« まとめサイトは悪か? | トップページ | IP電話の事 »

C大阪、来シーズンの秘密兵器にアフリカの呪術師と契約。

大胆補強路線に決別!セレッソ大阪が来シーズンの秘密兵器にコートジボワールの呪術師との契約に大筋合意していることが、キンキスポーツの取材でわかった。

言っておきますけどウソニュースです。

キンキスポーツの取材によりますと。今年、フォルラン・カカウと大物外国人を獲得したにもかかわらず、早ければ次節にも降格が決定してしまうなど成績が低迷している。


その原因として近年セレッソでは自クラブへの愛が強い選手を重用する戦略を取ってきたがそれが裏目に出てしまっているのではとある関係者は口にしている。
来年はこの戦略を見直し、相手チームへ直接効果のある物を重用すると先ほどの関係者が明らかにした。

ウソですよ。

クラブは早速、ブードゥー教の呪術師、イギリスの魔女などを調査したが、実際にサッカーで使用されて、効果もあったとされるコートジボワール代表でも活躍した呪術師(自称126歳)をリストアップした。

関係者はすぐにアフリカに交渉に出向き、来シーズンの契約へ基本年俸7万ユーロで合意に達した。
クラブはオープション契約として今シーズンの残留を依頼したが、「それには牛一頭が追加で必要だ。」と呪術師側が要求。クラブ側は「牛は用意できないが、スポンサーがハムを作っているので豚でどうだ。」と代わりの報酬を用意したところ
「豚って呼ばれているチームが豚を用意してどうするんだよ。」という、サッカーと大阪文化に精通しているという理由で抜擢した通訳がとんでもない通訳をしたために破談になった。

ええもうなんどでもいいますけどウソニュースです。

来シーズンはJ1でもJ2でもどちらでもセレッソが活躍する準備は万端だ。

|

« まとめサイトは悪か? | トップページ | IP電話の事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15705/60631791

この記事へのトラックバック一覧です: C大阪、来シーズンの秘密兵器にアフリカの呪術師と契約。:

« まとめサイトは悪か? | トップページ | IP電話の事 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

気になるお天気♪



  • -天気予報コム-

I Love CEREZO

みっくみくにしてあげる!