点は吉宗と一緒だがこの台はまさにオレが望んでいた。

A-400の吉宗

スペック的には「これは!」と思えるんだが。ただ・・・作ったのがあのDonDon王のSANKYOやからなぁ・・・。
この間会った昔の連れに「そういやあちょー(もちろん本当は本名)は毎日パワフル打ってたなぁ」といわれたぐらいの夢々ちゃん好きなわけで。お願いですから期待を裏切らないでね。

ニュートリノ

ワシのハンドルネームにも関係するこのお話を。今日は毎日新聞のソースが多いがここが一番わかりやすく載せてくれるので。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040612-00000137-mai-soci《毎日新聞》

ニュートリノは超新星爆発によって発せられる物質で、地球をも通過してしまうという性格を持っている。
これを観測することで宇宙の成り立ちを調べることが出来るというのだがこれをスーパーカミオカンデという装置で観測を可能にし、ノーベル賞を受賞した小柴教授。

とまあうんちくはこんなもんで、よく考えたら地球をも通過してしまう物質に質量が存在するなんてすごいことだなぁ。と。

ちなみにゲームセンターあらしが使う命を賭けた必殺技「スーパーノヴァー(超新星爆発)」とワシの初めての愛馬ニュースターシチーが掛かってワシのハンドルネームが出来たというのが今日のトリビアですわ(´ー`)y─┛~~

オレ流禁止

交通ネタが続くが名古屋ローカルですでにCMも流れていますがこんなことやってます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040612-00000011-maip-soci《毎日新聞》

ん?「ドラファンも納得」?
じゃあオレはトラキチやから関係ないな。

ドラファンかどうかは関係ないとしてやっぱまもらなあかんものはまもらなあかんな。どうしても歩いているときの信号赤は守らないがw

ちゃんとチャイルドシートも使っているし飲酒運転は絶対にしないし。最近はスピードもずいぶん抑えてるよ。第二阪奈のトンネルで1○0km(かなりやばい数字なので自主規制w)みたいなことなんかしないし。

しかし虎は負けるわ巨珍は勝つし。おもろね・・・。

京ことばコンバータ

またけったいなコンバータを見つけちゃった

http://hb2.seikyou.ne.jp/home/masa15/hp/pd-m7/maido.htm《Drive Rally Guide》

入力された言葉を京ことばに変換してくれるページ。試してみたところ普通の記事よりもインタビューなどのコメントを変換させると面白いようっす。たとえば競馬ブックの佐藤哲三騎手600勝の記事より。

応援してくれるファンや関係者が大勢いますし、なかなか達成できる数字ではないので、非常に嬉しいです。毎週毎週競馬がある中で、プロとしての仕事ができれば、もっと多くの方に応援してもらえると思います。これからも「結果の出せる騎手」になれるよう頑張っていきたいです。

というのを変換させると

応援してくはるファンや関係モンが大勢いまんねんし、なかいなか達成できる数字ではおまへんさかい、しんどいうれしーどす。毎週毎週競馬がある中で、プロとしての仕事ができれば、もっとようけの方に応援してもらえると思いまんねんわ。これからも「結果の出せる騎手」になはるよう頑張っていきたいどす。

になるwなかなか楽しい。

名古屋交通戦略

名古屋の人ってほんとどこへ行くのも車なんですわ。で、それをどうにかしようというのがこれ。

http://www.city.nagoya.jp/03soumu/sogo_kotu/committee/midterm_report0.htm

まあ公共交通機関も使うべきだが値段も下げてね。ほんまめちゃめちゃ高いんやから。
それに健康のために自転車も使おう!
こっちきて車で走っていて一番びっくりしたのは左折するとき巻き込みチェックを大阪ほど念入りにしなくてよい。ということ。大阪土地が狭くてケチやから原チャやチャリが多いという説もあるが名古屋少なすぎ。

さて、そろそろ中京に出撃するか。もちろん歩き&電車で。

馬力制限撤廃

ずーっと「国産車は280馬力が上限」なんて制限があった。それがこのたび撤廃されることになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040611-00000017-san-bus_all《産経新聞》

うほー!これで次のGT-Rは何馬力になるんだろう。しかしいつになったら最高出力の単位がkwに定着するんだろう。もっと電動自動車やらハイブリットカーが出現すれば変わるのかな?
280馬力は超えないだろうがRX-8はほすいなぁ。この間のプロジェクトXみて欲しくならなかった?>相棒

チャイルドシート

うちはちゃんとつけてるし2ドアやけど運転席の後ろやで!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040610-00000147-kyodo-soci《KYODO NEWS》

でもさー思ったのは。「6歳未満の子供に着用が義務付けられている」ってことは来年からもうつけへんでええっちゅーことやなぁ。って。

はやいわなぁー

うちのガキ、がらもでかいから来年から助手席でも大丈夫かな?
今日はなんか書きたい日なので書きまくってしまった。

生ゴミ餃子

相棒が知らなかったと言うことで本来スルーするつもりだったけどうpする。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/06/20040606000034.html《朝鮮日報》

別のニュースソースにあったひどい話では「生ゴミ入りは日本とアメリカへの輸出用にしか使っていない」というコメントをする業者まで・・・。

オレ達は生ゴミ喰わされていたのかよ!

先のイオンの話もそうだがどうもアジアからの輸入品にろくなものがない。という気運が高まりそうな感じだな。何回かでてくるミスドの話も大体輸入品がらみのトラブルだったし。

もう一度済州島でカルビやら石焼きビビンバやら喰ってみたかったんやけどなぁ。こんなんじゃあ(´・ω・`)ショボーン

シャープVSイオン

なんか泥試合になってますなぁ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040610-00000148-kyodo-bus_all《KYODO NEWS》

相棒よアップ遅れたのはこの件で某電機メーカー勤務のヤツ(仮にA氏とする)としゃべっていたからだ。

ちょー「あーイオンでいっぱい買い物した」
A「なにーゆるさん!」

彼は怒り心頭だったな。まあ彼のことを置いておいてもちょっとこのイオンの態度はよろしくないかと。
自分の所は

「本来、メーカー間で解決すべき問題を、小売りの段階まで巻き込むのは遺憾。シャープがイオンのブランドを傷つけてまで自己中心的な企業活動を進める以上、取引を中止する」

とかのたまわっているがじゃあオレは一言言いたい。

本来業者間で解決すべき問題を、消費者の段階まで巻き込むのは遺憾。

と言いたいが。たぶん世論はついてこないと思うよ。今からでも遅くないから撤回しなさい>イオン

ちょー軍団近況

主に出走体勢の整っているシチーちゃんだけっす。
【古馬】
インパルス(父メジロマックイーン):ちょー軍団の主砲。疲れが出たので放牧。前走あまりよくなかったのはこのせいか?
ストライカー(父サッカーボーイ):函館へ移動しちゃいました。
ベルモント(父ベストタイアップ):函館へ移動しちゃいました。
【3歳馬】
オペラ(父オペラハウス):復帰間近!でも函館へ移動しちゃいました。
ヤンキース(父フジキセキ):ぼく馬によると日曜日の中京3R。見に行かなきゃあ。
セリーヌ(父サクラローレル):ディオン・・・・。土曜日の中京2R。って2日連続で中京出撃かよ(;´Д⊂)
【2歳】
ミント(父エイシンサンデー):以外と気性は素直なようです。
ケルン(父キョウトシチー):一旦入厩させてくれるみたいです。でも「良くなっているようなので、来週トレセンへ入厩させ、状態を見ます。その結果、物足りなければ信楽に放牧します」《公式》なんて、なんで先の予定まで書いてるの!入ったとたんに放り出されるの確定やん。

それにしてもみーんな函館かよ。きっとヤンキースもこの一戦で北へ旅立つだろうし。せっかく口取り式用スーツまで買ったのに(;´Д⊂)こうなったら。

「ん。ケルンにはまだ足がついていないな。」「少佐、どうせあんなものは飾りです。といっても上の頭の固い連中にはわからないのです。」「わかった。私はこれで出撃しよう」

というわけでケルンデビュー・・・。うろおぼえのGンダムのセリフでごめ。

しかし話は変わるが・・・

チャーゴクンガゴクマンチャウンガゴグチャウバナガンガマウク

完璧に覚えてしまった。こんなトリビア覚えてどうするんだ。オレ(;´Д⊂)

技術者の収入

世界で3番目だって

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0406/08/news004.html《ITmedia》

オレはもう技術者じゃなくなったしなぁ。しかしどっちにしてもこんなにもらってないよぉ(;´Д⊂)

ノーザンホースパークの

馬車が事故をおこしちゃったんだって。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040606-00000092-kyodo-soci《KYODO NEWS》

あらら。さっきTVで見たら2階建てのあれでこわれちゃっていた。
あの馬車大好きな人間としては残念。おんまさん、ご機嫌ななめだったようで。大怪我をしてしまった人はいるものの幸いそれ以上の大事には至らなかったようなのでなんとか復活差せて欲しい。

架空請求業者と遊ぼう

またおもしろいこと始めてますわ。

6/3 7:30現在の進行中スレは
【言いたいのは】架空請求山田太郎 Part11【何番?】
http://news12.2ch.net/test/read.cgi/news/1086204950/l50

爆笑必至の音声ファイルは

http://daishin.s59.xrea.com/index.html《架空請求業者ダイシン「山田太郎」音声まとめサイト》
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Name_Not_Found/yamada/《神に感謝》

この間も別件を取り上げたがはがきやメールを使って使ってもいないアダルトサイトの料金を請求してくる悪徳業者。無差別的に送ってくるので何通も届いたりするが大半の人間は無視をする。しかしこんなものが届くのは愉快なことではない。ならば、

こいつらと徹底的に遊んでしまおう

というのがこれらの主旨となっている。
おすすめは業者VS業者。架空請求業者2社に同時に電話して受話器を合わせてお互いを会話させたらどうなるか?ってもの。笑いすぎて腹が痛いw
ぬるぽも爆笑した。かなり短いので短時間で楽しみたいときはこちらがよいか。ていうかこれ、ただのイタ電やんw

その他架空請求業者の口座に悪徳金融業者から金を入金させたらどうなるか?なんて笑える書き込みもあった(さすがに実行に移す者はいなかったようだが)
なんせ相手は悪徳業者。これに嫌気をさして馬鹿な商売をやめてくれたらいいものだが。
こんどは長崎の小学生同士の殺人事件加害者の個人情報をアップして問題になっている2ちゃんねる。だがこんな風に世の中の役に立つこともあるもんだと。

※音声ファイルをクリックしてもうまく再生出来なかったりノイズが入る場合はリンク先をコピーしてウインドウズメディアプレイヤーの[ファイル]-[URLを開く]でコピーしたリンク先を指定するとうまくいくよ。マックは・・・ごめんわからん^^;

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!