« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

VVVが香川獲り!“ポスト本田”へ期待

相棒が帰ってきていきなり「けしからん!」って唸っているからなんじゃ?と思ったら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000020-spn-socc《スポニチアネックス》

おいらはふーんって思うだけだった。そんなもんいつかはそうなるだろうと思っていたし。
だったら早いこと行ったほうがいいんじゃないの?昇格はほぼ確定したし。って。

こりゃ海外行く前に部屋に貼っているシンジのポスターにサインもらっとかなきゃw

でもやっぱりJ1で乾と組んでJ1勢を震撼させるところは見たかった気がする。ちょっと残念かも。

………

ていうか

これっておきまりの飛ばし記事じゃないの?
どちらにせよ騒ぐのは話が本決まりになってからだ。たぶん飛ばしだと思っているからこんなに冷静なんだろうなぁ。おいらw

宮崎はやすぎるお

ども、ニコ厨のちょーっす!
最近めちゃおもろいシリーズが出てきて呼吸が出来ないほど笑っている。

wwwwww
よくこんなアホなこと思いつくなぁ。んなこと言っていたら次々と加速するシリーズが

やwwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwww
さとうきび畑なんて見事な名曲汚しだしw

「歌ってみた」じゃなくて「歌ってみろ」ってタグ見てさらに笑ったwwww
で、ほんまに歌っている人いるし

本当に問うてみたい「なぜ歌った」とwwwww

supercell

先日、今日の特選VOC@LOIDで紹介した「君の知らない物語」だが

↑その原曲
最近お気に入りでずっと頭の中を(特に単車に乗っているとき)流れている。
で、これを歌っているsupercellってアーティストに興味を持ったので調べてみたら

supercell(ニコニコ大百科)

って元々ニコドーで活躍していた連中かよ!だから逆輸入なんてタグがついていたんだ。

80年代を彷彿させるキャッチな詩と曲。無理に奇をてらわなくても王道の音楽が十分面白いことはミクとかボーカロイドで作られている楽曲を聴けば思うことなんだけどなぁ。J-HIPPOP(笑)とか崩しているだけで中身スカスカとかもうお腹いっぱいだし。

しかし一方で人間年を食うと定番のような音楽を好むようになる…だから演歌に傾倒するなんて話もあるけど…まさかおいらはそれじゃないだろうな?

とにかく、ブラック★ロックシューターとか好きだしsupercellの今後に注目!

今日の特選VOC@LOID
例のクリプトンにビンボールを投げ続けるヤツw

でもおいら思うにミクでやるから問題になるんだと。だって設定が14歳やろ?
設定が20歳のルカでやれば(ぉぃ!)

ミクZ4、10位入賞!!!

最近、ずっとこのチームのTシャツばっか着ている(仕事着の下にも!)ちょーっす。
今日はお嬢のサッカー大会のお手伝いをしながら(さすがに審判服の下には着ていなかったけどw)とても気になっていたセレッソ大阪の試合結果とオートポリスのレース結果。

帰ってきてあわててPCの電源入れて確認したら

10位入賞
★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★

最初は予選も満足にクリアできず、なんとか嘆願書(それも予選の規定ギリギリの時計で)でなんとかかなえていたみにくいアヒルの子がついに…

本当に個人スポンサーになってよかった。
でも本当に白鳥になったと言えるのは表彰台に登ったその日だろう!
是非、その時が来るまで応援したい。

昇格、いやJ2優勝に一歩近づいたセレッソの勝利とともに祝杯中っす!

今日の特選VOC@LOID

元々はこの動画で認識された名曲、名調教みたいだけどいい物はいい。おぱんちゅ動画の中で原曲汚しとかわけわからんコメントしているヤツがいるけどそんなことぐらいで汚れるようなレベルの曲じゃないし。リアルで聞いたことがない世代なんだろうなぁ。

ところでこのコーナーで紹介したい楽曲が増えて増えてしょうがないんだけど…。
最近更新が滞っているので…。クリプトンにビンボールを投げまくっているあいつとかw

やらかしちゃった

やらかしちゃった。やらかしちゃった。お酒がむちゃくちゃおいしすぎて

やらかしちゃった。やらかしちゃった。楽しすぎた。盛り上がったぁ。

C大阪1-2福島U

にぃーっていにぃー(※)負けたぁー!いいえ。アマチュアに負けたぁ…crz

シャレでもアマチュアに負けんなよ。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00090808.html《J's goal》

>Q:社会人とは働いていらっしゃるのですよね?どんなお仕事なんですか?
「東邦銀行に勤めています。融資の担当です。チームは毎日練習していますが、仕事が休めないので土日しか練習に参加できません。なので、システム云々ではなく得点を取ってこい!という形での投入でした」

銀行員に決勝点を決められてりゃ世話無いわ。
もうこんな日はへぇこいて寝るわ…ほんま…。

その他のやらかしちゃったチーム達…。

湘南0-1明治大
水戸2-3福岡大
徳島1-3鹿体大
東京V0-1ホンダロック

そして最大のアップセット

松本山雅2-0浦和

みなさんご苦労様でした。いっしょに傷をなめ合いましょう…。
今年からシステムが変わった天皇杯。ほんと魔物がいるよ…。

※実はセレッソは翌日大分でサテライト戦を控えており、思い切ったターンオーバーが出来なくて中途半端になってしまったというのは…はい、いいわけですcrz

なんだこりゃ?

仕事が忙しくてほとんどテレビを見ず、ある意味浦島太郎になっているちょーだがさっきCMで流れていた映画の予告をみて思わず(゚Д゚)ハァ?って言ったわ。

ATOM

なんっすかこれ?このきもいのがあの鉄腕アトム????意味わからん。
相棒によるとこれは外国の制作で、これでも虫プロダクションがかなり譲歩してOKを出したらしい。

ってかこんなもんにOKだすなよ。なんか…最近やったTVアニメ版のブラック・ジャックの末期のgdgdといい最近、故手塚氏のとりまきはおかしなヤツが多いような気がする。

この公式で予告も見たけどわけわからんストーリーとか、ファイナルファンタジーに劣るグラフィックとかこんなもん見に行く価値を見いだせないし、そもそもどこの層をターゲットにした映画なのかもさっぱりわからんし。まさにド○○○ボー○の再来w

しっかし予告を見ても見に行く気になら無いどころか嫌悪感さえ覚えたのは2○○○少○以来だな。

しかもこれを配給しているのはどこかと思えばあの角川かよ!オレ的には角川は信頼のブランドやったのに。なんかいろいろ終わっているこんなのを見て悲しくなってしまった。

もう、映画は死んでしまったのかなぁ…。

個人スポンサー特典キター!

先日やっとのことで第2期個人スポンサー特典のねんどろいど初音ミクレースクイーンバージョンが我が家にやってきた。

Dscf2018

なんか…でけえええええええ!!!!
宅配便の荷物を見た最初はなにが来たのかと思ってしまった。

さて、最初の希望通り自分の好きなポーズにしてPCのかたわらに飾ろうと思っていたら…。

………。

できない。

できねえよ!!!

体裁が良すぎてパッケージを開けられない!なんか開けるのめちゃもったいない!
出来ればこのまま飾っておきたいけどそれじゃあおいらのPCを華々しくすることもできないし…。

こんなことなら相棒の名前語ってもう一口申し込んでおいたらよかったかも…。

ところでこのパッケージを見ていたら気になることが。

Dscf2019

対象年齢15歳以上って…。

おっきいお兄ちゃん向け

ですかああああああwwwww

普通人形なんだから子供のもんだろうって思うけどまさかのR-15指定w
そんなにエロいわけでもないのにねぇ。

で、よせばいいのに「これ欲しさに個人スポンサーになったヤツもよーけおるやろうな。」と思ってヤフオクを見てみたら。

平均落札価格13,000円!

おいらが払ったのは7,000円だから…。まさかのプレミア!
うーん。これを見たらがーってパッケージを開けたくなってきた!別にお金が欲しかったわけやないもん!!!2万円だって5万円だって10万円だって誰が売るねん!絶対にいやや!

結局はしばらくどういう形で飾るかを検討することにした…。どうしようかなぁ。

今日の特選VOC@LOID

最近のアニメで使っている楽曲はなんかいい曲多いね。
絶望先生制作の鬼才集団シャフト制作の化物語のエンディングらしい。絵もきれいだしちょっと気になる。

清水エスパルスの低迷、そして復活

最近のエスパルスは年の初めは「大丈夫か?」って思わせて、気がついたらいいところの順位にいる。

http://supportista.jp/2009/10/news02235459.html《サポティスタ》

今年もシーズンはじめは\(^o^)/オワターなんて西関東方面の人が言っていたけど気がついたら首位まで勝ち点1差の2位だし!

我が愛しのチームはJ2で3年目だし…(ようやく来年は帰れそうだけど)

おいらが思うに一番の立役者は健太監督だと思う。特に戦術がすごいとか思わないけど基本に忠実な動作を90分間選手に継続して実行させることはかんたんそうで難しい。

この間、清水vs神戸の録画を見ているけどすごかったわ。
70分過ぎても0-0のままで一人少ないこともあったけど、神戸はほとんど足が止まっているのに比べて清水はキックオフ直後かと思わせるような運動量。結果を知っていたけれども知らなくても清水が勝つのは予想できた。

今年悲願のチャンピオンになって、来年その清水にセレッソが挑むのが楽しみになってきた。
とりあえず勝てよ!>清水

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!