« 2011年10月 | トップページ | 2012年4月 »

我が家の曜一朗のサイン

昨日、恵方巻きをしていて気が付いたことがあります。
我が家のリビングの中央から北北西を向くと
Dscf3444

こんな風です。
で、一番手前にあるのが曜一朗が初ゴールを挙げた週にミナツモ行って、エルゴラにサインしてもらったのを飾っているのですがよーく見ると…。
Dscf3445

思いっきりバンちゃんの上にサインがかかっているやん!!!
俺がこのサインを曜一朗からもらった時に「顔の上にかかっちゃいますけどいいんですか?」って聞かれたけど
にっくきダービーの相手だしその時は「ええよええよ。むしろびやーって書いちゃって下さい。」と言って書いてもらった結果がこれだよ…。

まさかバンちゃんがうちにくるなんて思ってもいなかったし。
当時はガンバで一生骨を埋めるぐらいの勢いだったし。(ついでに言うとやっぱり顔にかかっちゃっている橋本も今年神戸に移籍しちゃったし。)

ごめん、バンちゃん。

« 2011年10月 | トップページ | 2012年4月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!