« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

明日公開!

エヴァヲタのみなさま。おまちどうさまでした。いよいよ明日公開っすね!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

おいらは予告編見てwktkしております。で、予告編見て気が付いたこと

その1。あのCMのFly Me To The  Moonって宇多田ヒカルが歌っていたのね。今度の主題歌込みでいい仕事してますなぁ。

その2。よく見たら2号機とアスカが全く出て来ない。登場前ぐらいまでの話が今回の部分か?

しかしこのエヴァ、会社のパチンカーも興味を持って見てみようかな?って言っていたけどまだ見ていない人に警告。このエヴァ

非常にくらーい話

っす。そりゃあもうへこみたくなるぐらいくらーい話だ。覚悟してみた方がいい。
それにしてもなんとパチンコやパチスロから合流した人の多いこと多いこと。実はおいらもスロを打つに当たって予備知識として見ていたら嵌った口で…。

で、一緒に見ていた相棒とお嬢も大嵌り。さて適当なタイミングで見に行くぞ!
枚方に出来たあのシネコンでやっているらしいし。

ヴィジットはさっそくインストールしたがやっぱりwktkしている人がなんと多いこと。
しかし庵野さんよ。ほんまに今度こそすっきりとこのエヴァンゲリオンという話のケリをつけてくれるんだろうなぁ?!見終わったあとに「いったいこの話はなんだったんだあああああああああ!!!!」ってまた絶叫することにはならないだろうな。

たぶん、また絶叫することになるんだろうが…。

あ、そうそう。エヴァといえばエーシンエヴァン君。今度こそすっきり勝ってくれよ。
ご褒美は大爆笑出来る横断幕ということで…。布や絵の具は用意しているけど未勝利に終わったらなんとなくあれだから今まで作らずにいたけど。たのんまっせ>ミヤリン

「におい」で運休、JR福知山線 車掌「我慢できず…」

間にあわんかったorz

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000915-san-soci《産経新聞》

だいぶ昔、野球の審判がもし試合中にどうしても我慢できなくなったらどうするか?ってのをやっていて「どうしてもって時はどさくさまぎれにやっちゃいます」ってのを聞いてプロ魂だなぁって思った。

朝早かったし体調の読みって難しかったんやねぇ。

”緊急事態”なら電車を遅らせてもいい(しかも早朝の電車だし)って内規があったのをあえてしなかったみたいだしある意味プロ魂かと。

最近、たまたまJRの運転手さんがたくさんいるところで仕事をした。テストプログラムを実行中にやることもないのでその様子を見ていたら運転手が運行前の点検をやっていたのだがやっぱ”ぽっぽや”さんはきちっとしていてかっこよかったんだわ。

JR西日本といえばどうしてもあの悲惨な事故が頭をよぎるけどこんな様子を見たらあれはほんのわずかなボタンの掛け違えだったんじゃないかと今でも思う。駅の構内で定型文のスクロールを見せつけるよりよっぽどあのかっちょいい運転手を見てもらった方が説得力があるなぁ。って思ったんだけどなぁ。

ちょいと話がそれてしまったがこの公然とうんこを漏らしてしまったことをばらされてしまった運転手に一言…

つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔

そうやってまじめにやっていりゃあいいこともあるって。

モンゴル軍、朝青龍を守る!国挙げて20社超の日本報道陣封じ

毎日毎日うんざりするほど報道されている朝青龍(笑)の報道だが、おいらはわざとスルーしていた。が、とうとう言わせて欲しいことが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000062-sph-spo
《スポーツ報知》

まずは朝青龍(笑)側へ…。
もうね、なんちゅーかね。とりあえず真っ先に言いたいことは

二度と日本に帰ってくるな!

だ。ここまでの経緯についてもいっぱいいいたいことはあるがあえてこの点に絞るとそもそもこの謹慎ってヤツは「心のさびを落として新弟子だった頃のチャレンジャー精神を取り戻せ」って意味だったんじゃないの?
おまえ、新弟子だった頃、モンゴルに帰りたいなんてわがまま通った?そりゃあ期待されて角界に入ったんだろうからいろんなことで普通の新弟子とは違ったと思うけどそれでもそこまでのわがままは「我慢しろ」の一言で片付けられてしまっていたんじゃないの?

じゃあなんで今そんなわがままが通用するの?

琴欧洲が吐き捨てていたけど「それじゃあ謹慎の意味ないじゃん」ってまったくそのとおりっしょ。

で、モンゴル政府のこの対応…。もうね、そんなに言うんだったらモンゴルで自分たちの納得のいく形で大相撲でも作ったら?誰も見向きもしないだろうけどね。「郷にいれば郷に従え」って言葉しらないの?

次に文句を言いたいのはマズゴミ。なんなんだ?あの空港での態度?
本当にコメントが取りたいと思うのならばもっと言い方あるんじゃない?あれじゃあ「視聴者に変わって文句を言ってあげましたよー。」って言いたげじゃん。

あほか!

おおきなお世話じゃ!いらんことすんなや!
おまけにこの記事。満足な記事が書けなかったら徹底的に(自分たちの取材活動を満足させない)朝青龍(笑)を悪者扱い。自分たちの利益しか考えていない追及なんてくそ食らえちゅーねん!

結局、この処分とモンゴル帰郷を許した日本相撲協会。処分しなければ体面が保てないけど今強い横綱にやめられたらますます相撲人気の低下に拍車がかかってしまうところでの妥協の産物だろうに。アホらしくて見ていられない。
どうせ、こんな処分じゃろくすっぽ稽古もしないんだから弱いままで引退だろうよ。だったらばっさり首きっちまえばいいことを。

どいつもこいつも大概やで。ほんま…。

どうだぁ!

すなっちがやっているということでおいらもやっているzookeeper。今度会社から支給されたFOMAけーたいの中にも入っているので一日中やっていたり…。

で、どうやってもすなっちのスコアが抜けないのでほぞをかんでいたのだがついに
Zookeeper

がはははははははは!

すなっちを抜きまくり!!!どうだぁ!!!!
レベル5で370000点!!!

絶対に抜けないだろ。勝った!

…実は…どうも途中からバグったらしくて延々と9990点が連鎖扱いで出まくるわタイムは減らないわでこのスコアになったことはすなっちにはないしょだぞ!

祝!20000km

今朝の通勤中に
Dscf0718
20000kmキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

2年足らずでこの距離とは本当によく走ってくれた。
通勤の往復、本部の八幡と営業所の小牧の往復、ヤマハスタ福井への遠征、石ぐれ峠旧富山村の探検。

ほんと、安い200ccだがよく走ってくれている。これからも頼むぞ!小牧の相棒!

ビューティフルネーム…

このあいだ、中国の人の名前の付け方がめちゃくちゃになっているって書いたが日本人も大概だと言うことがわかった…。暇なのでニコドーをあさっていたらこんなものがぞろぞろ…

………………

モグラとかピカチュウとか椅子から転げ落ちてゲラゲラ笑ったあとにそんな名前をつけられてしまった子供たちのことを思うと複雑になった…。

中国の人のこといわれへんやん…。

あのよー。せめてもうちょっと意味を調べてから名前をつけたほうがいいぞ。ところてんなんてちょっとなぁ…。

このビデオの中で吉田兼好の徒然草の一節が書かれていたが

>人の名も、目慣れぬ文字を付かんとする、益なき事なり。
> 何事も、珍しき事を求め、異説を好むは、浅才の人の必ずある事なりとぞ

はうっ!うちのお嬢もとても普通に読めねえ名前にしちゃった(;´Д⊂)
でも!あれはちゃんと調べたし実際ぐぐってみたらその土地の楽団の名前だったり古文の解説だったりちゃんと狙ったとおりの意味になっているし!

「若い女性はピンク好き」は本当=英大学実験

872 名前: U-名無しさん [sage] 投稿日: 2007/08/21(火) 12:45:18 ID:XCpWlNmT0
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000037-jij-int

これってガイシュツ?ピンクが好きって・・・
873 名前: U-名無しさん [sage] 投稿日: 2007/08/21(火) 12:50:27 ID:J1XXNmO00
>>872

今セレッソハジマッタって貼ろうとしてたw

セレッソ大阪(367)@湘南で波に乗りたい
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1187013221/
からでした。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000037-jij-int《時事通信》

あいや…。セレサポなのを置いといても元々暖色系の色が好きなので赤とかオレンジとかと同じぐらいピンクも着るのだが。

若くて女性じゃないオサーンもピンク好きなんだがw

寝苦しい深夜にふと思う

最近、エアコンはかけているけど寝苦しい。冷房にすればいいんだが体調を崩しそうでいやだから除湿にしている。

で、どうしても寝られなくなったらテレビをつけて見ながら寝る。

某電気店の通信販売を見ていて思ったんだが…。

「今日の商品はハイビジョンテレビ!ほら、すごく画質がいいでしょ?それにこの音、聞いてください。本格的なスピーカー内蔵です。」

ぼーっと聞いていたが、ん?それって

ちょっと変じゃないか?

だってさあ。どんなに画質がよくても音がよくてもそれを伝えているのはこの小牧営業所の25インチのブラウン管のテレビ。当然そのレベルの絵と音になってしまう。

じゃあこのテレビショッピングってなんなんだ?www
とか思っているうちに午前4時。そっか、もうこの時間は真っ暗なままなんだ。もう秋やねぇ(しみじみ)

灼熱のミナツモに行ってきた

盆休み中(8/14)暇だが金は使いたくないし、人の多いところは嫌いだしどうしよう…と思っていたが。

そうだ!ミナツモ行こう!

こんなときは練習を見に行くに限る。というわけで行ってきた。
お嬢のチームメイトも誘ったが残念ながら所用のため不参加。

で、もう一つ大阪市内で見ておきたかったイベントがあった

キヤノンJリーグミュージアム2007inOSAKA

これに写っているデカモリシの写真、かっこよすぎる!髪を振り乱して獲物に襲いかかろう姿はまさにティラノザウルスを思わせる!
これが展示されているというので是非見たかった。ので行ってきた
Dscf0705
やっぱかっちょよかった!あのパネルほすい…。ミナツモでサインもらってデカシオタであるおいらの一生の宝物にしたかった!

ほかにも「これ、どうやって撮ったんだ!」って思えるようなすごい写真がいっぱい。転々と弾んでいるボールを書かれている文字が見えるぐらいくっきり撮っていたり、ハイボールのポジション取りを上から撮っていたり。サッカー好き、写真好きには超おすすめのイベントだった。
そうそう、おいらもユニ姿でお嬢と一緒に写っている写真を残してきたので行った人は探してみてw

Dscf0706
で、ミナツモ到着。最近はバスで来ることを覚えた。車より圧倒的に安くて(地下鉄&バスの一日券を買った)めちゃめちゃ歩く電車よりだいぶ楽。
Dscf0707
ミナツモ名物ヨシトネット。大久保嘉人(現神戸;_;)のシュートが観客席に飛び込んであまりにも危険だから作られたという伝説のネット。阪神のディアネットみたいなもんか。ディアはいまいちだったがヨシトは代表に選ばれたし。

それにしても練習開始の16時になったのに
Dscf0708
誰も出てこねぇ!20分経っても30分経っても!
コーチが球蹴って遊んでいるし…。まさか練習時間を間違えた?!
いや…。オレら以外にも見学者はたくさんいるし。

とうとう1時間が過ぎて…
Dscf0709
やっと出てきた!たぶん戦術練習を屋内でやっていたのだろう。
それにしても最初に出てきたのがモリシ!本当に全体練習まで帰ってきたんだ(涙)
最近ではすっかりデカモリシの方が有名になっちゃって影が薄くなってきた元祖モリシ。はよ帰ってきてや!

今日は紅白戦。が、しろうと目に見てもバックラインからサイドやボランチからサイドへの連動が悪い。こりゃあ週末の試合が心配だ…って思っていたらやっぱり負けたcrz
Dscf0713
練習開始が遅くなった分、照明が入るほど遅くまで練習していたんだけどなぁ。
Dscf0711
新外国人、ジェルマーノがインタビューを受けていた。柳沢と客席まで聞こえてくるぐらい大きな声で歌を歌いながら引き上げてきて笑いを誘っていた。カルロスもそうだけどブラジリアンってほんと陽気やねぇ。

ただ…スカパー!での映像で服部美貴ちゃんにチューしていて実況スレで大ブーイングを受けていたがwww

さて、今度はいつツモりにいけるやら。お嬢がまた行きたいって行っていたからこの時かな?
Dscf0710

Skypeサービス障害、徐々に復旧中

やっぱりそうだったんだ…。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/18/news008.html
《ITmedia》

相棒との夫婦仲ホットラインを保つ大事なスカイプが最近全然接続できなかった。
いくらログインし直してもオフラインになってしまう…。

ちょうどVISTAPCへのお引っ越し中だったのでこちらの設定ミスやダウンロードの失敗を疑ったのだが…。ライブドアからのダウンロードも失敗しまくりだったし。

現在は快調に相棒とつながっております(^^ゞ

競馬中止「馬インフルは拡大傾向」…JRAが会見

昨日、あんなこと書いたばっかりなのにorz

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000311-yom-spo《読売新聞》

せっかくのチャーミングたんのデビュー戦が。・゚・(ノД`)・゚・。
それだけが、それだけが今週末の楽しみだったのに!_| ̄|○

名前は「@」、読みは?=文字使用も多様化-中国

@って…ある意味今、虎舞竜並になさけない響きがするんだが…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000175-jij-int
《時事通信》

>また、「奥斯鋭娜王」など欧米人の名前を音訳したような字面の名前もあるという。

日本にもそんな人はいるねぇ。親はたいがいD○○だけど。
俺はいやや。そんな名前つけられたら絶対にぐれてやる!

なんでもかんでも「欧米か!」にするなんて人間の薄っぺらさをわざわざ宣伝するような物なのがわからんのやろね。こういう人たちには…。

newPC作成!

長年おいらのメインマシーンを勤めてくれたAthlonXP+1900だがさすがにここにきていろいろ性能的な限界(特にスカイプ使用中が…)がきてしまったようなのでリプレースをすることにした。
予算10万円でなんと99960円!ピタリ賞が欲しいわ!
Dscf0689 Dscf0690
CPUはAthlon64X2 5200+(もちろん毎度のことながらインテルハイッテナーイ!)マザーボードはM2A-VM HDMI(ASUS)安くてHDMIをサポートしていて(ブラウン管のモニタなのにいるのかというつっこみは無しの方向で)aeroが使えるということでこれに。
Dscf0691
ケース内部。
Dscf0692
に電源を装着。
Dscf0693
ケース付属のバックパネルはあわないのでマザボの物と交換。
Dscf0694
マザボとCPUとメモリを装着!CPUはお嬢が取り付ける!壊れてたらどうしよう…。
Dscf0695
DVDとカードスロットを装着。HDDもそうだったが最近のケースはほんまにネジがいらなくて楽だ。
Dscf0696
ふたを閉めたところ。おお、かっちょええ。
Dscf0698 Dscf0699 Dscf0701 Dscf0702
VISTAインストール!もちろんアルティメット!
もうちょっとトラブったり足らない物が見つかったりするかと思ったが、拍子抜けするほど順調。なんの問題もなくて逆に気持ち悪い…。
Dscf0704_2
とりあえず完了!あとはいろいろ放り込んでおしまい…。しかしaeroが使えていないぞ!
と、ここまではお嬢に作るところを見せてやるために八幡での作業。後は小牧に送って続き。
Dscf0715
aeroが有効じゃない理由は…。オンボードグラフィックを使うときメインメモリからビデオメモリをシェアするのだがデフォルトの設定で128MBしか確保されていなかった!(aeroは256MB以上で初めて有効になる)512MBに再設定してチップセットドライバーを入れたら写真のようにしっかりaeroになった!ヽ(´▽`)ノ

以上でニューマシーン構築完了。現在CPU切り替え機で新・旧両方のマシーンを切り替えて使っている。
フォントがなんかLINUXっぽくていいかも。

あと、これ見てお嬢はちゃんと宿題の自由研究を完成させるようにw

週刊愛馬通信

そろそろ帰ってきそうな馬も多い中で。チャーミングシチー、デビュー

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

さあ、週末がwktkなんだがここにきてとんでもないニュースが!

トレセンで「馬インフルエンザ」蔓延 秋競馬開催に影響?《産経新聞》
>JRAは18、19日に開催予定の小倉、新潟、札幌の各競馬場のレースについて、16日中に開催か中止かの判断を下すとしている。

まじっすか!いつも出馬表が出てくる16時になってもなにも出て来ないし…。
せっかくなんだからなんとかやってほしいという祈りが届いたのか出馬表キタ━(゚∀゚)━!
さて、どんなデビュー戦なのか今から楽しみっす!

<傷害>知人宅で「ラジオ体操に出ろ」と暴行逮捕 福岡

そんなに元気だったらラジオ体操なんてやらずにビリーズブートキャンプでもやりゃあいいのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000034-mai-soci《毎日新聞》

酒飲んで乗り込んできて大暴れって世話役なんだか世話かけている役なんだかw
そりゃあこういうことを任されていたら参加人数に気をもむのはわからんでもないが出てこないヤツはなにをやっても出てこないって割り切らなきゃあ…。

しかしひさびさに実家に帰ってきたらお嬢はすっかり練習を怠けていると聞いたので早速昨日今日とボール引っ張り出して近所の公園で自主練習をした!(クラブの練習は盆休み)おらぁ!オレも酒飲んで暴れてしまうどー!まじめに練習しろ&させろ!>お嬢&相棒

ルー語変換(8/11訂正w)

過去にもいろいろ変換エンジンはあった。大阪弁とか電波な言葉に代えるとか。その中でもこれは格別だ!

ルー語変換

ご存じ、ルー大柴さんのノリに変換してしまうというエンジン。で、変換してみた。ターゲットはヨメさんのブログ。

しろうとワイフの厩舎ダイアリー

トゥデイもホットな栗東でした。
イーブニングシャワーもふらず、お馬さんにはちょっと気の毒なエブリデイです。

wwwwwwwwwwww
だめだ、腹いてーwwwww本当にヨメさんがこのノリだったら最高なんだけどなぁ。
いや、ミヤリンがこのノリだったら面白いので是非ラフィアンの会員向けのポートレートをルー語に変換することをお薦めしたりwwww

「青春18きっぷ」向けの路線検索、ジョルダンがβサイトで公開中

冬以外は大概バイクで小牧-八幡を往復しているが冬季とか雨の日などは電車での移動だ。
で、電車代をケチって特急(新幹線込み)なしで帰るのだが普通の検索だとまずは出てこない。
そこで名古屋-京都を名古屋-米原-京都と区切ったりしても米原から新幹線をつかったりしてきぃー!な思いをして名古屋-米原-草津-京都で無理矢理到着時間を算出していたりしていた。その苦労が無くなりそうだ♪

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/08/06/16547.html《impressthanksTECHSIDE

おーすばらしい!試しに名古屋-八幡を検索してみたら…えー!私鉄に対応していないじゃん!私鉄王国大阪ではつかえんぞ!まあ通常検索モードのオープションで対応していたが…。

じゃあ、恐怖の南回り、関西本線回りは対応しているか。やってみたら…ちゃんと経路4で出てきたー!これを普通に検索すると大変だったんだ…。

さらに調子に乗って、次節札幌戦を全部在来線で行くと…。

うひゃあwwww今から出てキックオフにギリギリwwwwwwwwww
しかも途中で特急を使っているわ(青函トンネルだからやね)結構高いわ(18きっぷを使えば6千円だが)でこりゃあさすがにwww

まあ、通常モードのオープション共々盛大利用するか。[es]で使えるかなぁ…。

罰ゲーム福井のゲームに行ってきた

我らがセレッソ大阪のホームグラウンド、長居スタジアムが世界陸上のため追い出されるようにチームは地方巡業に出ることになった。
さしずめこの時期、高校野球に甲子園から追い出されて”死のロード”と呼ばれるシリーズにはいるタイガースのようだ。

当初、このタイミングでの試合は岐阜の長良川だという噂が出ていてそれならばこの”小牧営業所”の近くだからヽ(´∀`)ノって思っていたのだが実際発表されたのは

テクノポート福井

…。なんで大阪と京都を本拠地にするチームが福井でゲームをせにゃあならんのだ…。
それなんて罰ゲーム?

しかし、ツーリングがわりにいくか!ってことで往復400kmを走破してきた!

おいらがバイクで試合を見に行く流儀は行きは必ずレプリカユニホーム(以後レプユニ)着用で、勝ち又は勝ち相当の引き分けの時は帰りもレプユニ。それ以外の時は帰りはすごすごと上からジャンパーを着て帰ること。というルールを設けている。

去年、ヤマハスタに行った時も同様だったのだが今回もレプユニを着て高速道路を爆走しているおいらに向かってタオマフ(もちろんセレッソの!)をかがげてくれた人がいたがほんとそういうのは嬉しい!単調な運転が続く中でとてもモチベーションが上がる!
Img044
で、到着。途中でおろしそばを食べたりなんなりしたがまだ試合開始まで4時間もある。適当にほっつき歩くことに。
Img043
隣のサブグラウンドで親子サッカー教室をやっていた。お嬢の時にもいたコーチがいたのでセレッソが主催みたいだ。さっきは罰ゲームなんて言ったがプロスポーツとなかなかふれあう機会のない福井の人達にとっては待ちに待っていた今日の日だっただろう。そう考えると年に数回ぐらいはこんな機会も悪くないのかなぁって考えた。
Img045
それにしてもサブグラウンドもものすごいきれいな芝だしいいところだなぁ。って思ったらここって2002年のW杯の時にメキシコがキャンプを張ったところだったんだ!
敷地内のホテルも小さいけどきれいだったしメインのスタジアムもよかったしなるほどなぁ、って思った。
Img046
腕輪のガチャガチャ。今日はなにもつけてなかったので運試しでやったらまたカルロスだった。デカシが欲しかったなぁ…。
Img051
さすがに大阪からも京都からも遠方なので両方ともスタンドはガラガラだった。
でも、これでも3000人入ったと聞いてちょっとびっくり。ここのキャパって2万人って結構でかいやん!

で、肝心の試合は
Img053 Img054
勝ったぁ!!!終始うちが主導権を取って、結果も得たナイスゲームだった。
とにかくあり得ないヤツをいくつも止めたGKの吉田選手はネ申っす!!!

というわけで帰りもレプユニのままでハイウェイスターに!
帰りも合図を出してくれたバイクもいたし。嬉しー!でもオレと同じサポ番(12)をつけたバイクに一瞬の間にぶち抜かれた。おいらのバイク、非力だし(;´Д⊂)

しんどかったけどおもろかったし、勝ってよかったし。また来年もどこかでレプユニを着て高速道路を爆走したい!
Img052

開門!

開門!
正解はテクノポート福井でのうちのホームゲーム観戦。
ってなんで福井なんだよ。ここほとんど東尋坊だしcrz

(ほぼ)到着

(ほぼ)到着
ついたぞー!さて、飯食ってなんか買っていくか。

濃姫ソフト

濃姫ソフト
養老SAの名物らしい。
本当はちゃんとソフトクリームの形をしていたのだがバイクのリアボックスにes置き忘れていて取りに戻る間に溶けちゃった…ちゅーか食べちゃったw

さて問題です。おいらはどこに向かっているのでしょうか?
正解は今日のそのうちに…

人類補完なでしこジャパン育成計画使徒20人目

この日は主催の大会。しかし台風4号の来襲で開催が危ぶまれたが当日の朝になっても中止のメールが回ってこない。

「こりゃあやる気満々やな…」

続きを読む

「奇怪な家イヤ」楳図かずおさん宅の建築禁止求める

ぐわし!
いやあ…楳図かずおさんは好きなんだが…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000931-san-soci
《産経新聞》

>楳図さんが建築している住宅は2階建て。壁面を約60センチ幅の赤と白の横じまで塗装し、屋上には巨大な「まことちゃん」の像が設置されるという。

たしかに近所にこんなんあったらいやかもしれん。
住宅街のど真ん中で「ぐわし!」なんてやってたらびっくりすんで。それじゃなくてもこのあいだまことちゃんのパチンコにびびったぐらいやのにwww

しかしよーく考えたら昔、枚方に住んでいたときは家から見える位置にチャペココがあったのはこれとあんまりかわらん話なんかもしれん。なんせあっちは巨大な鳥が乗っていてたまたま会社の人と通りかかった時なんて指差して笑われていたしwww

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!