« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

酒井被告釈放求め脅迫メール 44歳男逮捕

ひさびさだなぁ。とほほニュースをやるのはw

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090930/20090930-00000058-nnn-soci.html《日テレNEWS24》

44歳無職って…。
痛い痛い痛い痛い痛いwwwwwwwwwwwwww

そりゃあね。少々若い奴ならまあ若気の至りってのもあるんかもしれんが、ええとしこいてこれじゃあ救いようがないw世の中から完璧にいらない人だしwwww
ミクやらRioたんやらがうろうろしているブログをかいているおっさんがゆーこっちゃないかもしれんが。

でもなぁ。もうヤクp~がアイドル全盛だった時代からもう何年経っているんだ?
こいつきっとその頃からのファンだったんだろうけどオレらが空白時間だと思っていた間もこれぐらい熱狂的に(笑)ファンをやっていたわけだろ?

そのエネルギー、ほかのなにかに使えなかったんかねぇ。

釈放されたときに横断幕かけていた痛いヤツ
とかいったいなんなんだろうね?
日本は今日も平和だなぁwwww

球団批判の横断幕下げて!西岡怒りの訴え

このコアサポ達の言い分に興味はあるけど。

http://www.daily.co.jp/baseball/2009/09/27/0002390010.shtml《デイリースポーツ》

オレもシーズン最初からボビーが今年限りなことが決まっているってことには「なんだかなぁ」とは思っていた。

最初、西岡のこの話を聞いて「子供の夢がなんたらかんたら」とかなに甘ちゃんなことを言っているんだろう。という印象を持っていた。その時の様子が動画サイトに上がっていた。

元はyoutubeらしいけど探すの面倒だしニコ厨なのでこっちでお許しを。
コアサポの反応に一般のファンは反発している…。

動画をもう一つ

球場のファンが一体となって西岡の背中を押しているのには感動すら覚えた。
ただ、子供がどうたらこうたらなんてのには吐き気を覚えるけどな。そう言う物を含めてのスポーツだと思っているし。

正直どっちが正しいかはわからない。いや、選手やファンの多くの言っていることがこの場合は正しいんだと思う。それは球団という生き物の意志じゃないかと。

しかし本当は球団が腐っていてこのコア集団の言っていることのほうが正しいのかもしれない。古今東西、多数決の結果が必ずしも正しくないのはとうに証明されている。
本当に自分たちの主張が正しいと信じるならば最初の反応をみて知ってもらう努力をすべきだったのにこともあろうか西岡に逆ギレ。なんとも子供じみた反応が残念だ。

元々、どうにかマリーンズを盛り上げようとサッカー風の応援にすべく浦和レッズのサポータに教えを請うてあのすごい雰囲気を作り上げ、それに乗せられた選手、酔いたくて集まってきたファン。そうした流れを作り出したのはお前達じゃないのか?

選手からこのユニホームで戦う誇りを取りあげて、ファンを球場から遠ざけようとしているおまえらの行動は自分で見ていて正しいのか?

今こそ自分達がどこから来たのかを改めて思い返す機会だと思うぞ>MVP

今日の特選VOC@LOID

最近ミクペラーズの人、出てこないなあ。って思っていたらちゃんと出しているのに…。
なにこの寂しい再生数。もっと評価されるべきだ!

初秋の山城になでしこを見に行ってきた。

おいらが応援しているサッカーチームには愛しのセレッソ大阪ともう1チームある。それは

バニーズ京都

なでしこリーグに所属する女子サッカーチームだ。2部だけどorz
普段、お嬢がサッカー教室でお世話になっているのでたまには応援に行かなきゃということで先日の試合(バニーズ京都VS大原学園)を見に行ってきた。


続きを読む "初秋の山城になでしこを見に行ってきた。" »

海外勢が「亀井発言」嫌気、閣内の影響力は限定的の見方も

だからおれはこんなヤツいややちゅーたんや!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000557-reu-bus_all《ロイター》

売国奴ぽっぽも最低やけどこいつも大嫌い。
郵政に絡んでせっかく進んだ改革の針を元に戻す気まんまんやし。自分の支持者の特定郵便局のためになぁ(呆)

なにが改革や。ちゃんちゃらおかしいねん>ミンス
そらクソ官僚とかから政治の実権を取り戻そうってのには諸手を挙げて賛成するけど、安全保障とか北朝鮮問題とかどう考えても後退するしかないし。

で、既得利権しがみつきおやじのこいつを大臣に祭り上げてなにが改革なんやろうねぇ。
まだミンスが単独で政権を運営したほうが納得がいく。ミズポとか頭の湧いたおばはんとかまで閣内にうろうろさせてなにがしたいんやら。

あーやだやだ。

ハゲタカファンドがどうのこうのってのもいいんだけど、日本の金融を世界地図から消し去るような馬鹿なまねだけはすんなよ>きゃめい。

今年もモンハンフェスタに一家総出で行ってきた。

モンスターハンター3が出てからはや一ヶ月以上経つけどみなさまのハンターライフはいかがでしょうか?

おいらは時間が無くてちっともコントローラを握ってない…orz

で、去年に続いてモンハンフェスタに行ってきた。
しかし大阪は用事で行けなかったので…。

続きを読む "今年もモンハンフェスタに一家総出で行ってきた。" »

世界一早いバニーズ京都試合速報

世界一早いバニーズ京都試合速報
バニーズ京都2ー2大原学園

初音ミク誕生2周年!

すでに2日が過ぎてしまったけれども2年前の8/31、初音ミクが世に出た。
コンピュータが人間のように自由な歌詞、自由な歌い方で歌うそれはおいらが子供の頃に描いた夢そのものだった。

そんな夢の歌姫が誕生して以来、多くの名無しのクリエイター達を刺激し、たくさんの名曲が作られた。
ニコドーでその週一番支持されたボーカロイドをランキングするぼからんの2周年企画

こうやって見るといろいろあったんだなぁって。しかも半分以上しらない曲だったし。
知っている曲、懐かしいとさえ感じてしまう曲。

しかしおいらとしてはこれ

と、これ

がぼからんの一位になったことがないってのが以外、というか層の厚さを感じる。
なるほどたくさんベストアルバムなんて出るはずだ…。

それにしてもサイハテって名曲とされていたけどつい最近まで避けていた。
くらーい曲なんだろうと思っていたらテクノポップだったし。嫌いなわけないやん!
映像もすごいので是非エコノミーを避けてごらんあれい。

最近はずっとサイハテとこの曲

が頭をまわりっぱなし…。おそるべしボーカロイド。

スーパーGTにまで出てきてしまったボーカロイドの快進撃。さすがにそろそろ…と思っていたらこんなすごいのまで出てきた!

あまりにもすごすぎて息を飲んでしまった…。
大好きだから死ぬほど聞いた中島みゆきだからわかるけど完全に彼女の歌い方をトレースしている。ベータテストの段階らしいけど新しいパラメータがいくつか出来てこんな歌い方が実現したらしい。

今まではカバーを歌っていてもシンセサイザーの延長で、コンピュータミュージックとして楽しんでいたけどその次元すら凌駕してしまっているし。

これでもしオリジナル曲を作る天才が出てきたら…。これからもボーカロイドの快進撃に目が離せなくなった!

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!