« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

松木さんごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

日本VSヨルダン。PKの末劇的な逆転勝利をあげた。

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn040731.html《sportsnavi》

はい。正直に言うとサントスがはずした時点であー負け。チャンネルかえよーっと、と思っていた。
で、松木さん延々と「まだ大丈夫。あきらめるな」って大絶叫。「あーあまた言っているよこの人。」と、うっとおしくさえ思った。

「そりゃああかんやろ。もお4人目やで」

そこからヨルダン。まさかの4人連続ハズシ

あきらめないことの大事さをサッカー日本代表と松木さんに教えられた。反省。

★★競馬破戒録カイジ11★★より

オレの大好きなこのスレッドより

★★競馬破戒録カイジ11★★
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1089876363/l50

このスレ自体がAAネタでうまくコピペ出来ないので各自でみてちょ。79のカキコっす。
で、ワラタネタは

http://www.sponichi.com/news/200407/29/news164237.html《スポニチOSAKA》

長いこと競馬見ているけどこんなの初めて見たでぇ。
サンキンヘイローにとっちゃあ笑い事っちゃあないやろけどなぁw

ゼロ4つ入れ忘れ指名停止 2530円で落札の業者

あんま仕事の話をしないこのブログやけど今日はちょっと仕事がらみのネタでも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040730-00000157-kyodo-soci
《KYODO NEWS》

>「信頼関係を損なう不誠実な行為」としてこの業者を3カ月の指名停止とした。

ってちょっとそりゃあ厳しくないっすか?2530円なんて見るからにミスなわけやし。
これが不誠実やったらあっしはとうの昔にN古屋市役所もA知県警も歩けませんぜ。

N古屋市役所も近々電子入札を導入するみたいやし。気を付けよっと。

ほんまにぃ

今日はとある葬式に行っていた。仕事にかこつけて課長逃げるし(;´Д⊂)
なんとも・・・いえん気持ちでしたわ。

まあオレがくたばったときはクソ坊主なんかにお経なんて読んで欲しくないし写真はインパルスの口取りの時の写真がええし。

それにしてもほんまにぃ・・・>課長様!


さて、消化試合の虎もボロ負けやし今日買ってきたザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ不思議なダンジョンでも堪能するか。


ほんまにぃ・・・ブツブツ

せこい泥棒・・・。

尼崎などでなんと側溝のふたが盗まれまくっているそうな。

http://mytown.asahi.com/hyogo/news02.asp?kiji=9253《asahi.com》

なんとも・・・・。そんなもん盗んでどないすんねん。

実は、ちょっと前に家の門扉が盗まれるという珍妙な事件があったけどどうも理由はいっしょらしい。鉄くずが中国で売れるのでふた一枚200円ほどで売れるそうな。

プロ野球合併・球界再編問題についての署名HP

もう公式戦そっちのけで毎日のように報じられているこの問題。選手会のHPに署名コーナーが出来ました。

http://www.jpbpa.net/jpbpa_f.htm?merger/main.htm


私も署名させていただきました。もし賛同いただけるのであればこれをごらんいただいているみなさまも是非お願いします。

但し、私は以下のようなオーナー会議・選手への苦言をつけてのものです。
来年も楽しく野球を見たいです。ほんまに・・・。

1リーグ化・球団減・野球の国際化。実はオーナー連中の言っていることには私は賛成です。

但し、それは昨今のJリーグのような淘汰の結果であればです。

今のような「ただ球団を減らして1リーグにすれば密度が濃くなって面白くなる」って考え方には大反対です。よって署名をさせていただきました。

選手の側にも問題はあるかと思います。今までだって球団の経営が危ないと言われ続けていたにもかかわらず具体的に話が起こってからあわてて「反対!」と言ってもなにか説得力に欠ける気はします。高騰する年俸の問題もファンから見れば放置し続けていたようにしか見えませんし。

ただ、それは今となっては選手のみなさんも痛感しているでしょうしそれ以上のことは言わないでおきます。

生まれてこの方35年のタイガースファンですが来年もわくわくした気持ちで開幕を2リーグ12球団で見られることを強く望みます!

えべっさんのブログにある

キムチチゲ風雑炊、おいしそう~

http://blog.livedoor.jp/ebessan_osaka_pro/tb.cgi/4972041


今度、やってみよう。
あ、相棒は味噌苦手やからぬいたるわ。

今、そっちで作ったカレーを加熱ちう。わらじトンカツとカツカレーにする予定^^

がんばれ!シチー軍団避難所

オペラシチー快勝!菊花賞に向けて視界良好!っていうのに肝心の

がんばれ!シチー軍団

が閉鎖されている。。。
(閉鎖ではなくて鯖停止です2/26 0:40追記。失礼っす!>ナイスニイチャ)

さぞかし盛り上がるであろうはずなのに。


で、

一応あそこで副管理人などとえらそうな肩書きを持っているのでその避難所でもこのブログに作ろうかと。
ナイスさん忙しそうだし。
復活するまで書きたいことがあったらこのトピックスへどうぞ!

追伸
>K2さん
オペラの記事に書いていただいたコメントは不本意ながら削除させていただきました。話題違いですので。
もしよろしければもう一度この記事に書いてください。ここならテーマに沿っていますので。

おこし太郎

相棒・・・

起きろおおおおおおおおお!!!!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040723-00000119-mai-soci《毎日新聞》

JRの乗務員を起こすリーサルウェポンがついに販売されるそうな。これで100%寝坊無し!
ただ。ふとんのおまけに寝相が悪いんじゃあ9万8千円は高いかな?w

オペラVSインパルス

日曜小倉最終レースでついに激突!

インパルス「オペラよ。今日はおまえをテストする。仮想菊花賞の相手を連れてきた。そいつを倒せ!」
オペラ「はい。わかりました。」
インパルス「では、ワシは向こうで見ている。必ず倒せ。」

覆面X「おまえか?!2戦2勝の分際で菊花賞に向かうなど大それたことを言っているヤツは?!悪いがその夢も今日でおしまいだ。」
オペラ「なにを言っている!師匠の言うとおりおまえを倒してオレは菊花賞へ向かう!」

キン!キィン!ガッ!!!

覆面X「どうした?そんななまくらな剣ではワシを切れんぞ」

ズバッ!

オペラ「ぐはぁ!やはりオレの力じゃあ通用しないのか・・・。お師匠・・・。」

心の中のインパルスの声「無だ。無になれ・・・・・」

オペラ「そうか!どりゃあああああああ!!!」
覆面X「なにぃ!その動きは!?」


ズバッ!ズバッ!!!!!   バタッ!

オペラ「ううう、手強い相手だった。おぬし覆面を取れ!あっ!」
インパルス「見事な剣じゃ。もうワシが教えることは何もない。菊花賞へ向かえ・・・。」
オペラ「お師匠!お師匠!!!私はなんということを・・・」
インパルス「いいのじゃ。おまえは見事にワシを乗り越えていった。ワシのなし得なかったこともおまえなら出来る。ぐふっ!」
オペラ「お師匠おおおおおおおお!!!!!!!」


とまあ三文芝居はこんなもんで^^;さて実際はどうなるか楽しみっす。

運命の出会い

また物欲モードに入ってしまった。なにげにネットを物色していると。

http://store.yahoo.co.jp/neel/snx429k.html《Neel》

うげーかっちょええ!おまけに安い!
ていうか自動巻の時計大好きやし裏からムーブメントが見える・・・。もはやオレを止める物はない!

で、ぽちっとなとしようと思ったが

うちには定規という物がなくて腕周りが計れない_| ̄|○

とりあえず保留(;´Д⊂)ちゃりんこのシェイクダウンにお風呂行ってきます!

おもしろいコピペがあったら貼るスレinスロ板part6

もお完全に相棒におもしろい書き込みを紹介することだけが目的のこのコーナー。今日もちょーの特選ネタを。
(って人のふんどしで相撲を取っているだけともいうが)

http://money3.2ch.net/test/read.cgi/slot/1088521538/l50


442 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/07/16 17:28 ID:I5nDy77q
我が生涯に一片の悔い無し!
ttp://pya.cc/pyaimg/img/2003122210.jpg 《pya!》


これだけ出典がはっきりしているのでかいときます。
って30-30は・・・。

463 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/07/17 01:29 ID:OUJGezZ5
http://media.ebaumsworld.com/mariopiano.wmv
世の中にはすごい人がいるもんだ。
4分40秒あたりからは神業!!


もおほんとすごいの一言です。この人の演奏でゲームしてみたい?


512 名前: あ [sage] 投稿日: 04/07/18 04:29 ID:pxM5rteH
飛行機に金髪と弁護士が乗っていたんだ。
弁護士が金髪にゲームをしようと持ちかけたんだけど
しかし女はとにかく眠かったので適当に断った。

そこで、男はある提案をした。
「もし君が僕の質問に答えられなかったら君が僕に5ドル払う、
君の質問に僕が答えられな かったら僕が君に50ドル払う」
女はこの提案に乗った。
まず、男はこう質問した
「地球から太陽までの距離は?」
女は黙って五ドル払った。
次に女の番になって、女は
「丘に上がるときは三本脚で降りる時は四本脚のものは なんだ?」
男は2時間かけてネットやメールで調べたが答えが見つからず、寝ている女を
起こして50ドル払った。
ありがとう、と言ってまた寝ようとする女を止めて、男は、答えはなんなんだ?
って訊いた。
金髪女性は一言も口にせず財布を取り出すと、5ドルを取り出して弁護士に手渡し、眠りについた。


アメリカンジョーク。ずるい女だw

あの人は今・・・

アジアカップ日本VSオマーンは1-0で日本リードで後半へ。
ところでジーコさんの前に日本を率いていた”白い魔術師”トルシエさんは

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040720&a=20040720-00000009-reu-spo《REUTERS》

カタールの監督、首になったそうな(;´Д⊂)

今の日本代表に「オレが率いていたときの方が強かった」とか、カタールの監督でも強引にブラジル人にカタール国籍を取らせようとしたり。
結局日本の前の南アフリカもそうだったけど日本代表以外は全部ケンカ別れ。こんなところにも日本人の忍耐力の強さを証明する出来事がw

さあ、後半が始まったからみよっと。

淀サマーカーニバル

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!今年は8/15(日)

http://www.jra.go.jp/info/0407/20040718-p_kyoto.html《JRA》

盆休みの最中!翌日も休みなのでGOOD!ゆかたで見にいくでぇ~!

メンテ完了

実家で受領したタイヤチューブの装喚、完了しますた!
最初いくら空気を入れても固いだけでうんともすんともいわない。

は、と気が付いたのは空気入れの真ん中にある軸みたいなやつがバルブになっているみたい。ねじ回しになっていっぱいにゆるめてから入れると

入ったぁ!

いやあそれ以外はあっさり装喚を完了。ていうかフランス式チューブ楽っすよ。日本のママチャリ(前のチューブもそうでしたが)はほぼみんなイギリス式だが空気入れるのも全然楽!あんたの前の職場に放置してあるチャリンコも装喚したら?軽いしええで。

あるてっさ君もあんなつまらんどノーマルATのアルテッツアのメンテなんてせーへんでちゃりんこやったらええのに(´ー`)y─┛~~大きなお世話やね。


さて、このココログのごみも処分したし寝るとするか。


おおおおお!!!今年も謎の祭り「日本ど真ん中祭り」のCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
どまつり水。謎だぁ!今週帰るとき買っていくわw

漫画家・鈴木義司さん死去 「サンワリ君」

毎日新聞を取っていなかったのでワシ的には富永一郎さんとの「どかーん(土管)」ネタと「金持ちネタ」の応酬のほうが印象に強いのですが。

http://www.asahi.com/obituaries/update/0717/004.html《asahi.comthanksTECHSIDE

もうあの名番組「お笑いマンガ道場」はみられないのね。大好きだっただけに本当に残念。

ご冥福をお祈りします。

やっぱりミントタン

明日デビューっす。で、競馬ブックメール版を取り寄せてみると


完全無欠の無印(;´Д⊂)

そりゃあねぇ。しまい1F歩いていたからなぁ。ちなみにぼく馬と時計が違って。

56.4-43.6-15.7叩一杯バテ

とちょっとだけよかったりする。バテバテには変わりはないか。
それよりもデビュー前日にて大変な事実に気が付いてしまった!
ミントシチーと聞いて

こんなイメージ《ネット》

だったのにミントって



やん・・・。イメージとは恐ろしい。ちゅーか男の子やったらもうちょっとかっちょいい名前を付けて欲しかったなぁ(無料代替馬なので会員が付けた名前じゃない)


で、いつものように録画よろ。


12:30~13:15

っす。上司の目を盗んで見られるといいんだけどなぁ。その前にうちの事務所


三重テレビ映るんだろうなぁ?

今期どころか

来期も絶望的とか>濱中君

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040716&a=20040716-00000026-sph-spo《スポーツ報知》


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

濱中君嫌いな相棒は

そらみたことかー!

というでしょうが大器が覚醒するところを見たかっただけにとっても_| ̄|○っす(;´Д⊂)

こうなったら故障はしなかったけど川藤様や八木様の様な神様になっていただくのがよいかと・・・。
でもなー


なんのために31番をしょっているのかと・・・

いいたくもない憎まれ口をついたたいてしまう。
今日も負けちまったし・・・。

ミントタンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

我が愛馬ミントシチー(父エイシンサンデー)が今週デビューします!!!
ただ、今週の調教が

71.3-56.3-43.6-16.1

16.1って・・・。歩いているやん。
調教では素軽い動きを見せているって書いているのでその辺に期待してみるか。

でもよー


なんでデビューの日は年に一度の出勤日やねん_| ̄|○

入力ぱあにされて・・・

今日のスロ報告をしようと思ったけど30分かけて入力した文章をぱあにされたヽ(`Д´)ノウワーン


ちょっとひどいんでね?>NIF


もうあの文章を再現する気がないので単純に報告

デカダン爆裂させて今週新幹線で帰るわ。

大台に乗らなかったのが残念。

以上!

ブンプン!

改造の続き

PCとちゃりんこの改造のその後を。ていうかその後があるということは。。。

【PC】

システムのディスクを40GB→120GBにしてRAIDと同じディスクにして予備ディスクにする。
RAIDディスクをちゃんとケースに収める&冷却を考える。

という改造が残っていた。システム用のディスクを買ってきてシステムを移動→完了
スマドラも考えたが冷却のみでよいのでマウンタ+FANでよかろうと→完了

無事ケースにも収めて

こちらはミッションコンプリートっす!


ん?こちらは?


【ちゃりんこ】
朝、晴れてちゃりんこ置き場に戻した「パリスチャーリー」号ところがああああああ!!!
リアタイヤぺっちゃんこ・・・><なぜじゃああ!!!

原因を調べてみたら。。。
無理矢理ドライバーでこじって入れたのでチューブに大穴・・・。そらあかんわな。
でもう一度サイクルベースあさひさんのお世話になることに・・・。
そういえば・・・遙か過去にこのちゃりんこを買ったところのにーちゃんが「ついでにチューブのサイズ上げとくで」と言っていたのを思いだした。で、せっかく新しく買うのだからサイズをリム幅に合わせることにして、ついでに前輪も入れ替えることにした。
またパーツ待ちの日々(;´Д⊂)

ところで。今回は小さめのパーツやし今回受け取りの日時で苦労したので


そっちに直送にしたでぇ~

日本最高の4億9千万円 苫小牧の競走馬競り市

またエアグルーヴの産駒がとんでもない値段で落札された。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040712&a=20040712-00000214-kyodo-spo《KYODO NEWS》


でも、きっと日本中の競馬ファンがあの時と同じようにつぶやいているはずだ。


フサイチグルーヴ

と(爆)

ちゃりんこアップグレード完了!

前・後輪ともパンクの寸前まで行っていた我が愛車「パリスチャーリー」号
今タイヤとついでのブレーキパッド交換完了した!あーしんど。

心配していたサイズはぴったんこ!たしかに細いけどホイールにぴったし。
チューブはひょっとして交換せんとあかんかもしれんけどとりあえず使えそうなのでそのまま使ってみることに。

それより

かっくいい~


我ながらほれぼれした。細いタイヤでサイドが青。シャーシがパープルだから良くあうし^^
ちょっところがしてみたらやっぱりチョイ高もんはええなぁ。軽いし抵抗が無くなった分速くなった気がする!
このまま風呂屋まで行こうかとも思っていたけど今日は時間も遅いのでとりあえずやんぺ。
土曜日の出勤日はこいつで交通費浮かそうかなぁ?

PSXのアップデート延期

だそうです。7/15の予定だったのに。

http://www.psx.sony.co.jp/support/upgrade3_01.html
《SONYthanksTECHSIDE

てっくたんもHDDから追い出す物があるらしいがうちもええかげん”あれ”を追いださんと。
延々と相棒と相棒のおやじさんはあいつに同じ話ばっかり見せられる・・・。
DVDメニュー出したいから追い出すのはアップデート待ち!
でも、あれってユーザ設定の絵にできないのね。メニュー画面が

ケロちゃん

だったらおもしろかっただろうにw

あ、明日の「プロジェクトX」は永久保存版ですぞ。

絶対消すなよ!

さて、ちゃりんこのパーツ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

のでさっそく組んでみるか。さてどうなることやら。わくわく。

一人はおるで、こんなヤツ

「スキマスイッチをお笑いの名前だと思っているヤツ」

ってネタでメールしたのにしらんだとぉ!!!
この人らじゃ↓

http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/

ちゃんとしたミュージシャンやぁ!しらんかったらネタにならへんやんけ(ブツブツ・・・)

おっしゃー!皐月賞勝った!!!(裏でやっているダビスタの話)

郡上八幡の飛び込み大会

さっきNHKの名古屋ローカルニュース見ていたらちょっとおもろいニュースやっとった。ソースが無いので覚えている限りで。

岐阜の山奥のほうに郡上八幡ってとこがあって橋の高さ12mのところから仮装して飛び込むというイベントを毎年やっていたらしい。
ところが去年は大会3日前にその橋から高校生が飛び込んで死んじゃったという事故があって中止したそうな。で、今年はどうする?って話になって今年は安全基準を見直して再開することになったそうな。

ただ、その安全基準の一つに


過去に飛び込んだことがある人


ってあるけどちょっとまてぇー!それって非公式、つまり飛び込み大会以外で飛び込んだ人もあり?ってこと?
それとも大会で飛び込んだことのある人?

うーん・・・。大会でって話なら人数は絞られるし非公式もありだったら大会に出るために飛び込む人が続出しそうな気がするし・・・。どうするんやろ?郡上八幡観光協会。

ひっかけ橋からダイブしたらあかん。ってことになっているし虎党のみなさまいかがでしょうか?ハッピとメガホンもってダイブしに来るというのは?とネタにさせてもらったので観光協会になりかわりPRしてみたりw

「まず大阪に本社移して」 ライブドア社長に太田知事

ワシはこの人大っきらいやけど今回に限ってはまったくもって正しいことを言っていると思う。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040706&a=20040706-00000141-kyodo-spo
《KYODO NEWS》

そのとおりです。堀江社長!まずはライブドアの本社を大阪に移しなはれ!
落下傘おばさんのことやからことなかれでやり過ごすと思ったらちゃんとスタンスを明らかにしたやないですか。選挙のシーズンでもないのにw

vodafoneって

やっぱりやばくない?(女子高生風)

http://itpress.air-nifty.com/itpress/2004/07/6.html《携帯ニュース》

なんかねぇ。もう必死なんですよ。

ってか水増しはいかんやろ。水増しは。

最近見知らぬ携帯電話から電話がかかってきた。取ったら兄貴やった。
「なんやまた携帯かえたん?」「おお」「どうせauやろ?」「なんでわかるねん」

そりゃあねぇ。こっちは世の中のトレンドを見据えて商売しているから鈍感やとやばいしなぁ。
docomo→j-phoneと来たらやっぱ落としどころはauしかないでしょーが。
あんたの弟みたいに”おたく”じゃないんやから間違えても京ポンなわけないしwww

それより世の中全体が今vodafone→auへのキャリア乗り換えが急速に進んでいるみたいやね。
この先tu-ka買収したりして数字の水増しをするかもしれんがそれでもごまかしきれんやろ。
まあvodafoneの本当の狙いであるwebアクセスに関する技術は全部持ってったから、出がらしはSフトバンクにでも売りゃあええんかもしれんがねw

もう一つのマシン改造

いやあ。今日は爆眠してしまった。
途中午後に加入電話1回、携帯電話2回鳴ったが眠くてとれへんちゅーに。
携帯電話の着信記録の表示は2回とも・・・

ナイスニイチャ


まぁいいや。コールバックせんでも

加入電話の1回はだれやろ?電話した?>相棒


で、困ってしまったのは豪快に取り外してしまったわが愛車のタイヤ。今日は市役所まで不在者投票に行ってきたが遠いのなんのって。普段ならパリスチャーリ号で出かける距離なのに・・・。市役所の近所のホームセンターを物色するもやはりない。

で、ネットを物色したところ便利なもんだ。そういうものを取り扱っているwebショップの多いこと多いこと。しかし依然としてどのタイヤを付けたらいいのかわからない・・・。一番説明がいろいろのっていたサイクルベースあさひで買うことに決定!
しかし案外安い物なのね。タイヤって。1本3~4千円を覚悟していたが2本を送料込みで5千円以内で買えてしまった。あの自転車に元々ついていたスタイリッシュな細いヤツっす。しかもサイドが青!ちょっとかっくいいかもしれない。

ただ・・・

サイズあっているんやろおなぁ・・・。


来てのおたのしみ。

我がマシン改装

ぷはー。なんじゃかんじゃで今までかかった。ディスク周りは慎重にやらんとデータあぼーんやからやっぱ時間かかるわ。

今まで40GB一発をシステム・データで20/20で使っていたけどデータ飛ぶとえらいことになるわな。
で、せっかくRAID機能があるマザボ買ったんやからRAID使ってみたくなって120GB2発買ってお引っ越しを計画するが・・・。


・最初RAID1(ミラーリング)にghostで今のディスクのまんまをコピーして使おうとしたがどうあがいてもシステムがブートしなかった。どうもFastTrack100LTの仕様かな?マニュアルが実家にあるのでわからない。
・であきらめてシステム=現在の20GB→40GB。データ=RAIDディスクにお引っ越し。
・で、データドライブにシステムドライブのghostイメージを残す!完璧やん!

で、やっとこの時間になって上記の作業完了!これでHDDクラッシュどんとこい!の環境になった。明日はシステムドライブ40GB→120GBもう一本買って移転させるか。しかしこのシーゲイト熱持ちすぎで心配なのでスマドラでも買おうかなぁ。まだ予算余っているしちょっとやけどスロ勝ったし。

さて、ねるどー!

ひさびさにこれをやるか

おもしろいコピペがあったら貼るスレinスロ板part5
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/slot/1086090915/l50

より。うちのがきんちょが好きなヤツがあった。

956 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/06/29 16:12 ID:1Xk2CqCc
    ウァ゛ー 
    ∧ ∧γ⌒'ヽ
    (,, ・∀i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
  ~( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'
扇風機の真ん中でアーをさけぶ

<景品表示違反>アブラガニをタラバと広告、3社に排除命令

甲羅の真ん中の星(突起)が6っつが本タラバで4つがアブラタラバですよー!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040701-00000072-mai-soci《毎日新聞》

北海道の業者が公正取引委員会の排除命令を受けているがこの人ら悪質やで。なぜなら北海道の人が本タラとアブラタラバの違いを知らないはずがないし、ワシみたいな本土の人間でさえ最近になってこの二つははっきりわけて表示しなければならないことを知っていたし。だから

カウボーイは「ガイドラインは業界でも周知徹底されておらず、全く知らずに販売した。指導もないのに、いきなり法的に措置されるのは遺憾」と反発している。

うそつけちゅーねん。ぼけ!

本土の人間は本とアブラの見分け方をしらないことをいいことに邪なことしているだけやないか。

ちなみにさっきのTVニュースの中では「味も同じ」といっていたがそれもウソ。
アブラは苦いです。食べ比べておおくまのおやっさんの正解をいただいたし。だいたい味が一緒やったら同じ値段で売ったらええやないか。

TVもあんまりいいかげんなことをいうなよ。ほんま・・・。

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!