税金滞納で差し押さえられた美少女フィギュアたちが公売にかけられる
すなっちに「キモ!!」って言われた.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.腹いせにオタ系のニュースをやってやる!
最近Yahoo!なんかでよく税金滞納の差し押さえ品をオークションにかけている。土地とか車とかこのあいだはバイクとかもあったなぁ。
で、北海道が出品した物がすごいものだった!(thanksTECHSIDE)
ニュースソースはこちら(報知新聞)
ってさすがに理解出来ない…。
>納税第一係の亀本達也係長は「担当者にマニアがいたわけではなく、ネットなどで商品の価値を研究した成果です」と話す。
研究させられた担当者はさぞかし頭が痛かったかとwご苦労様です。
| 固定リンク


コメント
それに価値があるとわかった役所の職員がすごいような気がする(^_^;)
投稿: 鋼鉄の相棒 | 2007.04.18 00:23
でも、ミニモニのタンバリンは780円でも高いと思われ。
すでに二人芸能界にいないしw
投稿: 超新星@管理人 | 2007.04.18 00:29
なんだとぉ~~!じゃあ、1000円賭けるか?
投稿: すなっち | 2007.04.19 23:42
>すなっち
自分で落札に行ってタダで手に入れようとしているでしょー?
投稿: 超新星@管理人 | 2007.04.20 07:03
ギクッ
投稿: すなっち | 2007.04.20 20:01