« ICOCAでいこかー! | トップページ | モンハンフェスタin大阪に行ってきた »

また大接戦のゲームを見てきた

ようやくエンジンがかかりつつある我らがセレッソ大阪。
徳島戦を見に行ってきた。
Dscf1034
で、製作中の2008verのゲーフラも完成!
Dscf0995Dscf1033
テーマはこれ

相変わらず外道なゲーフラだw
でも、よくみたらセレッソのユニを着たスティッチのゲーフラもあったしまあええんとちゃうかと。

当日はファミリージョインデイズということでいろいろ堪能してきた。
Ojoh
フェイスペインティングコンテスト!おいらがお嬢に書いた桜、きれい?
あ、素材がいいからか(超親馬鹿www)

  Dscf1041
一緒に写って来た。それにしてもこのオヤジ、ノリノリであるw
Dscf1038Dscf1039
今日はビリケンさんが通天閣からお越しいただいた。なんでもいいけど着ぐるみ怖すぎ。子供たちからマジで避けられていたwまあ現物も怖いけど。
オレは「今日勝たせろや(゚Д゚#)」って足をなでてきた。なんと無礼な願のかけ方www
でも、実はもっと無礼な者がいた。曜一朗wwww

あと
Dscf1035
すなっち用画像。ロビーのしっぽ達。なかなか全員そろってこっち見てくれないcrz
Dscf1036
相澤の千手観音ポスター。なんかシュールw

肝心の試合は
Dscf1044
勝ったぁ!またウノ・ゼロ(1-0)
J2でも下位に甘んじていてここ2試合大量失点を喫してしまっていた徳島だったが、今日はものすごくいい守備をしていた。  きっとこれも徳島のかねとしがばなーさんが見にくると思うけど彼らを褒めてやってください。

それに対してうちは…。なんか気おされている感じだぞ!そんなことでどうする!
相手のベストパフォーマンスをも打ち砕くぐらいの迫力がなければJ1は遠いぞ!

まあそんな中での勝ち点3は結果だけなら褒めてもいいけどね。まだまだやぞ!
まだまだいけるやろ!おるぁ!!!!!
Dscf1043
おまけ
今日は東城陽(サンガの練習場)までサテライトの試合を見に行ってきた。(結果は1-1)
とにかく暑くてまた焼けたかも。尾亦が元気だった。次戻ってきそうで楽しみ!

|

« ICOCAでいこかー! | トップページ | モンハンフェスタin大阪に行ってきた »

コメント

このところ調子がよかったので、上位を狙えるかもなどと思っていたのですが、3戦連続まけは痛い!!
やはりJの先輩、セレッソ!!
胸を借りるつもりで選手たちも頑張ったようですが、あともう一歩、足りなかったようです。
2年連続最下位…失うものはそう多くないはずです、このあとも頑張ってほしいものです。

投稿: かねとしがばなー | 2008.05.04 20:46

「この写真にしか興味ないな」って思ったら...”すなっち用画像”って....orz

投稿: すなっち | 2008.05.04 22:12

>かねとしがばなーさん
ヴォルティスのここ2戦は前半に大量失点しておしまいってパターンが多かったですがこの日はしっかり守備を締めてきていました。好転すると思いますよ。

>すなっち
ひっかかったひっかかった!w

投稿: 超新星@管理人 | 2008.05.05 09:35

書き忘れ....右のピカチウの尻尾がよく見えないので、突っ込めないヨっと

投稿: すなっち | 2008.05.06 23:10

>すなっち
横にでかすぎて写真に収まらなかった…。

投稿: 超新星@管理人 | 2008.05.06 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15705/41085421

この記事へのトラックバック一覧です: また大接戦のゲームを見てきた:

« ICOCAでいこかー! | トップページ | モンハンフェスタin大阪に行ってきた »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!