« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

ラブミーチャン楽勝!逃げ切り6連勝 笠松重賞

この馬は瀕死の笠松競馬場を救えるのか…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000535-sanspo-horse《サンケイスポーツ》

この記事の中で

>その一方で笠松競馬場の存続が決定したというニュースもあり嬉しいことだと思って記事をよく読んだらもうすぐつぶれるのが前提で、つぶれた後の原状回復が明記されたから和解したとか。

と書いたけど本当に笠松競馬場は存亡の危機に瀕している。

かつては怪物オグリキャップや同じように桜花賞に駒を進めたライデンリーダーが在籍していた有力な競馬場だったが、近年はすっかり廃れ果てて騎手が命懸けで騎乗しても5着賞金が500円とかありえない状況になっている。
当然こんな競馬場で高馬を走らせるような馬主もおらず、ふたたび強豪の里笠松をアピールする機会なんて二度と無いだろうと思っていた。

おいらは誰でもいいからあの美しい競馬場を救ってくれ!と願っていた。

そこで出てきたこんな馬のニュース。
インタネ中継で映像を見たけどこりゃつええな。なにもしていない。普通に足馴らし程度にくるっと回ってきただけにしか見えない。

かなり競馬から離れてしまったけど久しぶりに本気で応援してみたい馬に出会えた。
今度のトライアル-桜花賞は注目したいと思う。

ハンソデバンド
なんてのも出てきたしそろそろ競馬場に戻らなきゃならんかもなぁ…。

今日の特選VOC@LOID

あら、なつかしい。

ショコラティエはモンハンがお好き――ポアールが「モンスターハンター」とコラボしたスイーツを数量限定販売

そういえばもうすぐあの日やねぇ。

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1002/05/news050.html《ITmedia》

なんか…相棒とお嬢で「チョコかたまらねぇ!」って言っているけど

あの…これを…

いや…なんでもないです。

今日の特選VOC@LOID

あら、なつかしい。
がんばった感がなかなかいいっす。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!