« デカシのブログがすごいことになっている件について | トップページ | 人類補完なでしこジャパン育成計画使徒20人目 »

西京極に行ってきた

某所で一方的にしてきたデカシとの約束を守って西京極の京都戦を見てきた
Dscf0669
相棒とお嬢は「負けるからやだ」ってこねーしヽ(`Д´)ノ
しかたがないから一人でバイク飛ばして行って来た。これで関西3場をバイクで行ったが距離が

西京極<万博<長居

と聖地が一番遠いのが京都に住んでいるセレサポとしちゃあ微妙だなぁ。と。
Dscf0670
意外とゴール裏からも見やすい。せめて(長居)第2も これの半分でもちゃんと傾斜がついていれば…。まだ試合開始まで結構時間があるのだがこっちも向こうもゴール裏はすかすか。お互いJ2落ちという貧乏が憎いなぁ。って思っていたら開始直前には向こうはぎっしりになっていた。こっちは…。

みんな!まだあきらめるなよ!

試合前のエキシビションは女の子のサッカーをやっていた。お嬢、見たら出たいって言っただろうなぁ。
Dscf0671
いつもテレビに映っている椅子。あれに座って観戦だと極楽だろうなぁ。っとなにをガキみたいなことゆーてんねん。
Dscf0672
バイクで行ったときの弱点。酒が飲めないということ。暑いしのどが渇いたしのみてー!
がまんしてカキ氷。試合開始直前に見に行ったらありえないぐらい並んでいた。この時間帯に買ったおいらは勝ち組。
Dscf0673_1
練習前にきちっと並んだマーカーの上に置かれているボール。普通においていりゃあいいんだけどこういうところで意気込みを見せるのとちょっとでも気持ちよくウォーミングアップして欲しいと思っているキットマン(これもキットパーソンっていわなきゃあならんのか?ひょっとして)の仕事にちょっと感動。
Dscf0674
京都のマスコットの不死鳥…名前なんだ?(おひさるで調べたらパーサくんとコトノちゃんだそうだ)試合前のご挨拶。しかしこちらの選手がアップをはじめるのと重なって見事にスルーされていた。一応愛想よくしてくれたがやっぱロビー先生最強!
Dscf0675
当日は7月7日。七夕飾りがあった。
短冊を渡されたけど「どうせサンガのほうのやろ?おもくそセレッソのレプリカ着ている俺になんの用があんねん?」って思っていたがうち用のも用意してくれていたんやね。それならそうといってくれりゃあ書いたのに残念。おんなじことを言っていた人、結構いたぞ。

試合は…
Dscf0677
なんとかドロー!目を覆いたくなるようなgdgdな前半。「絶対ハーフタイム中に中の人が替わっただろう!」とさえ思えるすばらしい内容だった後半。それだけに前半の痛恨の失点と勝ちきれなかった悔しさがにじみ出る。向こうにとっても痛いドローで文字通り痛み分けという結果だった。

これで前半戦は終了。水曜日からは第3クールがスタートするがずいぶん昇格という2文字が遠くかすんで見える状況だなぁ。でも、まだ数字の上では可能性は残っている。あきらめるのはまだ早い!
大車輪の活躍をしていたデカシと香川はカナダでビリーズブートキャンプに入隊U-20W杯で頑張っているし彼らが帰ってくるまで今のメンバーで必死になって一歩一歩奇跡への階段を上がっていこう!
Dscf0676   

|

« デカシのブログがすごいことになっている件について | トップページ | 人類補完なでしこジャパン育成計画使徒20人目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15705/15688024

この記事へのトラックバック一覧です: 西京極に行ってきた:

« デカシのブログがすごいことになっている件について | トップページ | 人類補完なでしこジャパン育成計画使徒20人目 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!