« 長居に花見に行ってきた | トップページ | テーマパークの行く末 »

ビーマニがパチスロにやってくる。ヤァヤァヤァ。

ひさびさにメインホールに行ったらリオたんがほぼ撤去されていて(残り1台)悲しかったちょーです。こんばんは。撤去するならカリビアンクイーンのほうじゃありませんでしょうか?>マルハンさん

ところで、てっくたんとこにこんな情報が上がっていて注目していたのだがすっかり書き忘れていた。

パチスロ ビートマニアが異常な件について
http://techside.net/news/2008/03/post_34.html

結構この手の台は嫌いじゃないがすでに山佐が先にやっていたりして。
それよりなによりびっくりしたのがいつのまにかコナミがスロ屋を始めていた。ってことだ。

ホームページ見たら「ああ、これか」というのもあるけど1Gすら回したことのない機種ばっかりだな。

まあこれは台としてはおもしろそうだしたぶん一回は打つだろうけどスロの命はゲーム性、つまりはリールの出目。その辺がちゃんとしていることに期待。

あ、今日見た悶絶目

液晶:ゲントウアップ。左シャッターからシンジ
-- -- 回
-- 赤7 転
赤7 -- 中
もちろん赤7だった。エヴァぐらい出目が神だったらいいのになぁ。

おまけ
この情報くれたてっくたんにお返し。新吉宗の姫BIGがえらいことになっていますよ

|

« 長居に花見に行ってきた | トップページ | テーマパークの行く末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15705/40727943

この記事へのトラックバック一覧です: ビーマニがパチスロにやってくる。ヤァヤァヤァ。:

« 長居に花見に行ってきた | トップページ | テーマパークの行く末 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!