« 初音ミク、スペインの動画ニュースで紹介 だが脱いでいる | トップページ | ビーマニがパチスロにやってくる。ヤァヤァヤァ。 »

長居に花見に行ってきた

今年もJ開幕…ってもうなんぼほど経っているとおもってんねん!w
で、先日一家で花見に行ってきた。本当は行く予定じゃなかったけど当分見られそうなホームゲームがないのでここで見ておこうという話になった。

実は…今年観戦は2度目。ホーム初戦は山形に完敗…。
べ、べつに負けたからブログに書かなかったんじゃないんだからネッ!w
Dscf0997
八幡市駅の桜をバックに新調したレプユニ(番号はデカモリシ)mixiのトップ絵もこれになっている。

結果は…

勝ったぁ!
Dscf0999
オレのデカシが出て来なかったのが残念だった…。
にしてもあれだけミスをする相手にもっと楽に勝てなかったのかよ。って思っていたら案外そうでもなく、岐阜はかなりハードに当たってきていて楽にボールを運べなかったそうな。

まだまだおいらのサッカーの見方はなっとらんちゅーことやな。

もっともっと勉強せねば。

しかしこれで暫定とはいえ入れ替え戦出場の3位にまで上がってきた。※
このまま昇格まで突っ走るぞー!
Dscf0998

※J2はチーム数が奇数のため、お休みのチームが出る。よって暫定順位。

追伸
スタについたらJ-COMの取材を受けた。ひょっとしてもうすぐおいら一家がここに載るかもしれない。っておいらって競馬場とかどこへ行ってもマイクを向けられるのだがそんなに取材しやすそうなんかなぁ…w

|

« 初音ミク、スペインの動画ニュースで紹介 だが脱いでいる | トップページ | ビーマニがパチスロにやってくる。ヤァヤァヤァ。 »

コメント

勝った!勝った!1回目に見に行った時はまた、行ったら負けるジンクス発動か??と
げんなりしてたんだが、今年は大丈夫そうだなヽ(´▽`)ノ

投稿: 鋼鉄の相棒 | 2008.04.01 00:04

レプユニ凄く似合ってるね~~
特に、背中の「HAM」が(爆)

投稿: すなっち | 2008.04.05 23:11

おいらの直の係長の息子さんがセレッソのユースに入ったよ。

投稿: な | 2008.04.06 12:26

>すなっち
こら!

>ナイス
誰誰誰誰!!!!
おいらそいつの育成費用のごく一部も払っているんだ>ハナサカクラブ

投稿: 超新星@管理人 | 2008.04.07 00:26

J-COMキテター!!!!!!
トップバッターやん!

投稿: 超新星@管理人 | 2008.04.07 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15705/40709981

この記事へのトラックバック一覧です: 長居に花見に行ってきた:

« 初音ミク、スペインの動画ニュースで紹介 だが脱いでいる | トップページ | ビーマニがパチスロにやってくる。ヤァヤァヤァ。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!