« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

<競馬ファンド>大樹ファームに業務改善命令

友駿で一口やっている立場としては気になるニュースだ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000106-mai-soci《毎日新聞》

まず、一口馬主の本当のしくみをよく知らない相棒への解説。一口馬主は競走馬を所有している会社(大樹ファーム)と会員が出資している会社(大樹レーシングクラブ)が違うということ。
なぜ違うかは説明を始めると長くなるので簡単に言うと昔は同一だったが、個人馬主がやっかみで一口馬主を競馬から排除しようとしたことがあった。そこで一口馬主側は所有している会社と出資する会社を分離するという姑息な手段でそれを回避したのが事の始まり(ちなみにこれを編み出したのは友駿w)

で、この記事を読むが…。

>しかし、同ファームは賞金を牧場運営費に充てるなど、適切な資金管理体制が整備されていなかった。ただ、投資家への配当支払いが滞るなどの問題はなかったという。

普通に考えると「誰も被害者がいないからいいじゃん。」って思うよね。ほんとはよくないんだけど(理由は後述)しかしこの手の話(農水省から怒られる)って実は日常茶飯事ごとなんだけど、わざわざ記事になるなんてよっぽどの事なんだろう。しかしこれだけではよく話が見えない。で、クラブの公式HPに解を求めにいった。

株式会社大樹レーシングクラブ及び有限会社大樹ファームに対する業務改善命令について

あーなるほどね。
つまり、大樹レーシングクラブは本来、維持会費(カイバ代)をちゃんと大樹ファームに渡して大樹ファームは受け取った賞金をちゃんと大樹レーシングクラブに渡さなきゃいけないのに維持会費が配当金としてブーメランで戻っていた。という話やね。これってぶっちゃげ

自転車操業

じゃん。自転車操業と聞いたらイメージがものすごく悪く、それで被害を被る人が出るはずだが今回は全く被害を受けた人がいないんじゃ。

無問題(モーマンタイ)

で、終了。ちゃんちゃん。

なわけねーよ!
そもそも一口をやっているひとならわかると思うが、いっぱい走った(勝った)月があったりそうでなかった月があったり配当金なんて結構バラバラなものなのに、常にカイバ代ブーメランで配当できていたってことは

全然走ってなかった

ってことじゃん!ヽ(`Д´)ノ

で、さらにブロガーの反応はどんなもんかと思って検索をかけても大したものがヒットしない。じゃあこんな時は2ちゃんねるだ!と検索したがなんと

スレッドすらない

マジかよ…。かつてはタイキシャトルを輩出する(実はこのときもシャトルの種牡馬買い上げルールが突然圧倒的に不利になる改正を行ったりして大騒ぎになったのだが)など名門クラブの名を欲しいままにしていたクラブがこれほど没落していたとは。どうりでブログもヒットしないはずだ。

しかもなんか最近社長が交代しているし…まあ、クラブの経営者交代で看板だけで中身は全く別物(ex人参。わからない人は自力で調べてください)なんてことはよくある話なんだけど、すんげえ香ばしいにおいがしてきたなぁ。かつての名門クラブがもはや見る影もなくなるとは。

そういう話とは良くも悪くも無縁な、安い!走る!賞金!(爆)の友駿はうさんくさいながらも安定しているんだよなぁ。と最後はなんとなく宣伝してみたりw

人類補完なでしこジャパン育成計画使徒19人目

今日は朝から大雨で練習は中止。よって家で休み。
最近の”お嬢”はかなりサッカー選手っぽくなってきた。立ち姿が膝から先が前に出ている独特の立ち姿になっている。

続きを読む

灼熱の甲子園に行って来た

先週の土曜日なんだが甲子園に行って来た。
Dscf0652
感想。とにかくあぢぃ!めちゃ暑かった!
結構酒を買いこんで入ったがあっというまに無くなった。おまけにガス欠状態で延長にまでなってしまうし。試合内容は…。初回取れそうなセギノールのレフトライナーを金本が後ろにそらしてまずは一点献上。んでぷっつん来た福原は次のバッターにビンボールを投げて鼻をかすめて危険球退場アホかちゅーねん!(-。-#)
箕面の滝にでも打たれてこい!ほんまに…。

急遽登板した江草は準備不足でさらに2点献上。

その時は塩分全開江草復活か?!と思ったけどその後は前回同様それなりに試合を作っていた。よって江草の評価はさらに上方修正。そうそう、江草。おまえはややこしいことを考えたらあかん。ええストレートがあるんやからボールになってでもストレートを中心に組み立てろ。その方が相手バッターは絶対にいややねんから!次は先発させてやってください>岡ちゃん。

まあ初回に3点献上して相手投手が現在日本のプロ野球で5本の指に入るであろう好投手のダルビッシュ。

オワター/(^o^)\

って思ったよ。ところが1点返してバッターはさっき捕球出来たであろうライナーを後ろにそらした兄貴金本。

「ここでホームランなら逆転か。打ったらすげえなぁ。」

って言っていたら

ほんまに打ったよ!

無理な期待にも応えてこそ4番。さすがや。ええもん見られたわ。
その後、ふらふらしながらも要所をきっちり締めてくるダルビッシュはさすがにいいピッチャーだし、いくらランナーを溜めても見切らないヒルマン監督の胆力もすげーって思った。

結局延長までもつれこんだがJFKがマウンドにいた10回までに勝負を決められなかったタイガースとダルビッシュを可能な限り引っ張ったファイターズという側面が勝負を決めた。
んじゃあなんであんな早い継投をしたんだ?という非難もあるかもしれんがあれが岡田監督のスタイルである以上むしろ打てなかった打者陣に問題があるわけで。
大騒ぎのファイターズファン
Dscf0657
翌日の宝塚記念とセットで楽しんだ北海道の人も多かっただろうなぁ。
オレらセレサポと同じで彼らもハムリンズ体操を踊れるんだろうか?という疑問は一発で氷解した。だって応援歌がハムリンズ体操の歌だったしwww
Dscf0658
劇団ひちょり。も、ばっちり見られた。新庄がいなくなったけどちゃんとひちょりが後継者になっていたんやね。

それにしても暑かった。ただただ暑かった。1回で大敗も覚悟したゲームだったがそう言う意味ではまだいいゲームだったのかもしれない。ダルも満喫できたし。
でも、次は勝ってな!頼むで!
Dscf0655

こっちは忙しいんだよ!

すなっち風に会社での出来事へのぼやきをたまには…。

一日の終わりに宅配業者の荷物回収〆の時間に追われて、その日の修理パーツの事務処理に追われる毎日。
そんなときにかかってくる電話…。
うっとうしいし営業時間は終わっているわけだしスルーしてもいいんだがそれだと他の誰かが出ちゃったらその人も時間に追われて何かの仕事をしているわけだからそれならおいらがと思って電話をしぶしぶ取る…

ちょー「はい、凸凹商事(当然仮名w)ですが」
相手「○×産業ですが○○さんはいらっしゃいますか?」
ちょー「外出していて今日は恐らく戻ってきません」
相手「そうですか。ではまた明日電話します。○×産業の▲▲から電話があったとだけお伝え下さい。」
ちょー「わかりました」

正直言いたい。あんたはだけと言うけどそれがどれほどこっちの負担になるか…。
ただでさえ聞き取りにくいIT業界特有のカタカナだらけの会社の名前(おいらの勤めている会社名を知っている人はきっと「おまえが言うなー!」ってつっこみを入れることだろうw)を正確に覚えて日付・時間と一緒にメモに残してその人の机に貼りに行くのって思うのほか、思考を中断させられる作業なんだぞ…。

それも「あー私はこの時間まで○○さんと連絡を取ろうと試みたんだがいなかったんだからしかたがないよなぁ」ってあんたのアリバイ作りだし、これって…。
あんたもこの業界にいるんならばこの時間まで残って作業している人間は”やんごとなき事情”で残っていることぐらいわかるだろうに…。

結局2件分発送出来なかったし(;´Д⊂)
まあいいや…明日頑張ろう(と毎日のようにループ。最初に戻るw)

久しぶりの長居のゲームを見てきた

前々からこの日は絶対に行こうと思っていた。なんせ世界陸上で長居第2の見にくいサッカーから一時的とはいえ解放されるんだから。オレが最後に長居で見たのは2006年9月16日のジェフユナイテッド千葉戦までさかのぼらなければならなかった。
Dscf0643
なんか嬉しいねぇ。ふるさとに帰ってきたような気持ちだ。今日はいつものゴール裏ではなくてバックスタンドからの観戦。やっぱりすげー見やすいなぁ。
Dscf0644
ひさびさだしゴール裏に行きたかったが今日はゲストもいたのでバクスタにした。
そのゲストはうちの”お嬢”に触発されてサッカーを始めたお嬢のクラスメート。一度プロのプレイを見せてやりたかったので。
それにしてもすっかり人数が減っちゃったなぁ>ゴール裏。J2落ちという貧乏が憎い!
Dscf0642
ひさびさにコアサポの爆心地、I4を訪ねてみた。ほんとにすべてが懐かしい。半年しか経っていないのに…。
ん?寄せ書き?なんだろう?
Dscf0640 Dscf0641
U-20W杯に出場するデカシ香川へのTシャツへの寄せ書きだった。
デカシには「デカシお前が決めろ!」香川には「世界へラストパス!」と両選手のキャラクターを考えて書かせて貰った。優勝して世界一になって来いよ!

で、試合は

本当にデカシが決めた!
Dscf0646
クルピ監督になって以来、非常に粘り強い守備をするようになった。
タフなゲームだっただけによく勝ったと目一杯拍手した。
Dscf0647
ヒーローインタビューで一人ゲーム後の挨拶に遅れてやってきたデカシ。
柳沢のクロスもその前の香川の展開もすばらしかったがものすごい高さから頭で叩き込んだデカシ、かっけぇー!オレ達のデカシ~!
Dscf0648
来場記念に未来の日本代表二人を記念撮影♪
それにしても

なにゆへゴリ?!

いや…ゴリは悪くないけど…セットプレイでの貴重なヘディング要員だし。でももっと男前とか攻撃で目立つ選手とかにすればいいのに…。実際一緒に来たお母さんは曜一朗やデカシがよかったのに…と言っていたしw
Dscf0650
世界陸上の予行演習かオブジェが水煙を上げていた。こんなの初めて見たような。

ひさびさの大きな箱を満喫したが次は秋なんだなぁ。名古屋からじゃあ水曜日のヴェルディー戦なんて行けるわけがないし。当分またおあずけだ。ふたたび大箱に戻るとき開幕前の下馬評通り昇格争いに加わって欲しいぞ!
Dscf0645
追伸!
アキといえば…この記事を書いている最中にとんでもない話が未確認情報で!

451 名前: U-名無しさん [sage] 投稿日: 2007/06/21(木) 22:29:43 ID:HWPD3V+u0
544 U-名無しさん 2007/06/21(木) 21:46:13 ID:N0Ss834l0


269 U-名無しさん sage 2007/06/21(木) 15:35:56 ID:pPlGTG9KO
平松山形移籍みたいだぞ


273 U-名無しさん sage 2007/06/21(木) 16:01:16 ID:pPlGTG9KO
緑、山形、仙台、福岡から話あるみたいだ、平松には

山形が有力みたい



283 U-名無しさん sage 2007/06/21(木) 16:31:43 ID:25X4r0Na0
出て行きすぎじゃね?

286 U-名無しさん sage 2007/06/21(木) 16:40:52 ID:vvxOf9Jl0
>>283 池田、森岡、斉藤、財津、大王に大田…
ありえない話でもない。


287 U-名無しさん sage 2007/06/21(木) 16:47:39 ID:pPlGTG9KO
平松はレンタルみたいだから安心だな…。
いろいろ話がある中で一番驚いたのは西沢にセレッソがオファーしてることw


ホンマかいな?でも本当ならめちゃめちゃ嬉しいのだが。

週刊愛馬通信その2

前のを書いた翌日、ポストを覗いたら今月の会報が入っていた。
書けるネタがあっただけに会報を見てから書いたらよかった…。

今月の明細を見ていたら思わず

わー

って声上げたわ。いや、請求金額の高さに驚いたんじゃなくて知らない間に愛馬が

一頭増えている…

なにこのマイセンシチーって…。あーそういえばダンシングシチーが未勝利で引退したから代替馬がいないのかなーって思ってたなぁ。どうもダンシングの代替馬だったみたい。

しかもそのマイセンの

3着賞金が振り込まれているしwww

関東馬いらないんだけどなぁ…目の前で見られないから。
でも今更返すとも言えないし。どうせ断っても代わりがないって言われるのも見えた結果なのでしぶしぶ貰うことに…。

それにしても友駿マジック恐るべし!www

会報に目を向ければ中のメヌエットシチーのコメント
>師は「とても大人しく可愛らしいところがあります。ゲートの方も思ったよりスムーズなので様子を見て試験を受けたいと思います。」との事。

とても大人しく可愛らしいところがあります。
とても大人しく可愛らしいところがあります。
とても大人しく可愛らしいところがあります。
とても大人しく可愛らしいところがあります。

観光牧場のお馬じゃないんだから走ってくれれば可愛く無くったって全然いいんだが…。
この辺を強調するあたりがニコニコ先生の人柄とも言えるのだが。
まあ可愛くて強いのが一番だな^-^

セカンドライフで思いだしたこと。

以前にも書いたがおいらはアンチセカンドライフだ。
いったいこんなもののどこが面白いのかが良くわからない。バーチャルスペース上の土地を売るなんて聞いてもウルティマオンライ上でのリアルマネートレードとなにが違うんだ?!なんであっちはダメでこっちはいいんだ?って不思議でならない。

オレはさっぱり興味がないが最近はどこぞの企業が出展するとかのニュースが毎日のように報じられている

で、

こんな状況を見てにわかに思いだした物があった。それは。

インパク

だ!
インパク=インターネット博覧会。当時の森総理大臣が「e-japan戦略」の看板としてぶちあげたイベントだがそもそもこの総理大臣は電力の供給が遅れている国に向かって「電気が無くったってiモードがあるじゃないか」と本気でのたまわったあ痛たさんだから当然このイベントも大失敗した。(もっと詳しく笑いたい知りたい人はこちら

で、よく見ると”お上”がやっているのか民間がやっているのかの違いはあれど内容的には大して変わらないように見えるのだが…。だからわざわざこんなものを見るためにPCのスイッチを入れるヤツなんていないってば。過去の失敗から何も学んでいないように思うのはオレだけなのかな?

ロイターなんかもセカンドライフ上に支社を出したとか言っていたがそれってYahoo!とかのポータルサイトとどこが違うの?
むしろ3Dグリグリでちっともユーザフレンドリーじゃないユーザインターフェースにつき合わされて不愉快になるのはやらなくても見当がつきそうだが。おまけに[es]からアクセスできないんじゃそんなものはポータルサイトとして利用価値もないし。

この人達はウインドウズvistaが売れていない理由をイマイチ理解していないように見受けられる。
ウインドウズもそうだがこんなものはCPUやグラフィックカードの性能がもはや人の要求する物を十二分に満たすようになったのを無理矢理高性能な物に置き換えさせようとしているハード屋の戦略に過ぎないのにな。アホくさ。



でも、そろそろPCをリプレースしてvistaにしようとしていることはここだけの秘密だからなっ!w

週刊愛馬通信

おいらがサッカーにうつつをぬかしている間にいつのまにか春のG1は今週の宝塚記念を残すのみとなっていた。

今年はG1(Jpn1)を1レースも買っていないどころかダービーの勝ち馬がウォッカ以外は全部知らない(しかも未だに今年のダービーも見ていない)というものすごい競馬ファンだったりw

マジでこのまま足を洗えるんやないかと…

まあ、やめるなんて寂しいことは言いっこなしということで。

イマイチ競馬に興味が薄い大きな理由はとにかく今年ほど愛馬が走らない年はかつて無かった。
今週も出走無しだし。

そんな中でちょー軍団に変化が!3頭中2頭の馬名が確定していた!

友駿の場合、冬に馬名を募集して春先には決定するのだが、あくまでもその段階ではクラブでの呼び方に過ぎず、軽種馬協会の馬名審査に通って初めてその名前で確定するのだが今日調べたら入厩済のメヌエットシチーだけじゃなくてグラマラスシチーも確定していた

よって
の馬名から(仮)の文字が外れた。
まあこいつらが走ってくれるとぐっとモチベーションも上がってくるのだろうが。早くデビューしてくれよ!我がもう一人の娘達!

社保庁誤入力の主犯は「カナ変換ソフト」か

社保庁なんてアホの集まりなのはすでに知れ渡っているけどな。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/18/news060.html《産経新聞》

もうね。この国ダメかもしれない。
前の職場で一部こんな物も扱っていたから知っているがこんな話全然あり得るぐらいこいつらはどうしようもない。

テレビでやっていたがたとえば武さん…読み方は”たけし”さんなんだが、もうこれもずいぶん有名になったが一日のタイプ数に制限があってなるべく少ないタッチ数で入力するためにどんな人でも武さんを”タケシ”と3文字で入力するのではなくて”ム”さんと1文字入力していたらしい!

こんなのどうやったってデーターがおかしくなるに決まっているぞ!
よくもまあ大金を預かるところがこんないろいろなずさんな管理をしていたもんだとあきれかえるばかりだ。

オレの名前も普通に読み上げちゃうと100%間違う名前だし…。心配になってきた(;´Д⊂)
でも…電話かけても繋がらないんだろうなぁ_| ̄|○

人をなめた食い物屋2

以前、ふざけたお好み焼き屋をやった。
さっきジャポニカロゴスを見ていたらそこをやっている物語コーポレーションが出ていた。

なにが社則はsmile&sexyじゃぼけ!しょうもない店作んな!

で、実はその時に予告していたもう一軒東海エリアにある大阪文化をなめきった店屋があるけど場所を失念したので見つけたらうpするって書いていた。
実はその後の捜索で発見できたのだが今まで”発動”させるタイミングを待っていた。

大阪の新世界で有名なのは串カツ屋。オレのおきにいりは八重勝。一度食ったらやめられないほどうまい!もう一方の有名店はだるま。うまいらしいが食ったことはない。八重勝の行列は地元の人間中心だが、だるまの行列は観光客が中心なのでなんとなくイメージが悪い。ただそれだけの理由だが。

で、そのだるまそっくりなのがこれ
Dscf0537
だるまや酒蔵

まんまぱくりやん。この絵自体がだるまのHPの構図にそっくりやし。
これだけでも十分不愉快だが、オレが一番許せないのがこれ
Dscf0538
あのなぁ。看板に

ソース二度づけお断り

ってなんやねん?!そもそも意味がわかっていない。

なぜこんな断り書きを書いているのか?

元々、これらの店は新世界の周辺の人達だけが通っていた店だった。で、そこに通い慣れた人の間で「ソースの海には食べてからもう一度串を入れてはいけない」ということが暗黙の了解で存在していた。
ところが「うまい」ということが評判になり、周りからも人が来るようになった。しかしそれらの人はそんな了解がわかっておらず、暗黙のルールを破る人が出た。最初はいちいち「ソースが汚れて他の人が困るからやめたってな」と断っていたのだが元々忙しいおまけにそんな人が続出したから本来ならば一人一人に注意すべき…むしろお客に注意することすら商売人としては気が引けるのでやむなく張り紙にするようになった。それが「二度つけお断り」の由来だ

つまりこれはストレートに言えば

田舎もん対策

なわけだ。
で、このバカ店はそれをわざわざ店のアイデンティティーにしているわけだ。

アホちゃうか?

意味わかってへんちゅーことやん。
なんでもかんでも雰囲気だけでマネするのはやめろちゅーねん!
せめて本場に行って何日かでも通っているだけでもこんなことは正しくないことはわかるぞ。それすら出来ていない店のくいもんがうまいわけがない!

八幡市職員、学生と乱闘 野球とサッカー練習めぐり

となりのおいらのふるさと、枚方市は汚職で揺れているし(おかげで”まいかた”と呼ばれなくはなったがorz)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000001-kyt-l26《京都新聞》

こっちは市の施設で職員が利用者どついて新聞沙汰かよ…。情けない。
そんなんやったらまだ汚職の方が…どっちも(・A・)イクナイ!

それにしても市民スポーツ公園ってよく知っているぞ!
”お嬢”の試合がここであったし、マラソン大会もここだったし。

で、

疑問1:なんでこの2チームが同時にこのグラウンドを使うことになったの?

ここは小さな観客スタンドがあるし社会人がサッカーの公式戦を実施できるほどの広さもある。土のグラウンドだけど。
しかし、広いと言ってもさすがにサッカーと野球を同時にやるのは無理があるぞ!それこそ管理している八幡市はなんで両方に使用許可を出したんだ。
そう言う意味で八幡市はスカタンだと思うのだが。

疑問2:この出来事があってから半月近くかかって明るみに出ているがなんで?

このことがあったのは5月24日。即日に被害届が八幡警察に出されている。しかしマスコミに出てきたのは7日(日刊スポーツは8日とあるが)たぶん警察番の記者に漏らしたのが最近だからなんだろうがそれまでこの両者は(あるいは仲裁に入ったであろう警察は)なにをやっていたんだろうなぁ。たぶんケンカ両成敗とかいってなんとか収めようと努力したんだろうが決裂したんだろう。
専門学校側の言い分からして相当腹に据えかねているみたいだし。
で、警察は被害届を受け取った以上(けが人も出ているし)捜査せざるを得ない、ならばバンキシャにこの出来事を言わざるを得なくなってあかるみに出たってところじゃないかと。

まあ、上はオレの推測に過ぎないからどうでもいい話なんだが

>サッカー部の学生(19)が複数の市職員に顔などを殴られ、前歯2本を折ったという。

複数でしばくってそもそもスポーツをする人間のすることか?まあケンカの中での出来事だからこんな事実を追っても意味がないんだろうが、そもそも市民に対してサービスを提供する立場である市職員が市の施設で場所を巡って利用者に暴行するだなんて、なにをどうみたって許される行為じゃないぞ!バカじゃねーかこいら!

>6月9日には同グラウンドで決勝トーナメントが行われる。

どの面下げて出てくるのかそのバカ面を拝みに行きたかったが相棒情報によるとこの大会その物が中止になったらしい。

当たり前じゃ!ボケ!

市民から税金を受け取って仕事をしている意味を一から勉強しなおしてこい!

週刊愛馬通信

先週はダブルダンスシチーが出走。

が!

見逃したorz
”お嬢”の練習を見ていた。「1対1が普通に勝てるようになってきた。すげえ。」って感心していたら時間を忘れていて、時計を見たら10時53分…。GCの録画も回っていないし。

結果だけ見たら.8秒差の6着。しかし出遅れで上がりがメンバー中最速だったもの。まだまだ期待できる!
まだ今年は片目すら開いていないちょー軍団。そろそろ決めてくれ!

さて、今週は中京最終週だが出走は無し。なので2歳の近況を。
今年のちょー軍団2歳勢はすべておにゃのこ。アデレードシチーの初子、チャーミングシチー・代替馬の大当たりっぽいメヌエットシチーが入厩が早そう。と思っていたら

メヌエット入厩キタ━(゚∀゚)━!

小倉デビューらしい。
名前の通りでかい馬のグラマラスシチーもなんと来週には入厩するかも!とおひさるの情報!写真も出ていたが思ったよりすっきりしていてなんかいい雰囲気だ!

ひょっとして今年の初勝利はこの3人娘の中から出てくるかも^-^

フサイチサガントス

結構、サッカーチームの名前が付いた馬はいます。バンブーユベントスとか。しかしこいつは…。

命名「フサイチサガントス」 関口氏「G1とJ1目指す」
http://www.saga-s.co.jp/view.php?pageId=1036&blockId=479756&newsMode=article
《佐賀新聞thanksサポティスタ

佐賀にふさわしい名前を条件に公募し、全国から寄せられた937件の中から、馬主の関口氏が選んだ。名付け親になったのは鳥栖市役所の総務課グループ。

いい感じですなぁ。愛するチームの名前を馬につけてもらった鳥栖サポはうれしいだろう。
それにしてもフサローのおっさん。相変わらず精力的に動いていますなぁ。サッカーと地方競馬も愛しているおいらとしてはこういう盛り上がりは嬉しい限りだ。
競馬をよく知らないサッカーファンの為に取説を書いている人も現れたりして馬もサッカーも盛り上がるといいなぁ^-^

で、思いだしたのだが我が愛するセレッソ大阪だって昔、その名前を冠した馬が競馬場に走っていた!

ニシノセレッソ

新潟記念で4着になったりしたり、ダビスタでライバル馬(下級条件だけどcrz)だったりするそれなりに競馬好きには名前の通った馬だった!しかも調べてみたらうちのインパルス君と一緒に走ったことがあるし!
もしここを見ていたらヨメさんに「どうしてこんな名前を付けたんですか?」って西山元オーナー聞いて欲しいが無理だろうなぁ…。

ところでニシノセレッソ君はすでに中央競馬から抹消されているがなんと現在

佐賀競馬

に在籍しているではないか!是非

フサイチサガントスVSニシノセレッソ

が実現して欲しい!フサイチサガントスが古馬と同じカテゴリーになる来年までがんがれ!ニシノセレッソ!

ただ…血統が

フサイチサガントス(父:タニノギムレット 母父:フジキセキ)
ニシノセレッソ(父:サクラチトセオー 母父:Majestic Light)

と両馬とも明らかな芝馬なのが気にはなるが…。両方とも小倉(中央)に遠征して来い!

どういう意味やねん!

オレはYahoo!リサーチに登録していてたまにひまつぶしに答えている。
世の中でのオレの立ち位置も再確認できるし。

で、先日。子どもに関するリサーチってのがやってきたので答えることにした。

設問1 あなたと同居している子どもはいますか?

1人いる
2人いる
3人以上いる
同居している子どもはいない

まあ「同居している子どもはいない」だな。

設問2 あなたと同居している職業をすべて選択してください(複数回答あり)

情報処理サービス業ってとこにチェック。
はい。次は?

ご協力ありがとうございました。

(゚Д゚)ハァ?

終わりかよおぉぉぉぉぉ!!!!!!!
これから本丸の質問に入ると思っていて構えていたのに
なんか

てめえはサンプルにならないから(゚⊿゚)イラネ

って言われているみたいで釈然としないぞ!こっちはちゃんと子どもはいるけど訳あって同居出来ないんだし!!!「なーんだ。ポイント欲しさに対象じゃないヤツが来ただけかよ。さっさと(・∀・)カエレ!!」って言いたいのかよ!ちょっとむっとしたぞ!
朝からほんとに、ぶつぶつ…!

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!