« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

せ~んきょ。せんきょ。あかるいせんきょ~お♪ってふざけんなバカ野郎!(その2)

前回「MADなんて作るなよ!絶対作るなよ!w」って書いたけどやっぱり大量に出てき

ボーカロイドに歌わせてみたとかもあるにはあるけどみんなおいらの斜め上を行った発想でワロタw

シュールすぎるしw

かっこよすぎるしw

こうなるとあのクズ団体は

>明るい選挙推進協会は、「幼稚と思う若者が多いのは心強い。話題になり、多くの方に見て頂けてありがたいです」と話している。

とか居直りとも思えるようなコメントをはいているが思うつぼかもしれんと思ったらよけいむかついてきた。

しかし、「こんなクズ団体さっさと事業仕分けで解体されろ!ボケ!」って書いたけど見事に事業仕分けの対象になっていてざまあみろ!って思った。
2位じゃダメなんですか」とかわけのわからんトンチンカンもあったけど、こういうクズ共をのさばらせないためには是非今年以降もやってもらいたい>事業仕分け

ところが逆のことを考えてしまった。
このDVDを成人式で配った理由は事業仕分けの対象になってしまったが故に早く予算を消化しようとして無理矢理配ったのかと。

無駄なことを指摘されたんだから

さっさとわしらの税金返せ!ボケ!

ポテトチップスを食べながらPCするときの手の汚れ問題を解決…「ポテチの手」

おいらもパソコン触るときはたいがい酒飲んでなんか食っているなぁ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1387792.html《痛いニュース》

実はこのニュースだけでは最近仕事が忙しくて更新がたりーからおおみみネタに昇格しなかったんだけど、あまりにもここの書き込みがおもしろかったから昇格!

そうか。ポテチを箸で食うって発想はおいらにもなかった。
おいら専用のPCだから別に汚れようが何しようが気にもしていなかったけど。

それにしてもタカラトミーよ。絶対にまた

イグノーベル賞

を狙っているだろw
よっぽどバウリンガルで味を占めたんだな。でも、これが選ばれるとおもろいなw

せ~んきょ。せんきょ。あかるいせんきょ~お♪ってふざけんなバカ野郎!

最近ニコドーの視聴ランキングの上位に張り付いている動画がある。

どうも今年の成人式でこのDVDがくばられたらしい。
なんじゃこれ?

幼児用アニメ?

いくら”おゆとり様”相手でも こ れ は ひ ど い!
実はまだ裏画面で再生中だがそもそも苦痛で5分耐えられないし。あの洗脳ソングが聞こえてくるしw

しかもこれって天下り団体への利益供与臭がぷんぷんするし!なんだこの明るい選挙推進協会って!
こんなくだらないものが全国で配られたってどんだけ税金の無駄遣いなんや!

そういえば記憶にないぐらい昔になってしまったおいらの成人式の時もくだらない手帳を配っていたなぁ。そっこー枚方市駅のバスターミナルのゴミ箱にダンクシュートしたけど。

しかし「おまいらMADなんて作るなよ!絶対作るなよ!」なんてコメントがあったけど

さっそく作っているしwwww
まあ踊ってみたとか初音ミクに歌わせてみたとか出るのも時間の問題かw

ってそれってこのクソ団体の思うつぼかもな。案外。
ところがこういう奴らに限って

権利者削除

とかまったく空気の読めないことをするんだろうな。
おーい、犯罪人であるオフィサーを匿っているミンスさんよ。来年こそこんなクズ団体を事業仕分けで解散させろよ!

今日の特選VOC@LOID
洗脳ソングの”お口直し”にどうぞ

でもこれ過去に紹介済みかも…。

アルクアラウンド

最近802で頻繁にかかっているけど超おきにいりな曲がこれ

kissmarkのCMソングで初めて聴いたときからずっと気になっていた。
めちゃかっちょよくて切なくて。

でもそういう曲ってサビの部分だけであとは…ってのが多いけどこれは大丈夫だった。
2010年、間違いなくきまっせ!奥さん!

今日の特選VOC@LOID

こんな声で殺伐な歌詞www
原曲はこれね。

アフラック。よく怒ってこないなぁw

新年早々職人どんだけがんばるねんw

みなさまおめっとさんです。
正月早々ニコドーに張り付いているちょーっす。

コミケのコスプレ画像

コスプレ職人達、今年も(つーか去年も)すげえなぁって見ていた。
で、ジャンルごとのランキングを見に行ったらすごいことになっていた!!!

Otokojiri

なんじゃこりゃ!!!
総合100位のところでわけのわからん漢字のサムネが点在すると思ったらこういうことか!!!
朝一番の今しかこんな状態じゃないかもしれないのでキャプした。

一種の荒らしとも言えなくはないがとりあえずGJ!

今日の特選VOC@LOID

今年の最初を飾るのにふさわしい曲。
ていうかこの作者のプロフィール見て鼻からにゅうめん吹くわ!明らかにプロの犯行だし。
こんなすごい人もプレイヤーとして存在する日本のオタクカルチャーの今年はどんな年になるやら。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!