« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

ポールシッターが

ポールシッターが
無惨な姿に…

目の前でクラッシュ!

目の前でクラッシュ!
ドライバーは脱出済みだけど炎上!
ミクはARTAのパーツ踏んでたけど大丈夫か?!

きちゃった。てへっ!

きちゃった。てへっ!
我らが痛車も元気に走っています…ていうか元気すぎてコースオフしているしw
練習走行ながら総合10位ってひょっとして!!!

Let's南国\(≧▽≦)/

最近あまりにもスロがしょぼーん(´・ω・`)なのでもっぱら打っているのが

これ

の甘の方なんやけどね。昔の保留連チャン機ぐらいの荒れ方がおいらにはちょうどいいっす。

おいらは「キタ━(゚∀゚)━!。これは普通”おる”やろう。」って演出が好きだ。
ミントの100m走とか古くはフィーバーネプチューンの全回転リーチとか。で、そんな7~8割は当たりのヤツが外れて目が点になるのもまた乙だったり。

この台のスーパードキドキチャンス、アツ過ぎ。
ボタン押す→上から水がざばーん!→おしまい。ってマジで椅子から落ちそうになるわホンマ。2回連続で外したりしたらもう怖くてボタンおせねえしw

Dscf2236

実はこれはミドルの方だったんやけど連チャン回数表示がすごいことに…。2時間かかりっぱなしでえらいことになったし。ミドルの方はこれ見てやばいと思って後にも先にもこれ一回だけしか打っていない。下手なMAXより出るだろこれ…。

問題は…なぜか客付きが良くて空き台がなかなかないこと。だったら増台しろやって思っていたら最近また新台で入ってきているところがあるし。

エヴァスロも出てきたけどとうぶん空き台探しに苦労しそうだから当分こっちをメインでいくっす!

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!