« <なまはげ暴走>大浴場に侵入 女性客数人の体触る 秋田 | トップページ | また、おかしなはがきがキタ━(゚∀゚)━! »

泣くな!吉田!

今期もJ2での戦いを余儀なくされて選手の大量流出が心配されたが幸いなことに去年飛躍を遂げた森島康仁(オレのデカシー!)香川など若手を初めとして大部分の残留に成功した。

懸案になっていたエースストライカー古橋の残留が新聞紙上に載ったその日、我らがセレッソ大阪に激震が走った!

吉田 宗弘選手 アビスパ福岡へ完全移籍のお知らせ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
吉田と言えば前期唯一の全試合・全時間出場の貴重な選手。それよりなにより

お嬢だけの吉田

だったのに!ちょっと不安定だった2006年シーズンを払拭して2007年は何試合この漢のビッグセーブに救われたことか。

それにしてもこの移籍は単に

福岡のフロントの能力>うちのフロントの能力

だっただけ。きれいに出し抜かれただけかと。
一部ではとやかく言われているが彼等に向かって言うべき言葉は

スカタン!

以外に無いと思うのだが…。

で、その吉田がミナツモに荷物を取りに来るという情報を聞いてサポが集まったそうな

 


。・゚・(ノД`)・゚・。
オレも行ってお別れをしたかった。なんで無理してでも行かなかったんだろう…。
吉田…向こうでもガンガレ!超ガンガレ!

但し

うちの時だけはかんべんな!

|

« <なまはげ暴走>大浴場に侵入 女性客数人の体触る 秋田 | トップページ | また、おかしなはがきがキタ━(゚∀゚)━! »

コメント

吉田だけはいてくれると思ってたんだが・・・(;´Д⊂)
お嬢も結構ショックな様子だった。

投稿: 鋼鉄の相棒 | 2008.01.14 21:06

>相棒
絶句していたもんなぁ>お嬢
今度やってくる相澤はファンサ&子供好きらしいからその辺に期待か。

とにかくアビ戦は必見だな。

投稿: 超新星@管理人 | 2008.01.14 21:35

お嬢がどう思うかも問題が・・・   w

投稿: 鋼鉄の相棒 | 2008.01.14 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15705/17693640

この記事へのトラックバック一覧です: 泣くな!吉田!:

« <なまはげ暴走>大浴場に侵入 女性客数人の体触る 秋田 | トップページ | また、おかしなはがきがキタ━(゚∀゚)━! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!