« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

カルチョビット

現在、ドイツVS日本のテストマッチを見ている。なかなか好仕上がりで得点のにおいもするし実際高原の先制ゴールでリードしているし。

うおーーーーーー!!!!高原2点目!どうなっているんだ!!!

セレッソの選手が出ていないのでちょっと興味が薄くなったがにわかに盛り上がってきた。
W杯モードは来週のナビスコカップが終わるまでお預けだったはずなのに。
セレッソと言えば途中退場の加地が心配だが。

さて、表題の件。DS花盛りの今時にもかかわらずGBAでの発売…発売数が心配なのでネット販売で予約して実家に発送させてほくほく顔で取りに帰ったら。

嫁とガキがはまっていた

しかたがないのでもう一個買ってもらってそれを持って帰ることに。園部さんから賞金の一部をお裾分けして欲しいぐらいだ。こんな熱心なユーザなんだからw

やった感想は…これ、ダビスタ以上に中毒性強いかもしれない。
特にものすごく盛り上がる瞬間はないしとにかく出来ることがものすごく少なくてじれったいったらありゃしないのにまた電源を入れてしまう。

野球・競馬と園部さんはその競技のおもしろい部分を抽出して煮つめさせたら天才的だったがこれもそうだった。

ちなみに我がマターリ八幡FCは未だフレッシュリーグで爪を研いでいる状態だ(昇格できねぇ(;´Д⊂))

ベースは4-2-2-2。サイドバックはオーバーラップを意識させているので実質2バック。
オープションは守備的な4-3-2-1。攻撃的な4-2-1-3

開始早々ほとんど使うことのない3番目のGKと消耗が少なくやはり使い道がないDFの一番しょぼいのを首にしてN2リーグ所属のFWといくらいても足らないMFの走力があるタイプを獲得。

スペシャルメニューはなるべく攻略サイトを見ずに自分で開拓中。2枚はでるが3枚は難しい…。でない。

と書いている間に代表はセットプレー2発で追い付かれた_| ̄|○
ジーコ監督にヘディングのカードでも贈ってあげたいのだが。

週間愛馬通信開催日エディション

って言っても今週はなんも書くことがない。
ほりさんからパルティアが放牧になったとこを聞いたぐらい…。

で、ダービー。
良くも悪くも興味のあった去年にくらべてなんと興味の薄いことやら。
ウイニングチケットやらジャングルポケットが勝った時と同じぐらいどうでもいい。

まあ、馬券的にはおもろそうやけどね。

毎度毎度の穴からの絨毯爆撃。
軸は11ヴィクトリーラン。あんどー!
相手は…忘れた。とにかくだいたいどれが来てもOKになっていたはず。
中には2000倍を越えるものもあったはずだ。グフフフ^m^

さて、買い物に出るか。

フィルムカメラ開発終了へ キヤノン社長が表明

じぇいちん聞いていたらこんなニュースをやっていた。
ついにこの日が来たか_| ̄|○って感じがする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060525-00000218-kyodo-bus_all
《共同通信》

時代の趨勢(すうせい)なのかなぁ。もうダメかもしれない。
こんなオレもついにデジカメを買うかもしれない。最近本腰入れて検討を始めているし。
最近、写真屋さんのシステムをさわっているがカメラで撮った画像が無線LANで集積サーバにガンガン飛んでいくんよね。こりゃあ銀塩は使わなくなるわなぁ。
実はプロの現場で使われなくなったのが一番の衰退原因なのかもしれない。使い方次第で銀塩ともう差がないのか。認識を新たにしたよ。

しかし、営業にぽつっと「このカメラいくらぐらい?」って聞いたらあっさりと「100万円」って言われた(;´Д⊂)あうっ!
ちなみにもっと高そうなカメラも同時に納品されていたが恐くて聞けなかった…。

おまけ:このニュースの上のバナーにこんなのが出ていた↓
http://bvs.s-boss.com/banner/
さっそく登録してしまった。走れ!チョウシンセイ号!

星野SD “村上阪神”なら辞任

最近は、セレッソや馬のことばかり書いている。

「とうとう村上にいやけをさしてタイガースファンをやめたんか?」

いやいや、全然。しかしセレッソや馬はどうにも弱くて俺が応援しないとどうにもならないような気がしてどうしてもそっちのほうの話題になってしまう。タイガースは強いからほっといても勝ってくれるし。って10年前には言ってみたかったセリフだったのになぁ。しみじみ。

そんな中で今後のタイガースを考えさせてくれる発言を神様星野SDから発せられた。

http://daily.jp/baseball/2006/05/25/0000037828.shtml
《デイリースポーツ》

やめて欲しくないけどなぁ。でも考え方は理解出来るしこりゃあ止められないわ。

>お金では買えない関西文化や人の心が、思わぬ脅威となっていると指摘した。

俺もそんな気がする。

すなっちの所に書いたが村上も資本だけの参加なら俺はむしろ歓迎だったが。クラブチーム化も肯定的だったし。ただこれは他のファンがはっきり「いやだ」っていっちゃったので俺も「いやだ」
みんながいやがることは俺もいやだ。

自ら経営参加なんて…。結局タイガースを自分の物にしたかっただけってのもあるかもよ?莫大な資金と明晰な頭脳を使ってやることがこんなに子供じみているなんて哀れだと思う。
本音は、ただの株価つり上げ工作なんだろうが。それも見透かされてうまくいっていないし( ´,_ゝ`)プッ

しかしこうは言っても村上がタイガースにやってくることが現実味を帯びてきたわけで…。
さてそうなったらちょーはどうするか?

答えは…



基本的にどうもしない。

だって誰が経営しようがタイガースはタイガースだから。
経営者が変わったからファンやめるって俺には考えられない。

タイガース=自分自身

だから”病気”になったって自分は自分だろ?やめられるものじゃないし。
多分ものすごくファンも選手も逃げるだろうしものすごく弱くもなるだろう。
でもやめないしあいかわらず甲子園にも行くだろう。

ただ一つ取る行動は変わるだろうが

村上やめさらせ!

ってプラカードをあのぎょろ目がやめるまであげつづけるだろうな。きっと。

USJに関するニュース

大阪のテーマパークであるユニバーサルスタジオジャパン。略してUSJ。
今日、気になるニュースが2本流れてきた。決して狙ったわけでもないのに昨日U”F”Jのニュースをやった直後だw

USJが初の値上げ 7月20日から最大300円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000208-kyodo-soci
《共同通信》

えー。ただでさえ高いと思うのにまだ上がるのー!
でも正直あきるほど行ったからなぁ。っていったらうらやましがられるか。大阪に住んでいて年パス持っていたら普通誰でもそうなる。

でも最近は外国人…特に韓国や中国や台湾の人がたくさんいるらしい。そんな様子は未だ見ていないから(転勤が恨めしい…)そんな様子をちょっと見てみたいとは思っていたが値上げかぁ。はぁ…。

USJ、マザーズ上場へ 年内にも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060524-00000167-kyodo-bus_all
《共同通信》

そうなんだ。株主優待とかあるのかなぁ?IPO割り当てとかに挑戦してみようか。めっちゃ高く売れそうだ。
それにしても

>USJは、巨額の借入金が経営の足かせとなっていたが、第三者割当増資などで赤字脱却にめどがついた。

ほんまかー!いままで大阪ドームとかAPCとかと一緒に大阪市のスカタンの代表にされていたのを苦々しく思っていたので喜ばしいことだ。自力再建出来たんやからなんの文句も無かろう。ずっと大阪の顔でいてもらいたいものだ。

三菱UFJ、1兆1817億の黒字…トヨタに迫る

今日はちょっと社会派のちょーだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060522-00000013-yom-bus_all
《読売新聞》

大銀行を優遇しているだどうだこうだとどっかの赤い政党みたいなことはいいたくなかったのだがちょっとこれには物申す!

日本の大手銀行ってほぼすべて金融危機の際に公的資金が注入されてずいぶん物議を醸し出したよな。他のソースで見たのだがこの利益でその際の借入金を完済するんだってな。

それに関しては「よくやった。」と言いたい。
あの時まるで借り逃げするかのような印象を与えた発言を繰り返したごく一部のバカ政党の鼻をあかしたってなもんだ。

でもな、一言言わせてくれ。
利益でトヨタに迫るらしいがそんなに儲かっているんやったらその時協力した国民にその利益を還元してもええんとちゃうんかい?

あんたの所の銀行もそうだがなんで自分の金を下ろすのに手数料なんてバカな物を取られなあかんねん?

今、サラ金が問題になっているがそもそもきみらがもっと低い金利で貸してくれたらこんなヤ○ザみたいな連中も必要なくなるんとちゃうんかい?それどころか貸し渋りに貸しはがし。いったいなんなんだ?今の銀行って。

この利益でいままで後ろ向きにしていた経営を前向きな攻めの経営に使うと表明しているがそれもいいだろう。しかし、それだけでは終わらせて欲しくないような気がする。ちょっと考えてくれんかな。

週間競馬通信開催日エディション

昨日、延々とテレビの前で(厳密にはロケフリー経由なのでPCモニタ前)新潟10Rが始まるのを待っていたがとうとうやらなかった!

何考えとんねん!>GC
いくら関西版とはいえレースぐらい放送しろや!こちとらCATVが変な放送方法(westしか放送していない)のせいで関東のレース見られへんかったやないか!

まあパルティアはまた負けたみたいだが…

今日は長居にもいかなかったので小牧でタイガース戦を見ているが。

こっちもセレッソ戦中継してくれるネ申がいないし_| ̄|○
しょうがないからJ’sGoalで、突然点が点滅するLIVEで(*´Д`)ハァハァするか。

あ、オークスは岩田に期待!15から全通り。
こっちの磐田には頑張って欲しくないが

英・最高峰にピアノ

日経の夕刊をそれとなく読んでいたらおもしろい記事があった。残念ながらwebにソースがないから転記

 英国最高峰ベンネビス山(標高1,343㍍)の山頂近くで先週末、ピアノが廃棄されているのが見つかり、誰が何の目的で運び込んだのか、謎を呼んでいる。
 ピアノは、ベンネビス山の管理保全に当たるボランティア団体の十五人が清掃登山中に発見した。アップライトピアノとみられ、丈夫なフレームと弦はそのままだったが、なぜか鍵盤がなかった。
 同団体のナイジェル・ホーキンス氏は「こんなに高く、険しい場所までピアノを運ぶのは並大抵ではない。」と驚いた様子。
 ピアノの下からは正味期限が1986年12月と書かれたビスケットの包装紙が見つかっており、謎を解く手がかりになるかもしれない。
 ベンネビス山には毎年約十二万人の登山客が訪れている。(ロンドンAFP=時事)

ってわざわざこんな高い山にピアノを運ぶってwww
わかったこれは、あれ・あれしかない。ほら、去年話題になった。

ピアノマン

の仕業だ!間違いない!

でもせっかくあるのだからこれは使わない手はない。今年の紅白歌合戦でビリー・ジョエルにこれを使って(もちろんここで!)歌ってもらおう。もちろん曲名は

ピアノマン

で。おあとがよろしいようでw

“ベース投げ事件”がTシャツに

最近のカープはある意味切れているなぁ

http://daily.jp/baseball/2006/05/17/0000032352.shtml《デイリースポーツ》

これ、すげー欲しいんだけど。このTシャツ。売ってくれないかなぁw
ちょっと前のNHKのニュースで「最近のカープはグッズ販売で頑張っている」ってやっていたがその中でやっていた前田のトートバックもめちゃくちゃ欲しかったがオンラインショップを見に行ったら見事に売りきれだった。

カープさん。このTシャツ売ったら売れるよ。間違いない。

売れない大会マスコット=商品製造会社が破産検討-独W杯

現在ちょー早起きをしてUEFAチャンピオンズリーグの決勝を見ているちょーだが世界からサッカーのニュースを一本

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060516-00000016-jij-int《時事通信》

ってゴレオ06ってどんなんやったっけ?あーそういえばこんなヤツおったなぁ。googleのイメージ検索でもほとんどひっかからないぐらいマイナーやし。はばたんの方がよっぽど引っかかるのがかなり笑える。マスコットの話とはいえ、ワールドカップと小国のマイナーなスポーツイベントがここでは見事に逆転しているしw

そういえばワールドカップといえばいやなことを思いだした…。
オレはあのFIFAの糞役人が私腹を肥やしていたバカ会社がなければ神戸での決勝リーグ一回戦のブラジル戦を見られたんや!!!

くそー!

バイロム社

この会社の名前は一生忘れんからなぁ!

あ、後半が始まった。バルサVSアーセナル。
前半の”あれ”。得点を失ったバルサと鉄壁のGKを失ったアーセナル。”おいた”をされた方のチームの方が代償が大きいってのもなんだかなぁ。後々物議を醸し出すと思われ。しかもアーセナルがリードしているし。
さて、見るか。

週刊愛馬通信

まずは残念なお知らせから…。ついにストライカーが引退のようだ。公式HPに発表されていた。
とにかく脚部不安との戦いだった。それでも入厩→放牧→入厩とここまでよく頑張ってくれた。
この使い方から見て日曜日がラストランと決めていたのだろう。

今までありがとう。

残念なのはスカタンでラストランを見逃したことだ。あほ!>オレ

アリババは現場まで見に行ったが今回も出遅れていいところなし。
今後は函館で使うみたいなのでお目にかかれないのは残念だ。

今週はパルティアが新潟にエントリーしているぐらいで他は出走がなさそう。
お金もないし今週はこっちで引き籠もろうかなぁ。
でもW杯中断でしばらく見られないからセレッソの試合も見たいし。どうしたものか。

最後に、今週からいよいよ2歳馬の情報が提供されるようになった。
簡単にまとめ

【エリシオン】もうちょっと時間が掛かりそう。太いなぁ。
【ダブルダンス】○外らしくすかっと見せるなぁ。でも来年でしょ。デビューは
【マイホープ】もう15秒まで来ている。これが一番デビューが早そう

それと今週から全馬写真付きになった!これが大変評判が良い。
オレが入会したときのことを思うと隔世の感があるなぁ。サービス面でよそと変わらなくなってきたぞ>友駿

これであとは馬が走れば申し分ないのだがw

不正疑惑のユベントス2連覇、降格も

イタリア、セリエAは上へ下への大騒ぎになっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060514-00000016-yom-spo
《読売新聞》

今日、サッカーの話題なら日本代表が選ばれたことだろう!とつっこみがきそうだが想定通り(巻の代表入りも含めて)だし特に感想もないし。

それよりこりゃあえらいことになっているぞ。

なんせスクデット=降格なんてわけがわからんし。もちろん前代未聞なことだ。
GKのブッフォンにまで八百長の疑いがかかっているし。

しかしこんなチームが2部に落ちたらなにが起こるんやろうなぁ。

選手が大量離脱するのか?

それとも当然のようにぶっちぎりで優勝して一期で帰ってくるのか?

ちょっと注目。
まあとりあえずセレッソはネドベドでも獲りにいこうやw

瑞穂に

瑞穂に

きたぞ!今日も勝つぞ!

瑞穂に

きたぞ!今日も勝つぞ!

週間愛馬通信

ていうか今日も競馬の日になってしまった。一週間がたつのが非常に早い。
先週の愛馬に見所は無かった。口取り準備までしていたのに。

今日は京都にアリババが出てくる。「そこそこ人気になるかな?」って思っていたら競馬ブックではおもいっきり無印_| ̄|○

すでにかなり雨が降っているけど口取りにいくぞぉ!柴原騎手得意の必殺イン突きが炸裂するか?!

明日は新潟でストライカー。でも、いつも言っていることだがとにかく無事で回ってきて欲しい。俺の願いはそれだけだ。変に「着に絡め」とか「勝て」とかいうとなにか起こりそうな気がしてならないので。

追伸
先週、珍しく競馬場にカメラを持って行った。写真も上がっているので後日うp予定。

激しくつっこみを入れたくなるスパムメール

私が出したメールがどれかわからなくてほりさんが苦労しているそうだ。
ついさっき「これであっていますか?」って返信があったのでもう大丈夫だとはおもいますが。

そんなちょーのところにも一日に50通は来る。

オレはniftyのスパムメールブロックを使っているのでほぼ手元に届くまでに削除されているのだが正規のメールが迷惑メール扱いになっていないかをチェックしに行く。

あ、あと笑えるスパムを探しに行きに。
ひさびさに来たぞ。タイトルだけでつっこみを入れたくなるスパムメールが

>Subject: 現在の童貞最高落札者です。あなた

内容はおもしろくもなんともない出会い系サイトの誘導なので省略するが

っておい…

じゃあなにかい

おまえは…

うちの娘は

コウノトリが運んできた

とでもいうんかい!

あほかあああああああ!!!!!

…あさっぱらからシモネタを炸裂させまくっているなぁ。オレw

ほりさんもそうだがスパムで悩んでいる人も多いらしい。オレは雷鳥も併せて使っているが相棒のPCにはPoPFile(我が家ではアイコンの形から”たこさん”と呼んでいる)を入れている。

結構つっこんだ知識が必要だが無料のこともあってかなり人気はある。PC雑紙の特集でも取り上げられていることも多いので解説を読んでインストールしてみるといいかも。

ちなみにこのたこさん、かなり優秀なだけでなく安全におばかメールをプリビューすることが出来るという利点も併せ持っている。

それにしても相棒が指摘していたがこのメールも日本語がおかしい。
最近のスパムはやっぱり日本人以外が作っている可能性が高いぞ。

「針痛いから」 若者が献血避ける理由

気合がたらああああああああああんんんんんん!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000036-san-soci
《産経新聞》

前も書いたがおいらは80回以上の献血歴があり、両腕は注射針の跡だらけだ。(っと書くととってもぁゃιぃ意味に取られる可能性もあるがw)

そりゃあ正直痛いよ。でもいっつも「人にどつかれる事をおもったらこんな痛みたいしたことない!」と言い聞かせながら受けている。痛いのなんて最初の一回だけやし。

名古屋で献血するとええよ。浜乙女のお茶づけ海苔とかくれるし(めっちゃ名古屋らしいwww)結構一人暮らしにはありがたい!

しかし迷いどころはこれだ

  • 若い看護婦。しかし注射は下手でいたい
  • ベテランの看護婦。針を刺したかどうかわからないほど絶妙

オレ的には後者の方なんだが猛烈に反対するをやぢが数人w
それにしても今回の調査でなんだかなーと思うことがもうひとつ。

献血「知らない」4人に1人…献血未経験の若者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000013-yom-soci《読売新聞》

知らないって…。テレビとかを見ていたらそれなりに触れることもあるのに。
今まで日本人は会社で仕事さえしていたら社会奉仕活動なんて二の次でOKだった頃の弊害のような気がする。
ちゃんと親自身がそういうことをせなあかんね。今度中京の帰りにでも寄るか>金山の献血屋

石榑峠攻略

先日帰省のついでにとおまわりして石榑峠を越えてきた。
三重県と滋賀県をまたいでいる鈴鹿山脈の峠だ。
01
三重県側の入り口。
普段、この交差点を左に曲がるととあるなじみのお客のところで直進するとその峠。
当然、いつも左折ばっかりで直進したことが無く一度行ってみたいと思っていた。
なぜこの峠を越えたいのか?理由は

  • 2トン以上の車が通れないほど険しい
  • 冬季は雪のため通行止め

もうね、これだけで”行ってみたい”エキス満点なのだが。しかもつい最近冬季通行止めが解除されたばかり。ひょっとしてまだ雪が残っているかもしれない!(結局雪の”ゆ”の字もなかったが)
02
この峠を一緒に越えていく我が愛車。さあ、天気もいいし一気に越えるぞ!
04
山へ続く道!れっつらごー!
05
ここは鈴鹿国定公園の一部にもなっている
06
まだまだ道幅も広いし勾配もゆるやかだが通行止めの看板が道ばたによけられている。冬の間はここから先にいけないのか?
07
遠くの山を望む。しかしここまで先行車も対向車も0。本当に大丈夫かなぁ…
08
なぜかカーブの壁面にいろいろ動物の絵が描いてあり、ここは猿が書いている。
「おお!大自然の驚異!」とでもネタにするつもりで撮ったがこのあと…おたのしみに。
09
だいぶ登ってきたがまだまだ先は長そう。それにしても道幅2mを越す車は通行出来ないのだがここまでそんなせまいところはなかったけどなぁ。
10
滝ぃ!たのしいなぁ♪
11
それにしても全然せまいところなんてないじゃんって思っていたら。
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
無理やり通れなくしているやないか!

まあたぶんこの先に本当にやばいところがあるから通せんぼしているんだろうけどね。
12
やっぱり。街乗りとはいえオフ車の愛車でさえセカンドじゃないと登らない急坂とカーブ
なにげなく撮っているけど立っているだけで大変だった。
13
マジやばい。乗用車で登るのも大変そう。
14
やっと開けたところに出たと思ったらいきなり建造物が
15
ドコモの鉄塔だった。しかしあんな細い道をどうやってこんなでかいものを作る材料を運んできたのかつくづく不思議だ。
せっかくドコモの携帯電話を持っていたのに電波状況を確認しなかったのは痛恨のミスだった。
16
やった!ついに滋賀県側に到着!
17
記念に自分撮り!ぱちり!
18
滋賀県側は比較的直線が多い。ちなみにここが滋賀県側の2m閉塞。

っとここで道路を横切る影が!
19
うひゃー猿・猿・猿!野生の猿!箕面以外で野性の猿を見るのは初めてだぞ!
もうちょっとわかりやすい写真を撮りたかったけどちょっと近づいただけでだーっと逃げてしまった。
20
かなり降りたところの道ばた。滋賀県側は林業が盛んなようだった。
21
滋賀県側の入り口。はーたのしかった。
22
おまけ、きれいだったから撮ってみた。

かなりおもしろかったからまた登ってみたい。今度は旧鈴鹿スカイラインにもいってみよっと♪

週間愛馬通信。開催日エディション

昨日はプレミア惨敗してしまったが、めげずに今日は京都で2頭出走。

インパルスは当然のように勝ち負けを期待。しかしなにげにメンバーがそろったなぁ。
それとこの雨がどうかな?

パルティアはTO明け。しかし以外と高評価。中間のハードトレーニングと今週の追いきりで古馬1000万下に先着したのが理由みたい。デイリーで穴馬の推奨を受けていた。
とにかく目処を立ててくれればよしとするか。

おまけ(のほうが大きいような)
NHKマイル?年間のG1の中で2歳G1の次にどうでもええG1だがなぁ。たぶん馬券は買わないだろうが一応予想。

ふーんフサイチリシャールが人気しているんだ。まあ来てもおかしくはないだろうがオレは軸にしない。もう一方の人気馬マイネルスケルツィ、大先生騎乗…。買えねぇぞぉ…。最近は”午前様の善臣”ではなくなりつつはあるが。
アリババのライバルアドマイヤカリブ。ひさびさもあるがたいした馬じゃない。そもそもアリババがあんなもんやし(;´Д⊂)

軸はタガノバスティーユがおいしそう。よって11
相手:1・2・3・4・5・6・7・8・12・13・14・15・17・18

っといつもの絨毯爆撃で。

超新星、ツモりにいく

前節も惜敗してしまってふたたび最下位に転落してしまった我らがセレッソ大阪。
次節は7日に首位川崎との対戦。これは…

しかし下を向いてばかりはいられない。なんとかしないとすでに優勝はあきらめたとはいえJ1残留さえ怪しくなってしまう。
そこで選手たちに直接気合を送るべく練習を見学しに行くことにした。

ていうかGWにどこにも行く予定の無いちょー家の一大イベントでかなり前から決まっていたのだが。

で、練習を見に行くことをセレサポの間では”ツモりに行く”という。麻雀の牌を取る行為と練習場がある住所、南津守(みなみつもり)を引っ掛けてこう呼んでいるようだ。

で、家族の中で真っ先に起きてしまったオレ。遠足にいくガキ状態やなぁw
近くで見る選手がどんなのかが楽しみ楽しみ。

そろそろこいつらも起こさな。

ちょwwwwwwwおまwwwwwwな広告

部屋の片づけ中。雑誌を捨てようと思っていたがあたためていたネタがあったことを思いだして急遽執筆。

オレは某パチスロ雑誌を愛読しているが最近、強烈に笑った広告を見た。普段高利貸しとかぁゃιぃゴトネタ会社の広告が満載なので当然のようにスルーしていたのだがたまたま目にとまったのがこれ↓

Bakakoukoku_1

これって…

まんま

スパムメールの内容じゃん

wwwwwww


他もよくよく見るとそんなのばっか。最近はこんなところの広告料で凌いでいるのか。12へぇ。
しっかしいつも思うことなのだがこんなバカな広告を信じるヤツなんているんかねぇ?
性欲を満たしておまけに金が貰えるなんて。

まー世界のどこかにはそんな超超超超超超超超超超レアケースがあるんやろうねぇ。
白毛のサンデーサイレンス産駒がいるぐらいやから。

で、なにやら住所が載っていた(記事中は削除したが)ので調べてみたらそれがまあその

ヒルズの正面

なんだが。こんなうさんくさい会社、そんなこと

絶対にねーよwwwwwww

追記
画像ファイルが大きすぎて表示させたとき下が切れてしまうみたい。FireFoxだと右クリック→画像の表示で訂正可能だがインターネットエクスプローラは一旦画像を保存しないとだめみたい。
面倒だけどやってちょ。これだからIEは(ry

がんばれ!キャプテン!

すでに日付が変わって今日になってしまったが今日はJリーグ第11節。VS清水戦。
前節は親方とゴール裏観戦のシチーサポーティングマッチだったが、今節はすなっちとのシチーダービーだ!

こいつは負けられへんぞ!…

といいたいところだがマジで勝てる気がしない…。去年の天皇杯を終わらせたのも清水だし。

そんな愛しのセレッソにさらなる暗いニュースが…
どうも今日のスターティングメンバーから我らがキャプテン、古橋選手の名前が消えそうだとか。

開幕から不振を極め、未だ1ゴール…。出口の見えない長いトンネル。
前節ゴールネットを揺らしたとき、味方が点を取った以上に「これで不振の出口が見えた!」と喜んだが判定は無情にもオフサイド。(オレは未だにゴールだと信じているが)

競技こそ違うが同じようにチームの主軸をまかされ、やっぱり開幕から不振を極めていたタイガース・今岡選手は(こっちもかなり心配していたが)不振を脱出した。

我らがキャプテンも、もうすぐ目覚めるはずだ!

ベンチスタート濃厚だがきっと出番はある!いやチームには古橋選手が必要なはずだ!

頼むよ!キャプテン!

週刊愛馬通信

まずはいつもの今週の出走馬の前に…

かえってきたー!

我らが

オペラシチー

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

とりあえず目黒記念の2連覇を目指すようです。
タップのように同一重賞3連覇とかやってくれたら嬉しいなぁ…。まずは復活の目処を!

今まで寂しかった僕の庭出走馬だがなにやら一気に増えてきた

アリババ
インパルス
パルティア
ストライカー
プレミア

なんと5頭もスタンバイ!一番の期待はインパルス。先週は痛恨の除外だったが勝ち負けなのは変わらないはずだ。障害の生涯初勝利に期待!

前走あんまりいいところがなかったアリババだがこんなもんじゃないはずだ。500万下ならすぐに卒業出来るところを見せてくれ!

ほりさんという強力応援団のいるパルティア。TO明けだが頼むぞ!

ストライカー…。とにかく無事に廻ってきてちょうだい。もう多くを望まない一日でも長くストライカーと泣き笑いしたいし。

プレミア…。なんとかならんもんかなぁ…。

早大とテムザック、人を乗せる二足歩行ロボット

ロボット大好き相棒なら知っていると思ったが(現在チャット中で「しらん」と言われたので記事に昇格)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0427/tmsuk.htm
《impress watch》

階段を下りてくるときに”ういーん”って伸びる脚きめぇええええええw
超早回しにしたらまさにロボコップに出てくる敵キャラだぞ。

しかしこんな調子ならガンダムが完成するのは時間の問題かもよ。
でも実は一足先にガンダムを操縦できる。こいつぁをぢさんちょっとはずかしいかもしれん…

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!