« 舞洲狂想曲と先急ぎ衝動 | トップページ | 祝勝会もいいんだけど »

1/3の奇跡

明日発売のまどマギのDVDが発送されたとメールがあった。

でも、今日受け取ることが出来なかった…。ウチはマンションで宅配ボックスが無料なのでそこに入れておしまい。

だったはずが…。

実は、我が家では他にアマゾンにチップくん

Dscf0118


の餌ともやしもん

151


の最終巻を相棒が注文していた。で、そいつらの不在連絡票は入っていて、当然のように宅配ボックスに入っていた。

俺のまどマギ反逆は?不在連絡票だけ入っていてそこには

「宅配ボックスを使おうと思ったけれどもいっぱいだったので入れられなかったから持って帰りました。」

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

1/3で俺の荷物が持って帰られたorz
でも誰も悪くないしうちの荷物が多かったから使えなかったんじゃん!って言われかたしてもしゃーないし…。

どうしても今日欲しいから郵便局までバイク飛ばして行ったよ…。

さすがは

田舎の郵便局…20時で終了。時計は20時7分

なんってこったい/(^O^)\

アニメイトオンラインが発売日にすら届かないとソウルジェムを濁らせているフォロアーさんがいたけど俺のソウルジェムも………。

まあ、オレの場合はまだ発売日に届くから本来の姿なんやろうけどね(´・ω・`)ショボーン

|

« 舞洲狂想曲と先急ぎ衝動 | トップページ | 祝勝会もいいんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15705/59394201

この記事へのトラックバック一覧です: 1/3の奇跡:

« 舞洲狂想曲と先急ぎ衝動 | トップページ | 祝勝会もいいんだけど »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!