« 2012年9月 | トップページ | 2013年3月 »

女子サッカーの魅力

最近、あんまり書いていないけどお嬢は相変わらずサッカーを続けている。

小学一年生から始めたからもう7年目になるけど一向にうまくならない。

現在はなでしこリーグからみて2部にあたるチャレンジリーグに所属しているバニーズ京都のサテライトチーム(関西2部リーグ所属)に小学生からやっていた”お情け”でやらせてもらっている。

まあそんな縁あって去年はいっぱいチャレンジリーグのゲームを見たわけなんですが来年はセレッソ大阪レディースが昇格もしたので俺の周りに初めて女サカを見る人も多いだろうし、かなり俺目線ですがそれについて書こうと思う。

続きを読む "女子サッカーの魅力" »

お隣への想い。

お隣さん。落ちちゃいましたねえ。
なあ、なんですぐ落ちたん(´・ω・`)ショボーン

で、もう一週間にもなるのに未だにお隣さんのことを書いている自分が不思議に思った。
これが某女史の言うところの「そのうち恋に変わるのよ」ってやつでしょうか(ねーよ)

続きを読む "お隣への想い。" »

« 2012年9月 | トップページ | 2013年3月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!