« <競馬ファンド>大樹ファームに業務改善命令 | トップページ | 西京極に行ってきた »

デカシのブログがすごいことになっている件について

もう昨日になってしまったがコスタリカを1-0で下して参加国中最速で決勝トーナメント進出を決めた日本U-20代表と我らがデカシ。
地上波の放送が深夜のおまけに録画(ちなみに今見ながら書いている)なので一般受けにはほど遠いが日本のサッカー好きにはたまらないほどスピーディーですばらしいサッカーといま旬なビリー隊長のパフォーマンスで湧かしている。

で、我らがデカシこと森島選手だが、彼のブログはおいらのリンクでも紹介しているが実は彼はものすごいことをしている。たとえばコスタリカ戦のあとの更新日時が

>2007/7/5(木) 午後 1:26

ってちょーwww
この試合が終わったのが日本時間で大体午前11時50分頃。ってことは試合終了後わずか1時間半あまりで更新していることになる!下手な速報よりもはぇえ!
着替えたり会場から退出したりする時間を考えるとこれはとるものとりあえず書いているってことやん!

すげーよ!ほんとにすげーよ!

彼はサポーターに一分でも早く声を届けたいと思って書いているに違いない。遠く離れた日本で応援しているオレらは感無量だ!
すべての代表チームの中でこんなにオレ達の近くにいると思える代表チームは未だかつて無いぞ!

しかも

> パフォーマンスはみんなのリクエストで侍をやりました。どうだったかな・・・???

なんて書いちゃっているし。ということはここに書けばリクエストしたパフォーマンスをやってくれるちゅーことやん!おかげでかめはめ波が一番人気になっているし。オレも見たいぞ!全員でかめはめ波をしているところをwwwていうかそれでいいのか?!

大人気なデカシのブログだがちょっとだけ心配も…。有名税というかなんというかやっぱり一部出てきている荒らしとトラックバックスパム。先日何をどう間違えたか、こんな中途半端なおおみみがサポティスタ載っちゃった際なんてうろたえてしまったもん。曲がりなりにもプロのIT屋のオレでさえもこうなのにサッカーのプロのデカシにこんな有象無象をうまくコントロール出来るのだろうか?

元々セレッソのパソコン教室で作ったブログなんだし戻って落ちついたら(ていうかシーズンが終わってからでもいいし)デザインも含めてその辺をセレッソのデザイン担当と相談してみたらいいんじゃないかと思う。

でも、ブログの世界では後塵を拝しているYahoo!はガッツポーズやろうなぁw
 

|

« <競馬ファンド>大樹ファームに業務改善命令 | トップページ | 西京極に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15705/15666976

この記事へのトラックバック一覧です: デカシのブログがすごいことになっている件について:

« <競馬ファンド>大樹ファームに業務改善命令 | トップページ | 西京極に行ってきた »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!