« スポーツトピックス | トップページ | 拝啓友駿ホースクラブ様、貴殿らのアレは正気の沙汰か?!2 »

拝啓友駿ホースクラブ様、貴殿らのアレは正気の沙汰か?!

ナイスニイチャのmixiの日記を読んでいたら友駿のHP
Yusyun1
に変なバナーが貼られていると書いてある。ん?
Yusyun2
インサートカプセル?

なんじゃこりゃー!!!!

男性挿入サポート商品インサートカプセル…とはどういうものか…。
想像通りの物だ。こう書いてわからないカマトトな人はバナーをクリックしてみるといいけど。おいらはトップページだけでやめた。

まあ、正直なんでもありのぁゃιぃクラブだったからここまでの15年も大概な経験をしてきたがこれはそのどれよりもぁゃιぃ。今までは競走馬のオークションサイトとかとりあえず競馬に関係ある物だったから(馬買ってハワイにいくのが関係あるかないかはこのさい置いておこうw)まだ苦笑いしながらスルーできたけどこれは明らかに関係がない。

しかもこれを販売している有限会社光立商事って思いっきり本社が友駿と同じ。(実際ビルに看板まで掛かっている)つまりこれはなんと

友駿が売っている商品

といっしょである。
そりゃあね。友駿がどんな商売やろうがご自由にって思う。実際友駿ビルの1Fは直営の雀荘やし。バイ☆グラ売ろうがなにしようがどうぞ。って思うよ。
でもさあ。このHPは馬を買った人、または馬を買おうと思っている人が見る入り口。仮想とはいえ馬主気分を味わおうとやってきた人が最初に目にする物。

友駿シャイーンさんよ。あんただったらどう思う?

ホテルの玄関に道祖神が置いていたら?

わかるよなぁ。明らかに場違いだって事を。

それに、こんないかがわしい商売をこんなところでやらないといけないなんて…。
あんたら

経営状態大丈夫?

昔、一口馬主を主催している会社で黒字経営をしているのは友駿とラフィアンだけだと言われていた。しかしこの業界も競争が激化、反比例するように個人馬主が弱体化して一口馬主の馬からも最強馬クラスの活躍をする馬が出て来た。馬自体の単価も下がり必然的に成績の芳しくないクラブは軒並み厳しい経営を余儀なくされて解散または強豪クラブの軍門に落ちるということが相次いでいる。

元々、良質の競走馬を提供しているとはとてもじゃないけど言えなかった友駿も相当厳しいんじゃないかと薄々思っていたがひょっとしてこんなことでボロを出したんじゃないかと思っている。

明日にでも電凸して真意を正してみたいと思うと同時に、今月中にこのふざけたバナーを下ろせないようだったらこのクラブと決別しようと思っている。

その2に続く

|

« スポーツトピックス | トップページ | 拝啓友駿ホースクラブ様、貴殿らのアレは正気の沙汰か?!2 »

コメント

週刊誌やスポーツ新聞の広告みたいやな(-_-;)
女の人は引くなぁ、気づかないとも思いにくいし・・・。

投稿: 鋼鉄の相棒 | 2008.03.17 23:03

>相棒
女性会員様1500人の立場も考えてもらいたい物ですw

投稿: 超新星@管理人 | 2008.03.17 23:06

入ってしまっている人はどうしようもないやん今頃びっくりしている人がいるだろうが、これから入ろうとか興味もった人がどう思うかだね、まさか、女性会員はもういらないなんて思ってはいないと思うし。
と、考えるとやはり背に腹は替えられん状態???

投稿: 鋼鉄の相棒 | 2008.03.17 23:10

知りませんでしたが、ちょっと見てみました。
このままでいいんでしょうかね? 確かに(手段はいいかどうか別として)クラブを守るためという面があるとしても、「競馬ブック」の広告などを見てHPを覗いた時に、こんなの入会しようとする人が見たら、逃げてしまいますよね…。

投稿: かねとしがばなー | 2008.03.18 22:31

>かねとしがばなーさん
まさにそこです。新しく入りたいと思わないクラブにいたくないんです。
馬が走らないだけならば(それはそれでえらいもんだいだけどw)やめるなんて言い出さなかったのに…。

投稿: 超新星@管理人 | 2008.03.18 23:03

私も最初は本当にビックリしました…
勿論ウチのぶぅも…
呆れたっていうか・・・なんていうか。
言葉も見つかりません。

愛馬の出走が最近なかったのでHPをそれほど小まめには覗いてなかったんですが(それでも1週間に1、2回は)小さい広告とはいえ・・・これには目が点になりましたwobbly

個人のホムペやブログだったら「お好きにどーぞ」っていえますが、流石にこれには…

すんません。今混乱していて上手く文章がまとまりませんsweat02

投稿: りざふぃ | 2008.03.18 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15705/40539656

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓友駿ホースクラブ様、貴殿らのアレは正気の沙汰か?!:

« スポーツトピックス | トップページ | 拝啓友駿ホースクラブ様、貴殿らのアレは正気の沙汰か?!2 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!