« 浦和に「世界最大」43×70メートル応援旗 | トップページ | 謹賀新年2 »

週刊愛馬通信

先週はグラマラスシチー、チャーミングシチーが出走。

土曜日、チャーミングを中京まで見に行くつもりでいた。当日の10時頃まで…
しかし、最初から最後までまったく走る気すらみせず熊ちゃんの手を煩わせっぱなしで惨敗のグラマラスを見て

「あーなんか雨降っているし、寒いし…やめよっかなぁ…」

テンション落ちまくりorz
ごめんよチャーミングとつぶやきながらスロを打ちに出かけてしまった…。
しかしdead or aliveって札のついた台は微妙(ATからの転落2/5@リオパラ)だったので捨てようと思い、時計を見たら13時過ぎ…。外もなんか暖かくなってきたし

行くかぁ!

あんまりな保護者でごめんな…チャーミングたん…。
Dscf0983 Dscf0985 Dscf0990
レースは…後手を踏んだけどならばとあわてず後方からレースを進めるコテツ。オレには好判断に思えたが…それもスローの上がり競馬で実らず。

しかしバテずにいい脚で追い込んできたのは収穫だったように思う。次も期待。

今週はグラマラスが連闘で出走。が、ここまでの事を考えるとこれはひょっとしてろうそくが燃え尽きる前n(ry

|

« 浦和に「世界最大」43×70メートル応援旗 | トップページ | 謹賀新年2 »

コメント

グラマラスシチー、連闘効果でしょうか? 頑張ってくれたようです。次走…に期待でしょうか。

投稿: かねとしがばなー | 2008.03.09 22:15

>かねとしがばなーさん
これから書きますがすごい不思議な馬です。でも走ることはよくわかりました。

投稿: 超新星@管理人 | 2008.03.10 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15705/40403447

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊愛馬通信:

« 浦和に「世界最大」43×70メートル応援旗 | トップページ | 謹賀新年2 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!