« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

FA宣言の三浦、横浜に残留 30日に正式に表明

おいらは「これでよかったんちゃうん?」って思っている。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/11/29/0001590531.shtml《デイリースポーツ》

ファン感や自身のブログでたくさんのベイファンから慰留を求められたのが一番の理由らしい。
ファンからいて欲しいと熱望されることなんて選手冥利に尽きるんじゃないの。
逆に言うと我々タイガースファンにはそこまでの熱意がなかったということだし。

でもねえ

なくて当然だよな。
FAなんてよそ様のものを札束でほほを叩いて連れてくるなんて日本人の感情にそぐわないのは。虚塵じゃあるまい。そのありゃらさんですら今年は封印しているのに。

大輔。もうこのままベイで骨を埋めろよ。あんたは幸せ者だ。
でもタイガース戦のときはちょっとは手を抜いてねw

で、

今日のデイリーを買ってきたら今度は憲伸を取りに行くって。もうあほかと…。
今更やってきてうちんとこ来てくれって、そんな失礼なことどの口がいいよるねん!
大体メジャー行きたいって言っているヤツがなんでうちにくるねん。

ようするに

一生懸命補強のことを考えていますよー。ってアリバイを作っているだけ。
これ以上醜態をさらすな!アホフロント!
そんなことをしている暇があるんやったら自分ところの若手から大輔や憲伸に匹敵するピッチャーを育て上げる努力でもしろ!アホ!!!

「朝、時計が鳴る前に目が覚める」 働き盛りに多い「過緊張」ほっておくと危ない

おいら、これやわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000000-jct-soci《J-CASTニュース》

自分でもびっくりするぐらいきっちり起きるんよ。2分前ぐらいに。
おいらんちの目覚まし、最初になるのは6時なんやで?!最近は鳴るまで起きないけど。

でもねぇ、じゃあ病気っぽいかと言われてもそんなことなかったし。
むしろすっきり起きられているし遅刻しないで済んでいるし2度寝出来ておいしいし良いことずくめなんだけどなぁ。別に問題ないんじゃないの?病気の前兆なんて言われても。

今日だって休みなのにきっちり7時丁度に目が覚めているし。
スカイプの向こう側には、となりに爆弾を落としても起きない女二人衆がいるけどw

個人スポンサー募集きました!

痛車マニアの夢を乗せてスーパーGT最終戦を見事完走した我らがミク号。
2009年に向けて個人スポンサーを募集することになったと書いたがついに始まった!>公式

よし!応募しよう!

さて、やっぱり一番安い5000円コースかな?っと思ったけどこれのTシャツがかっちょいい!
お嬢のサッカーのお母様方からモンハンの猫メシTシャツが好評なwTシャツマニアのおいらが黙っているはずがない!

ダブルアップ!

さっき登録を済ませた。来年の3月がめっちゃ楽しみや!

今日の特選VOC@LOID

今年はなにをしてくれるのだろうか?w>ゆかたん

西沢が清水退団、引退も

今年も「ああおしまいだ」と何度も何度も嘆きながらもラスト2試合まで昇格の望みを完全に失っていない我らがセレッソ大阪だが、そんなチームのサポータ達に衝撃が走った!

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081126-OHT1T00067.htm《スポーツ報知》

アキもモリシに続いて引退かよcrzって思ったら

>今後は、興味を示している古巣のJ2・C大阪への復帰が有力だが

まじっすかああああああああ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
めっちゃ嬉しい!

アキ、かむばーーーーーーーーーーーく(屮゚Д゚)屮 カモーン

清水に移ってからのアキは”世界一悪い男”の称号を金髪とともに捨て、若手のFWを育て上げ、岡崎を代表に送り込んで(ほんと岡崎を見ているとアキの魂を感じる)原を一本立ちさせるなど良い見本になっていた。

清水では厳しくなったけどうちはチームが若すぎてJ1昇格に苦しんでいる。上がろうが上がれまいが(たぶんだめだろうけど)彼の力は今のこのチームに必要だと思う。
そりゃあウチでも試合に出るのはなかなか厳しそうだけど、それを承知でウチ以外なら引退するって言っているんじゃ。
日本で最高のポストプレイヤーの腕がさびついていなければまだまだやれるだろう。そもそも移籍したとき清水にポストいるんか?って疑問があったんだし。

ジェルマーノが放り込んだロングボールをアキが落としたところにシンジと乾が走り込んでくる姿を想像したらそりゃあもうwktkせざるをえないわ。

アキーーーーーーーー!カムバーーーーーーーーーク!!!!!

「驚く女性客見たくて」電車内に幼虫200匹バラまいた男逮捕

今日も京阪に乗って帰ってきたけど…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000541-san-soci《産経新聞》

なんじゃこりゃー!こんなことあったんかい!
で、このミールワームってどんなんかいな?と思ってグーグルのイメージ検索をしてみたが

………

やめたほうがいい。リンク貼るのも自重した。特に食事前にはおすすめしない。
にしても

>水田容疑者がもっていたリュックサックからは他にミールワーム約3600匹が入ったケース約10個が見つかっており

きもー!
お前自身はなんとも思わんかったんかい!変なヤツ。まあこんな馬鹿みたいな事をやるヤツは間違いなく変人だけどな。

それよりこんなヤツをよく捕まえたなぁ。それも張り込みで。ご苦労様です。
あ、キモいから100%の反省をするまで牢屋から出さないでね>こいつ

追記
痛いニュースにもきてたー!

4人に1人が「今もフロッピー使ってます」

意外にまだまだ使われているんだな。おいら、昨日使ったけど?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/20/news051.html《ITmedia》

フロッピーねぇ。厳密に言うとフロッピーディスクはIBMの商標だからディスケットと言わなきゃいけないんだけどね。

あ、昨日使ったのはお客のところに持っていったPCで通信ログを取ったがそのPCにはセキュリティーの関係でメールソフトを入れていない。会社のPCでそのログを送らなきゃならなくなったのでFDに抜き出して送った。

最近はBIOSのアップデートもOS上で出来たり、CDやDVDで出来たりするのでめっきり見ることは少なくなった。

しかし

全然使い道が無くなったわけでもない>FD
実はセキュリティーに強かったりする。ウィルスとかも最近は肥大化してFD一枚で収まりきれなくなったりしているからFD経由で感染できない。
情報漏洩という意味でも強い。やはり格納できるデーター量が小さいので持ち出せる情報が少ないしそもそも読み出せるドライブが減ってきているから可用性も下がっている。

実は今の時代にマッチした記憶デバイスなのかもしれない。

それにしても

は、8インチって!まだ使っていたの?!w
SE時代、よく夏の暑い日にうちわがわりにしていたけど最後に見たのは”元”マシーンルームに残骸として残っていたのだけどな。まあ昔は結構お世話になったわ。

現在は…。ここには2台PCがあるけどどっちにも面倒くさいのでもう付けていない>FDD

トロたちと一緒に完走!! 全部見せます「トロステ24時間マラソン」

見たかったなぁ…。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0811/17/news042.html《ITmeida》

しかも午前2時が…

ああああああ!!!!ボーカロイド達!
しかもPSP版ではあの初音ミクの回は出て来なかったし_| ̄|○ ガックシ・・・

まあ、ニコドーで見られたからよかったっちゃあよかったけど…。

PSPは聞くも涙、語るも涙のトロ誕生物語だったけど。まあ、あれはあれで。

ところでこんな意外なゲストも…

アルタにレイアおったらびっくりするでw火は吐かれるわサマソでピヨるわファンタグレープ(毒状態)にされるわで阿鼻叫喚地獄になるちゅーねんw

ちゅーかレウスと夫婦水入らずでデートですか?
こりゃあ待ち伏せしてしっぽちょんぎって、紅玉とって今度こそジークムント(大剣)作んねん!w

あ、もう終わっちゃったのねorz

追記
この回もあがってたあああああああああ!!!!

落馬の武豊は両肩打撲、40億円分の馬券が一瞬で……=エリザベス女王杯

「最近、競馬場に行ってへんなぁ」とおもいつつ、今日は仕事で営業車で中継を聞いていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000022-spnavi-horse《スポーツナビ》

中継聞いていて大笑いした。
救急車が来たと聞いて「どうせ恥ずかしくて人前に出られないからだろ」ってさらに笑ったが

動かないって聞いてちょっと心配になったが

>また、騎乗した武豊は、両肩打撲の診断がJRAにより発表。こちらも大きなケガはなかった。

やっぱり図星じゃんwwwwww
それにおいら未だにエリ女が2200mだと思っていたけど2000mになっていたんやね。
スタンド前でさらに(/ω\)ハズカシーィwwwwwwwwwww

さらに

痛いニュースで晒されていて>>637のAAでさらにワロタwwwww

まあ、カワカミが消えていなくて穴党のおいらは今回も「ああ、馬券買ってなくてよかった」と思った。

そろそろ競馬も行きたいなぁ。来週の月曜日は開催があるみたいだしひさびさに行ってみようかなぁ…。

猫として飼ってたペット、調べたら国家1級保護動物「ユキヒョウ(雪豹)」だった

最初はほんと小さくてかわいかったんだろうね。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1191730.html《痛いニュース》

これ…

でけーよ!

もっと早く気がつけよwwwww
猫のとんでもニュースといえばこれも記憶に新しいところだが猫科の動物やばすぎw

なぜか日本には猫科の猛獣はいないから良いと思っていたら大間違い!猫も危険だw

猫と言えば最近、夕方になったらどこからともなく現れて、会社の前に止めている営業車のボンネットで寝る猫がこなくなった…と思ったら来るヤツが変わっていた。でもこいつもさわらせてくれないorz

前のヤツは…近くでタクシーの運ちゃんにえづけされていた(野生動物にえさやっちゃだめだよ!)

今日の特選VOC@LOID
ミク号完走記念!

しかしこのレベルのはもはや注目もされなくなったのか。しろうとがプレイヤーだったからこのムーブメントはおもしろいのにちょっと残念な傾向。

大麻とか覚醒剤とかでこのブログにやってくるおっちょこちょいさんへ

気が付いたらこのブログの右下の方に「検索フレーズランキング」とやらが増えていた。
赤の他人から見られていることを意識して記事を書くのは筆先が鈍るからいやで訪問者数とかそういうもんは極力付けないようにしていた(アクセス解析も全くと言っていいほどしていない)がどうやってここにたどり着いたかを見ていたらおもしろいので削除せずにほっておいた。

そしたらあることに気が付いた。

なんか…大麻とか覚醒剤とかいうワードでここにたどり着いたヤツが結構いることを。
これはどういうことだ?

たしかに…そこらへんの話にはやばい意味じゃなくて興味があってこんなんとかこんなんで記事にはしていたのでこれが引っかかったんだと思う。

ひょっとしてかなりの人間がネットでそんな情報を求めてさまよっているんじゃないか?

そんなアホというかそんな検索でここにたどり着いたおっちょこちょいに一言、
言っておく!

昨今、麻薬汚染が大学生にも広がっていると記事にならない日がないぐらい蔓延しているんだがそんなニュースを見聞きする度に「あほやなぁ」って思うよ。

大麻で捕まるヤツってほんまアホやと思う。以下は浅田次郎さんの書き物で書かれていた大麻の特徴

  • 習慣性(中毒性)はないし禁断症状もない
  • 幻覚作用もない
  • 吸ってもお酒のほろ酔い気分ぐらい気持ちよくなるだけ

こんなのだからマリファナが合法な国や地域があるんだってば。
ところが我が国日本には大麻取締法というのがあって、実はこっちは本当にやばい(?!)覚せい剤取締法と同等のきつーい処罰が待っている。

先の浅田次郎氏は「酒と同じぐらいのトリップしかできないのに大麻で捕まるヤツは馬鹿としか思えない」って書いている。

悪いことは言わん。やめとけ。

そんなに吸いたければ20歳以上なら全然合法の酒でものんどけよ。話は一緒なんだから…。

じゃあ覚せい剤は…。浅田次郎さんは続けて書いていた。
あれはほn(以降自主規制!

とにかく…人間やめたくなければこっちもやめておけ!

今日の特選VOC@LOID
ひさびさに見に行ったらリテイクされていた

次長課長の井上さんが部長に昇進――「よしもとゲーム部」発足しました

部員21人ってどんだけモンハン好きやねんw

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0811/12/news069.html《ITmedia》

行きたいっす!HR6のネタハンターっすけど!でも平日orz

それにしてもハリセンボン・箕輪さん、えらい熱心っすねぇ。CM出ていただけじゃなさそう。
別ソース

>実生活では彼と「よく2人でゲームやります」と言い、「彼はどこから襲ってくるかわからない『ナルガクルガ』です」と、ゲームに登場するモンスターに例えてのろけていた。

思わずヲタが言っている「オレのヨメ」と一緒だと思ってしまったけどリアルでいたんですねwあんたの彼氏ってしっぽ痛いっすか?

その彼氏、頭とツメぶっ壊されて、尻尾ちょん切られるんですね。わかりますw

しかし彼氏がナルガだったらきっと箕輪さんはこの小話に出てくる………w

日本シリーズ最終戦、視聴率は28・2%

おいらもラジオのニュースで日本シリーズの視聴率が良かったと聞いて「ああ、ひさしぶりに野球の明るい話題だな」とは思っていたが。

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/081110/oth0811101059002-n1.htm
《産経新聞thanks相棒

相棒が「おもろいネタ、あんでー」と持ち込んできたのがこれ。

>瞬間最高視聴率は、関東、関西ともに午後9時2分。西武が逆転した8回表で、関東が39・9%、関西が42・0%だった。

wwwwwwwwww
関西の人間にとって関東同士の日本シリーズなんて本来なら興味もヘチマもあったもんじゃないのに関東より視聴率が高いwwwwww

やっぱりみんなおいらと一緒にテレビの前でメシウマーって言っていたんだw
創聖のアクエリオン
ばりに「きもちいいいいいいいいいいい」って叫んでいたしw
今年アホ虎があんなだらしないことになって、もやもやしていたのがスカッーっと吹っ飛んだね!

やっぱり関西の人間はアンチ虚塵、アンチ東京なんだってば。わかった?

しっかしこの日本シリーズ、おいらの予言通りになってワロタw
6戦目、2番手のピッチャーに西村をあげたところで日本シリーズごとG-ENDってずばり予言した(証人:相棒)

普通、西村→久保じゃなくて久保→西村だろうに。ていうかなんでベンチに上原を入れていない?アホちゃうの腹ってwwwww
せっかく腹ってウナギ犬をうまくコントロールできるようになったなぁ。って誉めてやったのにわざわざ勝ち運を逃がすようなアホ采配wwww

岸を中二日であげて最後まで投げ切らす鬼采配をした渡辺監督と好対照だwww

さて、来年は我らがタイガースが虚塵をこてんぱんに倒すところを期待しよう!

「SUPER GT」で痛車勝負 初音ミクvs.鏡音リン・レン

最近妙にレースネタの多いおおみみでありんす。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/06/news113.html《ITmedia》

実は…先に痛車チームブログで見て知っていたんだが、ねとらぼにも上がってきたか。
しかし…

リンとレンっすか!
むむむむ…。やっぱりこれも痛くない…つーかかっちょええ。
で、はてどこのチームなのか?

Σヽ(゚Д゚; )ノレオパレスZって言えば優勝候補で、現在300クラスのポイントランキング1位のチームやないの!!!日産のワークスチームであの星野一義さんの息子がドライバーのチームやで!ここ!

そんなチームの車体にデカデカと!露出度大ですぜ!

ミクとリン・レンがランデブー走行しているところを想像するとwktkせざるを得ないっす!
すげーたのしみ!

SCEJ、PS3「まいにちいっしょ」 サービス開始2周年記念「トロステ24時間マラソン」開催

最近日付が変わったらトロ・ステーションを更新している…。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081105/issyo.htm《impressthanksTECHSIDE

そのトロ・ステーションを24時間ぶっつづけでリリースしまくるって!!!(通常は1日1回更新)
もお気分はジャック・バウワー。オバマさんも大統領になったことだしwめっちゃ楽しみ!

だが

PS3だけかよ!PSPは無しか…_| ̄|○

>なお、PSP版の「まいにちいっしょ ポータブル」では、この企画の代わりに、過去の「トロ・ステーション」の中から評価の高かったものが提供される。

(`・ω・´) シャキーン
おいら復活!

是非、あの伝説の初音ミクの回も見たいっす!

でも…

>特別企画「トロステ24時間マラソン」を、11月15日12時より16日12時まで開催する。

16日仕事入れられた_| ̄|○ ガックシ・・・

初心者マークが外国で大流行!?[ラリージャパン2008]

レース関係でもう一本

http://www.gizmodo.jp/2008/10/post_4552.html《ギズモードthanks相棒

ちょwwwwwwww初心者マークwwwwwww

>いずれにしても、初心者にしてはめちゃくちゃ運転が上手です。

ほんまに下手やったらびっくりすんでw
是非次は枯れ葉紅葉マークでおながいします。ほんまに75歳以上やったらsugeeeeeeeeeeeeeeew

しかしラリージャパンもいっぺんみたいなぁ。
札幌ドーム内でドリドリってもう至福やろうなぁ。

個人スポンサード先行予約受付開始のお知らせ

あなたとそして私の夢が走ります(by杉本清)

http://ameblo.jp/stgt-kiyo/entry-10158786566.html
《STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆》

コメント欄で散々出ていた個人スポンサーをついに募集するそうですぅ!ヽ(´ー`)ノ

おいらもこのチームの動向をずっと注視していたんだけどシェイクダウンは出来ないし、エンジンブローさせて代わりのエンジンがやってくるまでレースに出られなかったりなかなか資金面で苦労しているなぁ。やっぱりプライベーターは大変なんだなぁ。と夢を追いかけている人たちの苦労を感じていたし、なんとか少しであれば援助したいなと思っていただけにタイムリーっす!さっそく5000円だけでもぽちっとしてこようと思う。

しかし…

50000円コースの傘、欲しいかも…。

でも

こんなでかい傘、どないすんねんw

それに

絶対にスーツには似合わないぞwww

でも欲しい。ただ

5万円の物を傘立てにただ飾っているだけなのももったいないのでやめておく。

とりあえず先行登録が6日までなのでパドックに名前を載せて欲しいひとは是非。

それにしてもおいらこういう企画に弱いなぁ。これのレンガもやっちゃったし…。

追記
つい先ほどぽちっとしましたw

今日の特選VOC@LOID

普通ならマイナスになりそうなミクの特徴を逆にうまく使っています

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!