« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

「美人時計」がテレビ番組に 関西ローカルで放送

朝っぱらからええとこの大学を出ているはずの女子アナ共がぎゃーぎゃー言っている朝一番のニュース番組に辟易していた。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/28/news043.html《ITmedia》

つまりこれは4:00~4:55までを美人数珠つなぎ(これも関西ローカルだったな)状態で画面にでているってことでしょ?!

朝日放送GJ!

某西関東の彼に自慢しよーっとw

ただ…

おいらって普段の起床時間が5時なんだよなぁ。これ以上早起きできねえよ…orz

被告「デンシンボウ」 裁判官「何て言ってるんですか?」 傍聴席「なんで分からないんだろう(ヒソヒソ)」

現在は”デンシンボウ”にゆかりのある職業についているんだけど。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1348815.html《痛いニュース》

ていうか

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

しらんかった…

あれが方言だったなんて

そういえば最近は”デンシンボウ”なんてあんまり聞かなかったけどおいらが小さいときは特に年のいった人がよくこんな言い方していたなぁ。

だから痛ニューのコメントもこの地方に住んでいるけどしらない。ってのが多いのかと。
で、相棒にも聞いてみたが相棒も知らんといいやがった。
京都の方で知っているってコメントが多いからひょっとして北大阪から京都あたりで言われていたのかなぁと。

ただね。

よく大阪の人間は関西弁を押しつけてくるというけどそれは誤解なんだけどなぁ。要は

それしかしらん

からしゃべっているわけで。
だからみんな自分の地方に合わせた言葉をしゃべったらいいわけで、無理矢理みんなみんな標準語をしゃべる必要はないんじゃないとおいらは思うんだよ。

しかし”デンシンボウ”が方言だったとはなぁ。長生きしていてもわからないことはまだまだあるもんだなぁ。

「GIANT KILLING」のTVアニメ化が決定、来年4月から放送

Jも終わりWCの抽選も終わり、いよいよオフシーズンだなぁ(天皇杯?なにそれ?w)ってところでホットなニュース。

http://supportista.jp/2009/12/news08053531.html《サポティスタ》

マジかよ!!!
中途半端な時間に民放がやるならいまいちだけど、NHKか深夜アニメならいやでも期待してしまう!

絶対に録画してでもみるぞ!

あの美しいジーノの名古屋グランパレス戦のゴールシーンがどう再現されるのか見たいような怖いような。

さっそくちょー家では声優は誰がいいか論争が始まっていたり。
おいらとしては王子の声は絶対にちびまる子ちゃんの花輪君だ。これはゆずれないw

で、相棒が公式漁っていたらこんな壁紙が。かっちょええ。今まで無地で通していたけど明日会社のPCの壁紙にしよう。

あのエミネントの子供がねぇ。

今日のジャパンカップダート

http://jra.jp/JRADB/asx/2009/09/200905090211h.asx《JRA》

見事な逃げ切り勝ち!ていうか圧勝じゃん!すげー!
勝ち時計も恐ろしく速いし間違いなく日本最強馬っしょ!

友駿もやめちゃったしお嬢のサッカーや仕事で忙しくてずいぶん競馬から離れていた。
ふと読んだ日経のスポーツ欄で◎がついていたのであわてて注目していた。

このレースの前にいつのまにかG1馬になっていたし。
今年の初めのほうに「この馬はきっと強くなるよ」って断言したけどここまで強くなるとは思いもしなかったし。

来年は海外挑戦も。って声が。
友駿史上3頭目の海外挑戦馬の誕生かも!

とにかくおめでとう!

呼吸が出来なくなるほどワロタ動画

毎度おなじみニコ厨のおさーんのちょーっす。
またへんな動画が上がっていた。

なんじゃこりゃあwwwwwwwwwww腹いてぇwwwwwwwwww

これを真顔でやっているしwwwwww

断言して言おう!柳生心眼流は日本最強の流派だw

さらに

やwwwwwwめwwwwwwろwwwwwww

オレの割れた腹筋を返せwwww

今日の特選VOC@LOID
この曲、好きすぎる。

花月園競輪の2010年3月廃止が決定、60年の歴史に幕

ギャンブルレーサーの舞台が…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000001-kana-l14《神奈川新聞》

自転車に乗るのがはやっているけどその一方で廃れていく文化。
寂しいもんだが競輪場がこんな様子じゃあそりゃあ客は来んわなぁ。

高賞金レースはそれなりに売れているけど底辺のレースをやっているところがどんどんなくなっていく。やがて頂点もだんだん低くなり、競技全体のレベルが下がり…。やばいね。

その一方で笠松競馬場の存続が決定したというニュースもあり嬉しいことだと思って記事をよく読んだらもうすぐつぶれるのが前提で、つぶれた後の原状回復が明記されたから和解したとか。

ほんとうにやばいよ。公営ギャンブル。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!