« 「アドバイス罪でブロックします」 イラストレーター・あきまん氏が戦う「アドバイス罪」という考え | トップページ | 1/3の奇跡 »

舞洲狂想曲と先急ぎ衝動

この間の日曜日、免許の更新に行ってきた。

ついに念願のレプユニ免許証を作ったった!!!

これ、大分勇気要るよ。なんせ大阪でも恥ずかしいのに俺は京都だし。
でもレプユニ免許証は男のロマン!これを3年使うわけで。

で、更新するのに人より高い金を払って2時間も講習を受けてきた。たかだかつっかけで自動二輪に乗ったのと家まで5分なので面倒だからシートベルト省略して警察署の前を通っただけでふざけやがって。

そこでなかなか面白い講義をやっていたんだけど動物には他の個体よりも捕食をしたり、またそんな外敵から身を守るためにいち早く逃げたりするために先急ぎ衝動という物があって、自動車の運転の際にいろいろな災いを起こすといった内容だった。

なかなか面白かったのでかなり真面目に聞いてきたけど詳しく知りたい方はここを見るといい。

さて、これの何がセレッソと関係あるのか?ただ、三重あごのおっさんがレプユニ着て写真に写っているだけやんけ。って話じゃなくてこれ

なんじゃこりゃあ!!!

なんでこんなに先を争ってサインをもらいにいく必要がある?!曜一朗も蛍もかなり丁寧なファンサをしてくれているから大人しくしてりゃあそのうちサインぐらいはくれるわいな。

それとも君らは大脳新皮質が旧皮質を抑えられない野生動物のレベルかよと。

「散々メディアとかでセレッソのファンサがいいって煽ったりするからこんなことになる。」って指摘もあったり予兆とかはあったんだからもうちょっとクラブ側もしっかり対応しろよというのはその通りなんだけど客の側もなんか考えろよと…。

狼だってもっと賢いぞおい…

|

« 「アドバイス罪でブロックします」 イラストレーター・あきまん氏が戦う「アドバイス罪」という考え | トップページ | 1/3の奇跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15705/59366863

この記事へのトラックバック一覧です: 舞洲狂想曲と先急ぎ衝動:

« 「アドバイス罪でブロックします」 イラストレーター・あきまん氏が戦う「アドバイス罪」という考え | トップページ | 1/3の奇跡 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!