« 拝啓友駿ホースクラブ様、貴殿らのアレは正気の沙汰か?!さよなら友駿 | トップページ | 初音ミク、スペインの動画ニュースで紹介 だが脱いでいる »

拝啓友駿ホースクラブ様、貴殿らのアレは正気の沙汰か?!あとがき

夕方になってナイスニイチャからメールがやってきた。
友駿のサイトから例のバナーが下ろされたらしい。

too late....

まさに今朝、友駿に退会届を郵送で提出したところだった…。

それに

おいらが友駿をやめる決断をした大きな理由は友駿が嫌いになったからではなく、あのバナーを貼るという行為をためらわなく行ったことを目にして、求心力を失ってしまったことだ。

ナイスのメールは「だったら帰ってこられるだろ?」という主旨だが

すまん。無理だ。

新しく始めることよりもはるかにこの状態から復帰する方がエネルギーが必要だ。
今のおいらにはもうそんなものは残っていない。

本当は前のエントリーで友駿について書くことはしないと決めていた。残った人をこれ以上混乱させたくなかったし、正直書きたくない。自分がうじうじした人間に思えてしょうがないので。

ただ、事態が変化したので説明する責任はあるだろうと思った。

判断が遅すぎるとは思うけれども友駿の判断をいいことだと大変評価している。
これからも本業の「庶民が馬主感覚を味わえる」という友駿のサービスを究極にまで追究して欲しいと思う。

将来、あの時こんな風にやめたおいらが後悔するようなタップダンスシチーに続く最強馬クラスの馬が出てくることをこれからは離れたところから見守ろうと思う。

|

« 拝啓友駿ホースクラブ様、貴殿らのアレは正気の沙汰か?!さよなら友駿 | トップページ | 初音ミク、スペインの動画ニュースで紹介 だが脱いでいる »

コメント

ついに、シチーの星になりやがったか。

ありがとう!

投稿: な | 2008.03.27 21:23

ナイスから「バナー取れた」とメールもらったときは細い糸でも繋がっていたのかなと、決断変更があるかと楽しみに覗きに来ましたが、やっぱりそですか。
残念です。

バナーの件でのご尽力お疲れ様でした。

投稿: よた | 2008.03.27 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15705/40656801

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓友駿ホースクラブ様、貴殿らのアレは正気の沙汰か?!あとがき:

« 拝啓友駿ホースクラブ様、貴殿らのアレは正気の沙汰か?!さよなら友駿 | トップページ | 初音ミク、スペインの動画ニュースで紹介 だが脱いでいる »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!