« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

ウィガン、選手の自腹でサポーターにチケットを返金

相棒とケーブルで見ていてなんじゃこりゃwwwwwwwって笑っていたけど。

http://supportista.jp/2009/11/news24150722.html《サポティスタ》

そりゃアウエまで応援に行ってこんな試合見せられたんじゃ「金返せ!」って言いたくもなるわなぁ。
少年サッカーじゃこんなゲーム、よく見るけど世界有数のリーグでこれじゃあ。

9-1なんてサッカーのスコアじゃねーよwwwwwって笑っていたら
なんだろう…この既視感…

これか

思いだしたcrz

今日の特選VOC@LOID

おいら大好き暴走P。実は先にこっちを見た。

また歌がうまくなっている。もはやプロレベル。
どこまで行くんだろう。

世界一のスパコン本当に不要? 文科省、仕分け結果の意見募集

いるに決まってるやろ!!!!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/17/news023.html《ITmedia》

仕分け自体はなかなかおもろいねんけどなぁ。
くだらない役員報酬をつっこまれてガマの油のようにだらだらと脂汗流しているクソ官僚とか見ていて痛快だ。

でもな

いるもん削るってどうよ?2位じゃあかんのか?とか意味わからんし。
ここのコメントにもあったけど「1位目指さなきゃ2位にもなれん」ってその通りだと思うし。
そりゃあね、科学技術振興だって聖域にして天下りを肥え太らせることなんてもってのほかだが、いらんことはないやろ?!

資源のない日本で技術まで無くなったらいよいよ日本は世界の地図から消えて無くなるしかないわなぁ。

意見を書けるらしいがおいらには奴らをへこませる知識も文章力もないのが口惜しい。
だれか頼む!

今日の特選VOC@LOID

最近のミクさんは無駄にエロかったりちょっと殺伐としていると思いまーす。

<市橋容疑者逮捕>勤務通報した建設会社、契約解除の被害

これじゃあ”ちくり”損

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000151-mai-soci《毎日新聞》

これはひどい…。
この会社が通報したから”日本の恥”を逮捕することが出来たのに。

じゃあこいつのところに聞いてみたいんだが、整形した事実を知らずに1万人の中から市橋を見つけ出すことが出来たんだろうな?って。

どうせなんでもいいからケチ付けて切りたかっただけなんだろ?ふざけんなよ!
こんなアホ会社、名前晒せよ!こいつらこそゲットアウトだ!

祝!セレッソ大阪、昇格内定!!!!

やっと…やっと

J1にたどりついた!!!!

続きを読む "祝!セレッソ大阪、昇格内定!!!!" »

「燃費の悪い車は増税もある」…峰崎財務副大臣

どうせクソくだらない車ばっかり作っているおまえんところの支持母体、トヨタの車なんて頼まれても乗らないけどなw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1333767.html《痛いニュース》

といいつつも今の愛車は10年以上型落ちのRAV4(これだけは「どうしたんや?悪いもんでも食ったのか?トヨタ。」って思うぐらいGJ)だしFT86のニュースに心躍ったりしたけどね。

明らかに古い車からの買い換えを促そうとしているがエコ替え(笑)っすかwwww
いつから日本人は一つの物を大事に扱うことの大切さを忘れていったんだ?

あほかちゅーねん。
古い車を処分する環境ダメージや新しい車を製造するときのエネルギーや温室効果ガスの排出のほうが遙かにでかいちゅーねん。そんなもん小学生だってわかるだろ。

バーカ

そもそも誰がクソ遅いハイブリッド車なんて乗るねん。そりゃあ人が乗っている分にはなんにも思わないけど、信号ダッシュ上等のおいらがエコカー乗って燃費に気ぃ使って恐る恐るアクセル踏む姿なんて想像しただけで気色悪い。

これだけいろいろ虐げられているのにこれ以上好きなことを我慢しろって…。要するに政府は国民全員をインポにしたいだけやね。クソ食らえちゅーねん!!!

大体、おいらは普段の移動のほとんどがバイクや!これが一番のエコじゃ!

文句あっか!!!ボケ!!!

なぜか報道されない世界で戦う日本人ライダー「青山博一」の活躍

おいらも一応単車乗りの端くれだけど
(続きを読むをクリックすると画面表示の一部が隠れます)

続きを読む "なぜか報道されない世界で戦う日本人ライダー「青山博一」の活躍 " »

はるな愛が世界一美しいニューハーフに決定!

テレビ大阪の夕方のニュースで報じられていて吹いたw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000003-oric-ent《オリコン》

これって…本人に会ったらおめでとうって言っていいもんなんだろうか?w
いや、世界一なんだからやっぱりおめでとうなんだろうけど、しかしなんでも世界一決定戦なんてあるもんなんだなぁ。

>事前にインターネット投票が行われており、はるなはブログで「是非一票入れて下さい。よろしくお願いします!」と呼びかけ、多くのファンがはるなに票を投じた。

ん?組織票のにおい。まあいいか。そんなたいそうなことでもないし。
それよりこの審査の中であややのものまねをやったのかどうかが気になる。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!