« ナゴドに行ってきた | トップページ | アフターカーニバル »

週刊愛馬通信開催日エディション

ここまで今年未勝利だったちょー軍団が先週・今週で連勝してしまった!

フォーマルシチー:今だから話せるが今年の3歳の中で一番勝ち星に遠い馬だと思っていた。気性が悪くてタマタマ取られて、それでもゲートが開いたとたんに和田を振り落としたり…。こんな馬を粘り強く調教を付けた田所秀孝先生と佐久間騎手には感謝の言葉しか浮かばない!ブックのコメントでも昇格しても好勝負出来そうって書いていたのにwktk!

メヌエットシチー:代替で貰ったときは「ほんまにいいの?」ってぐらいの背景だった。サクラバクシンオーの子供で佐々木晶三厩舎って。普通に募集されていても、もしかして買っていたかも知れないぞ。
その期待の通り新馬2番人気でいきなり3着。勝ち馬が強くて勝ちに行った分、2着馬にも交わされてしまったがこりゃあ期待できるぞ!っと思っていたらレース後、脚部不安が判明。まだ始まったばかりだ、きっちり直してこい!

マイセンシチー:正直なぁ。まったく思い入れがないんだわなぁ。気がついたら追加されていたし1/5000だしなによりこれが大きいのだが関東馬だし。
レースは一応見たけど2600mは長いんとちゃうの?3分3厘で完全に脚が無くなっていたし。かといって距離短縮で走るようにも思わないし(;´Д⊂)

アストロンシチー:こっちもちょっとつらいねぇ。先行すら出来ないんじゃ…。

ダブルダンスシチー:先週は2着。怒濤の追い込みも豪腕アンカツとてさすがに届かず。今週どうするかなぁって思ったら連闘で挑んできた。1番人気に応えて馬体を合わせるところ以外でほとんど脚を使わない横綱相撲で勝利!

さあ、おいらのお馬達が走り出してワクワクしてきたぞー!

|

« ナゴドに行ってきた | トップページ | アフターカーニバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15705/15939802

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊愛馬通信開催日エディション:

« ナゴドに行ってきた | トップページ | アフターカーニバル »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!