« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

世界一早いバニーズ京都試合速報

世界一早いバニーズ京都試合速報
京都4ー0鹿児島 解消

よっしゃあ!!!

よっしゃあ!!!
勝ったでぇ!!!

甲子園なう

甲子園なう
初回にいきなり5点、差異先吉良し!

木村コーチ死去 悲しみに沈む球界 各球場には半旗

なんでやねん。相手がおらなケンカできへんやんけ…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000034-maip-base《毎日新聞》

そりゃ巨人なんて大嫌いやしそこの選手や監督やコーチもトラキチのオレにとっては100年の敵や。

でもなぁ…。それは相手がおってこそやろうよ…。

キムタクコーチ。まだオレより若いんやで?なんでやねん。
アスリートなんて健康が服を着て歩いているようなもんやろ。オレのほうがよっぽどその可能性が高いやろうに。

球界から引退して久しくして亡くなる人も寂しいけど、まだバリバリに働いていた人が亡くなるのはその比ではないわ。
今年から選手じゃなくてコーチとして立ちはだかってくるはずやったのになぁ。おもろないやんけぇ…。ほんまに…。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!